大幻獣『炎帝ムスペル』登場!

2021/6/10(木) 15:00より、星間の禁域:心浅圏(討伐クエスト)に大幻獣『炎帝ムスペル』が追加されます。

2021/06/07 15:00

星間の禁域とは

星間の禁域は「大幻獣」を討伐するコンテンツです。
各ステージに存在する大幻獣を討伐し、星間の禁域を制覇していきましょう!

※詳しくはゲーム内ヘルプをご確認ください。

炎帝ムスペルとは

敵を燃やし尽くす狂炎の使い手。
狂炎が育ちきらないように注意しつつ、武器を素早く破壊して倒しきろう!

※「炎帝ムスペル」はメインクエスト7章【ステージ64-4】をクリアすることで解放されます。

■「地形の強化」「狂炎」とは
「地形の強化」とは、特定の地形に対して使用することで「強化地形」に変化させることができる効果です。
「狂炎」は地形「炎上」の強化地形となります。
地形ダメージが上昇し、狂炎以外の火ダメージを与えた回数分効果ターンが増加して、狂炎付与者のレベルに応じて地形の攻撃力が上昇します。
地形の強化と狂炎の詳細については【ヘルプの地形】をご確認ください。


※ステータスの画像は難易度エクストリームの内容です。
※21/6/17修正:ステータスの画像を最新の内容に差し替えました。

SSRオーブ「炎帝ムスペル」を手に入れよう!

SSRオーブ「炎帝ムスペル」は「炎帝ムスペル(難易度エクストリーム)」の初回撃破報酬や完全撃退報酬(10回撃退)で獲得できます!

バーストクラスのメギドが装備でき、「受ける火ダメージを軽減する」特性を持ちます。
また、技では、敵全体に火ダメージを与えつつ、炎上地形を狂炎地形にすることができます!


※掲載されている画像は開発段階のものです。

炎帝ムスペルに挑戦して、新たなオーブを手に入れましょう!

オススメ編成掲示板を活用しよう!

攻略について、オススメ編成掲示板で情報を手に入れよう!

オススメ編成掲示板はこちら

[外部]初心者攻略ガイド

※五十音順 攻略サイトの情報は各攻略サイト様がご制作されたものとなります。DeNAにて監修はおこなっておりませんので予めご了承ください。
攻略サイトの内容に関する「お問い合わせ」は各攻略サイト様へお願いいたします。

アルテマ様
討伐クエストの攻略一覧

GameWith様
星間の禁域の解説と攻略情報まとめ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード