【4周年】開発者コメントリレーその2※12/18更新

開発者からのコメントをお届けします!4周年の今回はバトンで繋ぐコメントリレー。いつもの話とあわせて、それぞれが「思い出のメギド」をテーマに語ります。【毎日15:00更新予定】

2021/12/18 15:00


コメントには、メインストーリーやサイドストーリー(キャラストーリー)、イベント等の内容が含まれる場合があります。ご注意ください。


目次
No.09 イベントプランナー(12/15公開)
No.10 共襲イベントプランナー(12/16公開)
No.11 バトルプランナー(12/17公開)
No.12-1 開発:QAチーム(12/18公開)
No.12-2 開発:バトルプログラマー(12/18公開)
No.12-3 開発:プランナー①(12/18公開)
No.12-4 開発:プランナー②(12/18公開)

No.09 イベントプランナー(12/15公開)



皆さま、こんにちは。イベントプランナーです。
その名のとおり、毎月のシナリオイベントのバトルや報酬などの設計、実装を行っているチームで制作をしています。
今回はこのコメントリレーの場をお借りしまして、今年開催したイベントで印象に残ったものを3点ほどピックアップして、こだわった箇所や裏話などを紹介させていただこうと思います。よろしければお付き合いください。

■「恋は拷問、愛は処刑」

ストーリーの内容的には恋愛の話だけれど、「バレンタインデーに拷問!?」と驚き、印象的でした。そんなシナリオだったのでイベントクエスト側もバレンタイン要素を入れるか悩みつつ、「依頼」でバレンタイン要素を出していたこともあり、イベント自体はシナリオに合わせて「拷問」をメインテーマに作成することにしました(一応、ショップ交換アイテムの名称や、ミッションで女性だけを編成して~、など多少はバレンタイン意識もしています)。
ちなみにショップ交換アイテムはそれこそ「拷問器具」でデザインを依頼したのですが、届いたラフ画に「持ち手側も使えます。」と記載してあったのが衝撃的でした(どのようにして使うのかはわかりませんでした)。

■「ガープの結婚」

1年くらい前から既におおよそのシナリオの内容は決まっていて、読むのを楽しみにしていたイベントでした。
例年どおりですと、メギドの日イベントでは高難易度バトルを設計しているのですが、今年は皆が記念品(オーブ)を入手できるように、エクストラクエストも難易度抑えめ、SPクエストも全てGuest、といった形にしています。
またドロップアイテムも食べ物や銀(?)製品など、全体的に結婚式の祝いの品になるように設計しました。
ただエクストラだけあえて、とある神様の逸話をモチーフに、シンボル名は「不和の森」で、「リンゴ」をドロップさせるようにして、少し不穏な雰囲気にしています。単純に私がこの逸話が好きというだけで深い意味はありませんが、結婚式の邪魔立てをプレイヤーが阻止するイメージで丁度良いと思っています。

■「険しく長き筋肉の道!」

久々にシナリオの内容を大きく反映できるイベントで、いろいろと楽しかった印象です。
ショップ交換アイテムは豆(オオ豆=大豆=タンパク質)、周回用ダンジョンの形も「M」「U」「S」「C」「L」「E」「8」「9」(マッスルハック)、ショップラインナップもトレーニング系多め、などいろんなところに小ネタを仕込んでいます。
またバトルでは担当者がシナリオの方に、モンスターの名前とそれを示す筋肉の機能が合っていなかったので、モンスターを変更しても良いか確認を取っていたのを覚えています。

現在「WILD HUNT」が開催中です。
こちらのテーマはタイトルからもわかるかと思いますが「狩り・獣」です。
「狩り」ということで出現モンスターも獣系を多めに、またボスドロップをするように、と今回は特に報酬面を意識して設計しております。
バトルが難しいと感じましたら、イベント効果の「攻撃時、めまい付与」や「素早さ上昇」をうまく活用して今年最後のイベントを楽しんでいただければ幸いです!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
4周年を迎えるという長い期間続いてこれたのはひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
今年のイベントは毎月作成するのに手いっぱいで、新しいことや変わったことはあまりできませんでした。
来年はもっと皆さまに楽しんでいただけるように精進いたしますので、引き続き『メギド72』をよろしくお願いいたします。

【バトンテーマ】思い出のメギド

私は「フラウロス」です。
リリース前のデバッグ時から気になっていたメギドで、リリース当日は魔宝石をしっかり用意して召喚する程の、いわゆる推しでした。
顔は良いのに性格に難あり(だがお礼は言える)という癖の強いメギドだったので、あんまり大っぴらには好きとは言ってこなかったのですが、初期メンバーの次に衣装を貰う、初めてのリジェネレイトになる、といったところに選出されて驚きましたし、そのどれにも関われたので、思い出深いメギドとなっています。
そんな彼との裏話を少し。
・年齢
メギドのプロフィール公開にあたって、「年齢を下げた方がいいのでは?」というお話が耳に入りました。
この年齢だから良いのに、と思っていたところがあったので、変更されずにそのままの年齢で発表されたときは安心しました。
ただ、もし10代後半~20代前半にまで引き下げられていたら、メインシナリオなどでどんな立ち位置にいたのかは少し気になりますね。
・モーション
フラウロス(バースト)の制作が進行していたころ、ある日モーション担当者に呼び出されて「勝利演出なんだけど、フラウロスが好きな人の意見を聞きたいと思って……」と、どういう動きが彼らしいか、どういう動きをしてほしいか、などを聴取されました。
フラウロスに対し真摯に向き合ってくれる姿勢がとても嬉しかったです。

No.10 共襲イベントプランナー(12/16公開)



こんにちは、共襲イベントを担当していますプランナーです。
いつも『メギド72』をプレイしていただきありがとうございます。
今回は共襲イベントについてのお話をさせていただければと思います。

■メギドナイトフィーバー!

さぁ!今年もやってまいりますメギドナイトフィーバー!!
まるで恒例行事のような書き出しをしてしまいましたが、昨年突如現れたイベントで、今年でまだ2回目です(笑)
ただ開発時からずっと、1回きりのイベントではなく機会があればまた開催したいな…と思っておりました。
2021年も開催が決まって、個人的にもとても嬉しいイベントです。

昨年と比べてパワーアップしていますので、その内容をご紹介いたします。

★フィーバーポイント①★
今回は「すべてのメギド」を対象として編成に応じてBGMが変化します!
変化するBGMは歌唱曲だけでなく、メインクエストの戦闘BGMやシナリオイベントで登場したものなど、それぞれのメギドに関連したものとなっています(作曲家の寄崎さんとイベント担当のプランナー皆で選びました)。
もちろん応援メッセージもすべてのメギドから届きますので、様々なメギドを編成して遊んでみていただけると嬉しいです。

★フィーバーポイント②★
BGM変化の際、流れている楽曲のタイトルが表示されます!
「聞いたことあるけど、これなんてタイトルだっけ?」といったことや、「好きな楽曲だけどタイトルはわからない」なんてこともあるのではないでしょうか。
タイトルを知ることで、もっとその楽曲を好きになる、新しい発見をすることもあるかと思います。あと友人や知人にもお勧めしやすいですね。
メギドナイトフィーバー限定の機能とはなりますが、この機会にお気に入りの楽曲を探してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私の好きな楽曲は「Perimeter of Afro」です。


メギドナイトフィーバーは普段の共襲とは少し異なるイベントで、音楽を中心としています。
いつもは音を出さずにプレイしているという方も、今回は音を聴いてプレイしていただくとより楽しんでいただけるかと思いますので、良ければお試しください。

■より良い共襲イベントを目指して

共襲イベントに関連して今年行いました機能改修のお話です。2021年は復刻開催が増えて共襲イベントを遊ぶ機会も多くなりました。
影響が大きかったのは
・スターショップの「すべてオープン」機能
・スタンプショップ
あたりでしょうか?
特にスタンプは期間限定のアイテムなので「取り逃してしまった!」という方や「最近始めました!」といった方に楽しんでいただけていたら嬉しいです(実は私も1回取り逃したスタンプがあって助かりました)。
「ラインナップが少ないよ!」という方、まもなく追加予定ですのであともう少しお待ちください。

日々皆様からの様々なご意見を有難く拝見させていただいております。
改修において開発者が陥りやすいのですが、多少使いづらくても慣れてしまって気付かないといったケースが意外とあります。
ですのでプレイヤーの皆様のご意見は本当に有難いです。
いただいた全てのご意見に対応するというのは難しいのですが、ひとりでも多くの方が共襲を楽しめるよう、今後もアップデートを続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■2022年1月は…

話は移りまして「そろそろ新しい超幻獣と戦いたい!」と思っていた方に朗報です。
2022年1月は最凶超幻獣が久しぶりの登場予定です。
前回皆様からいただいたご意見も踏まえまして、一部仕組みの変更も入れる予定となっています。
あまり詳しいことはこれ以上言えませんが、攻略にはどうやら「チェイン」を活用する必要があるとか…
まずは12月のメギドナイトフィーバー、そして1月の最凶超幻獣をぜひお楽しみください。

【バトンテーマ】思い出のメギド

私が選ぶ思い出のメギドはユフィールです。
ユフィール(バースト)は序盤から今もずっとサポート役として編成に入り続けてパーティを支えてくれたメギド、リジェネレイトしたユフィール(カウンター)は呼応召喚で手に入れたはじめてのメギドということで、どちらも思い入れがあります。今はネクロ編成をよく使っていて、最近追加された【回生】の系譜を持った霊宝の作成に勤しんでいます。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に改めまして、いつも『メギド72』をプレイしていただきありがとうございます。
皆様のおかげで無事4周年を迎えることができました。
今後も皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.11 バトルプランナー(12/17公開)



こんにちは。バトルプランナーです。
いつも『メギド72』をプレイしていただき、ありがとうございます。
今回もメギド制作にまつわる裏話をさせていただきます。

■2021年制作のメギドについて

今年も例年に負けないぐらい個性豊かなメギドが登場しました。
その中でも個人的に印象が強いのは、ガープ(ラッシュ)とモラクス(ラッシュ)です。
2柱ともメインシナリオで初期に仲間に加わるため、付き合いが長くその分思い入れもあるメギドです。
彼らが実装され、ようやくリジェネレイトした最初の仲間たちが装い新たに勢ぞろいしたとき、感慨深いものがありました。

その中のひとり、自分が担当したモラクス(ラッシュ)についてお話したいと思います。

メギドを設計する時、いくつかの案を練り、それをチーム内で議論して内容を固めることが多いです。
モラクスの設計時、持っていった中で選ばれたコンセプトは「仲良し連撃型」でした。
シナリオなどで、モラクスは同年代のアモンやセーレといったメギドたちと仲が良い様子が描かれています(かわいいですよね)。
コンセプト段階で決まっていたのは、モラクスがラッシュスタイルであったため、アモン(ラッシュ)、セーレ(ラッシュ)と上手く組み合わせれば面白いのではないか、ということでした。
少年たちが一緒に戦って、敵に一斉に飛び掛かかるようなバトルができれば、モラクスのキャラクター性を踏まえて性能に個性を出せるのではないか?というところから案に肉付けをしていきました。

そこで生まれたのが「猛攻」という新しい強化状態です。
モラクスの奥義で両隣の味方を追撃させる効果によって、まるでメギドたちが連携しているような生き生きとしたバトルが展開されます。
モラクスの「行くぜ!」という掛け声に合わせて、アモンが「やれやれ、仕方がないな」と追撃し、セーレも「ボクも、ボクも!」と言いながら加わる…といった声が聞こえてきそうで、設計者としても「これが見たかった!」と大満足の形になりました。

上記の組み合わせ以外でも、モラクスの動きに合わせて他のメギドを動かすことが出来るので、今後新たなタクティカルソートや強化状態と一緒に活かせることがたくさんありそうな、動かして楽しい色んな可能性を秘めた性能だと思っています。
ブネ(ラッシュ)と出撃して、旧知の仲が連携して覚醒ゲージを下げまくる編成もいいですね。

仲間に迎えられた方はぜひ、モラクス(ラッシュ)を軸とした新しい遊びを試していただけましたら幸いです。

【バトンテーマ】思い出のメギド

指名召喚チケットなどをすべてつぎ込んで、フルフル(バースト)の霊宝の匣サイズを最大にしました。
8月に専用霊宝も実装されて、今まで以上に使いやすくなり、これからもいろんなところの攻略に連れていきたいです。

これからも、『メギド72』を何卒よろしくお願いいたします。

No.12-1 開発:QAチーム(12/18公開)

いつも『メギド72』を遊んでいただきありがとうございます!
QA(Quality Assurance)担当です。
メギドも4周年ということで、とても喜ばしいことですね。
ここまでこれたのも遊んでいただけている皆様がいて下さったからこそだと思っており、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、我々のチームの役目について簡単に説明しますと、アプリ内の「不具合(バグ)」を検出する役割をイメージされる方が多いかと考えていますがそれだけではなく、

「運営、開発側が企画、製作したものに対して、ユーザー目線で品質を担保する」

という仕事を受け持っています。

例えば新規機能の仕様に考慮漏れが無いか、ユーザーが使いやすいUIになっているか、新規メギドが追加される場合に全体のバランスがおかしなことになっていないか、アプリ内の告知内容に不自然なところはないか、ユーザー環境下の問い合わせに対して再現確認やヘルプの作成などなど、

企画・製作段階から皆様にリリースされた後まで、よりよい品質をお届けするために幅広く守っていくぞ!という、そんな仕事になっています。

皆様からのご感想やご意見にも目を通させていただいておりまして、良い評価は次にも活かし、悪い評価はどこがダメだったのだろうかと分析して次は同じことにならないようにするぞ!と考えたり悩んだり、皆様のフィードバックがQAチームのモチベーション上昇につながっています。
本当にありがとうございます。

5年目もはじまったばかりですが、5周年、さらにその先も目指してQAチーム一同も今以上に気を引き締めて頑張っていきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

【バトンテーマ】思い出のメギド

アンドロマリウス

私が駆け出しのころ、フォトンもドリヴンもわからない時に初期メンバー以外では3番目に弊アジトに来たメギドです。
スキル強化とスキル追加が得意な彼女はパーティの要で、どんどんストーリーを進められたことを思い出します。

あと声を聴いていても、見ていても癒されますね。
守護ってあげたくなるというか、なんというか……!

性格、性能踏まえてとてもよいメギドだと思っていますので皆様アンドロマリウスを入手したらバトルに連れて行ってあげてください。

No.12-2 開発:バトルプログラマー(12/18公開)



初めまして。主にバトルを担当しているプログラマーです。
プレイヤーの皆様の応援のおかげで『メギド72』が4周年を迎えることができました。ありがとうございます。

今年も様々な改修やメギドが実装されました。
その中でも「みんなの編成」は大きな改修だったかと思います。
皆様に活用いただけましたら幸いです。
私はバトル担当ということで、みんなの編成ではリプレイ機能の実装を行いました。

機能の裏話になりますが、バトルは元々、途中でタスクキルして再開しても同じ結果になるように制作されているため、毎ターンの出現フォトンやフォトンピックの情報などを保存して、その情報を読み込んで最初のターンから再現するという仕組みになっています。
※リプレイも通常のバトルと同じシステム上で動いているので、メギド詳細の表示などもそのままの処理で動いています。

ちなみに、メギド詳細画面でスキルなどのボタンを長押しで一覧が表示される機能があるのですが、これは「タップで効果内容の記載が切り替わる改修」で一緒に実装された機能になります。
プランナーの方からの仕様説明でタップで切り替わると聞いて、自分は一覧が表示される方が便利だと思いますと提案したところ、両方実装することになりました(最初に掲載した画像にその画面を入れてあります)。この機能を知らなかったという方は、ぜひアジトでも確認してみてください!

バトル面の制作でいうと、新規の機能実装を行ったメギドたちは特に印象に残っています。
ヴェルドレの回避に始まり、コルソン(ラッシュ)のおねだり・おかえし、バールゼフォン(カウンター)のアラプリマ、プルソン(バースト)の勇輝の加護、ガープ(ラッシュ)などのコロッセオ、アガリアレプト(ラッシュ)のクロノ状態、ゲイボルグの幻影状態、ベレト(バースト)の従属チェイン、グリマルキン(ラッシュ)のフォトンインパルスなど…。
こうして書き出してみると多いですね。
上記以外にも、メギドやボスの特性なども新しい機能として実装しているものがあります。

特に印象に残っているのはコルソン(ラッシュ)です。
おねだり、おかえしはコルソン専用の能力という印象が強く、おねだりはぬいぐるみにフォトンを渡すので、浸食地形のダメージを受けなくなっていたり、暴奏状態でもおねだりが優先されるようになっていたりと特殊な処理が多かったので印象に残っています。

【バトンテーマ】思い出のメギド

私が制作時で一番印象に残っているメギドはネフィリム(カウンター)です。
ネフィリムは巨大化の特殊状態を持ったメギドです。
そんなネフィリムですが、巨大化機能制作時にモデルができておらず、身長が同じくらいということでブネのモデルが表示されるようにプランナーの方が設定していました。
そのため、巨大化の機能検証をするときにブネが巨大化している姿を毎回も見ていたので、しばらくの間通常サイズのブネを見ると「小さい」と感じるようになってしまいました。
これではブネの話ですかね。ネフィリムファンの方ごめんなさい。ちなみに巨大化したときのサイズは1.5倍です。

これからも皆様に楽しんでいただけるように、より良いゲームにしていきたいと思いますので、今後とも『メギド72』をよろしくお願いいたします。

No.12-3 開発:プランナー①(12/18公開)

みなさまこんにちは、開発担当プランナーのマツイです。
いつも『メギド72』をプレイしていただき、ありがとうございます!
今回は自分の担当した「みんなの編成」についてお話させて頂ければと思います。

『メギド72』は独自のバトルシステムのため、このゲームの中で攻略を学んでいく必要のあるタイトルだと思います。
自分もプレイを開始した当初はよく行き詰まっておりました。そんな時に攻略サイトや動画サイトなどで調べてみても、バトルでのフォトンの回し方がわからなかったり、調べるのに時間がかかってしまうことが多くあるのではないでしょうか?
そういった状況を改善できればという思いから、この機能は開発されました。

リリース前からとても大きな反響をいただいており(想定以上でした)、リリース後も多くの方が喜んでくださって嬉しかったです。ゲーム内アンケートでも、ご意見やご感想をいただきありがとうございます。

現在はサーバーの負荷や容量を検討した結果、メインクエストのノーマルとベリーハードのみの対応となっていますが、サーバー状況を見つつ、対応するコンテンツの追加や表示される編成の拡張など、徐々に対応できればと検討しております。
他にも機能改善は行っていく予定ですので「みんなの編成」が少しでもクエストクリアのお役に立てていれば幸いです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に改めていつも『メギド72』をプレイして頂きありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

【バトンテーマ】思い出のメギド

自分の思い入れがあるメギドはザガンです。
プレイしはじめの頃は可愛い女性キャラだけで進めていたのでまともな盾役が育成できておらず、ミドガルズオルムで苦戦をしていました。
周囲からのアドバイスで盾役を育成、投入しクリアできたものの釈然としない…。そうなんです、当時アジトにいた盾役となるメギドは男性メギドばかりだったのです…。
その後しばらくお気に入りのメギド+1でプレイしていた中で自分の思いに応えてくれるかのように召喚で現れてくれたのがザガンでした。
硬い!強い!かわいい!もう他に言うことなどありません。

No.12-4 開発:プランナー②(12/18公開)



いつも『メギド72』を遊んでいただき、まことにありがとうございます。いろいろ担当しているプランナーです。
プランナーの仕事は、バトルやイベントだけではなく他にもいろいろあります。
今回はその中から、今年行ったエイプリルフールの施策について、どのようにして開発が進んでいったかをお話ししたいと思います。

エイプリルフールはいつもDeNAさんとメディア・ビジョンのスタッフとでアイデアを出し合い、内容を決めています。
今年はまず、バトルについて楽しく理解を深めていただくために生まれた楽曲「フォカロル教官の戦術指南道場」を活かせる内容にしようというところから始まりました。
そこから、フォカロルが幻獣を鍛え、幻獣を操作してシナリオを進めるイベントを開催しよう、と決まっていきました。
題材とするバトルは、歌詞に合わせてアカマル戦・ミドガルズオルム戦にし、操作する幻獣はメインクエストの練習にもなるように歌詞に出てくる攻略メンバーのメギドに似せたモンスターにして、指導役としてフォカロルを入れました。

幻獣でのバトルを行うにあたり、プログラムの改修も行いました。
幻獣がとどめを刺しても勝利演出が出せなかったので、カメラのフォーカスとモーションの再生、鳴き声などのSEが再生されるようにしました。
また、大型の幻獣だと勝利演出やチャージフォトン使用時に画面から見切れてしまっていたので、幻獣の大きさに合わせてカメラの拡大率を設定できるようにしました。

続いてシナリオの作成についてです。
シナリオは、「フォカロルが幻獣を鍛えて最後に歌が流れる」といった大まかな内容を伝えて執筆を依頼しました。
見事にエピローグの最後に歌が流れ、そのままフィールドでも流れ続ける楽しい演出ができるお話となりました。
また、登場モンスターは「メギドに似せた幻獣」としか決まっていなかったのですが、「ウィーゼル族のガードン」「リザード族のマルダシ」「ムース族のバルーン」「イーグル族のシャックリ」と名前と性格を付けていただき、彼らにも一気に魅力が出てきました。
シャックリがヒック!と酔っぱらっていたり、バルーンがプルプル…としか言わなかったり…。
ちなみに、イベント開催をお知らせするバッジがバルーンを模したムースの形になっているという、ちょっとした遊び心を入れたりしています。
また、スキル性能は元ネタのメギドと同じですが、技名はそれぞれの幻獣に合ったものに変えています。

その後に考えなければならなかったのが、ストーリークリア後のSPクエストです。
みんなが操作してみたい幻獣って何だろう? と、すごく悩みました。
敵としては強敵で嫌なヤツだけど、操作したら気持ちいい幻獣がよいかなと思いつつ、でもメギドのボスはほとんどがそうだしなぁと突き詰めた結果、チュートリアル冒頭の「????」になりました。
パーティや所持オーブ等、なるべくあのバトルを再現するようにしていまして、ステータスや技も、まったく同じです。
実は内部的に「フォトン破壊とフォトン容量低下を無効化する」という特性が設定されているのですが、その名称が「デモバトル(アカマル)」と開発名称だったため、「秘密の特性」に変更しました。
その他地味なこだわりとして、ダンジョンの形をメインクエストのシンボル8を逆さにした形にしています。
他のステージでは、メギドミー賞でプレイヤーさんに選んでいただいたベストエネミーたちの存在を思い出し、その幻獣たちに登場してもらいました。
敵もノミネートされたメギドたちにしました。
あとやっぱり大幻獣も操作できたら面白いだろうなと思ったので、大幻獣タッグにも登場いただきました(大きすぎて画面からはみ出してしまったアビスハンターさんすみません…)。

最後にタイトルです。
過去「〆サバ72」「人ビト72」「メギドβ2」と『メギド72』のロゴに似せるのが慣例となってきました。
今回も「シレン72」や「シケン72」などの案がいくつか出たのですが、いまいちロゴに似ておらず、いろいろ似ているものを模索した結果「メギド??」となりました。
最終的にはサブタイトルを付けて「メギド??~オレたチの勝算~」になりました。
(そして幻獣たちがタイトル画面にまでに登場するとは思ってもいなかったので、エイプリルフールのロゴと一緒にイラストが届いたときにビックリしました)

以上が、エイプリルフール施策完成までの流れとなります。
これからも遊び心を忘れず、プレイヤーの皆さんに楽しんでいただける施策を考えていきたいです。

【バトンテーマ】思い出のメギド

思い出のメギドは、キマリスです。
「暴走少女と一つ目幻獣の島」や「暴走少女と呪いのシナズ島」では健気なキマリスに涙腺が緩んでしまいました。
いろいろ仕事が大変なとき、まだ子供のキマリスも頑張っているんだ、自分も頑張らなきゃと勇気をもらっています。
これからも『メギド72』の開発に尽力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード