フリアエ(ラッシュ)の掲示板

51 2022/11/30 18:25
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  • んで専用霊宝が来た訳だけどなんか独自性のありそうな運用見つかった?

    個人的にはアンドラスの24に乗せて絶好調時異常無効のfインパルス構成くらいしか見つけらんないんだけど、それもチユエンくらいしかアンドラスME踏める連撃がまともなの居なくて、アマゼロト師匠はフリアエ活かすなら入んねーしで……つまりは、なんか無い?

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  • 全身サイボーグハルファスと比べると塩強化感が否めない

      • NO NAME (49.96.19.46)
      • 2022/11/29 11:01

      耐久に一番貢献しそうなのがリリース後のアーマー部分っていうのが改善されてたら強キャラだった気がする

      • NO NAME (153.242.90.139)
      • 2022/11/29 12:16

      インパルスではそもそも枠ないから回復に振り切ってくれるほうが良かった

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  • 消耗解除はRグリマルキンでのFインパルスPTに入れてねって前提の設計だろうなとは思う
    リリース役のルシファーやRハルファスは消耗状態にならないし

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  • 時々心深圏とか星間の塔で使うけど、Fインパルスで使おうと思ったことないから、専用霊宝後も使用頻度は変わらないかな。
    特性のオート回復とかスキルの列回復目当てで使ってるから…。

    元々の性能に加えて、専用霊宝の消耗解除とか消費したエネルギーの蓄積とか、中長期戦を想定してるのかもしれないけど、それならそもそもFインパルス以外のパーティでやった方が楽な気がする。

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  • 覚スキで消耗も治癒できたらなぁと思ったら本当に付くとは

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  • 法的拘束力(物理)

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  • 今回のガチャで来るには来たけどほんとコメントに困る性能だな……
    ヒーラーとしてもヴィネやおかーさんあたりよりも物足りないし、
    インパルスサポーターとしても一番有用そうなアーマーがよりによってリリースまで意味がないとか本末転倒って気がする

    インパルスでルシファー使わない理由がない以上リーダー運用の余地なんてないからトランス起動もできないし、リリースまでHP保たせるだけならフォトンのいらない霊宝バティンさんでも立たせといたほうがその分攻撃にフォトン振れる
    何をどうさせたいのかさっぱりわからん

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  • インパルス外して回復盛ってくれてたら普通に強かったな…

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  • これ1回インパルスして敵減らしてから持ち直す為の技構成だな
    小さいエネルギー溜めで次のインパルス担当してアタッカーの消耗回復して、さらに次のインパルスで完全に破壊すると
    インパルス耐久って感じ

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  • 耐久インパルスという発想そこまで嫌いでもないんだが、2T毎に強制リリースさせられてリリース担当は3T消耗するシステムが耐久と根本的に釣り合ってないのが悪いんだ

      • NO NAME (58.189.107.177)
      • 2022/04/18 18:02

      正直Fインパルス自体の基本的な構造からして、
      耐久型がFインパルスの初期構想だったようにしか見えないんだけど、
      だったらFインパルス持ちメギド2人目でルシファーなんか実装していいわけ無いんだよな
      するにしたって早すぎる
      あんなのが出てきていいのはFインパルスのテコ入れとしてでしょ

      • NO NAME (106.146.79.177)
      • 2022/04/18 18:58

      2Tでケリつくなら消耗の意味ないからね
      消耗が起きることを想定してる=中長期戦の設計のはず
      初登場のグリマルキンも回復リリース持ってたし
      モラクスとベヒモスが頭おかしかった上にルシファーが出てきたもんだからもうわやくちゃ

      • NO NAME (49.98.66.162)
      • 2022/04/18 23:17

      もし耐久インパルスを本気でやろうとするならスキルでEN40、覚醒で60、奥義で80ぐらいのEN蓄積性能がついた耐久モリモリおかーさんみたいなやつ作るべきだと思う。あと解放役を指定できて消耗しないようにすれば強そう

      • NO NAME (125.14.95.125)
      • 2022/04/19 00:28

      ENが500未満ならリリースも消費もしない…とかが欲しい

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  • 特性とスキルだけでもそこそこ戦えるんだけども...
    合ってないトランス持たされたやつは不遇だよなあ

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  • 乳首で引いたら出てきた...フリアエさん俺を断罪してくれ......

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  • スキルのEN増加量が35くらいあれば普通に使えそうだったのになぁ
    10とか焼け石に水すぎる

      • NO NAME (124.154.200.177)
      • 2022/04/11 17:03

      エネルギー増加量が少なくて弱く見えるから
      「スキルで列15%回復+攻撃15%アップ」ってだけ書いた方が強そうに見えるマジック

      • NO NAME (219.100.52.130)
      • 2022/04/13 10:39

      この感覚はあれだ………、
      マルバスだ………

      • NO NAME (114.169.3.98)
      • 2022/04/14 17:13

      インパルスで起用するにしてもヒーラーとして起用するにしても半端な数値なのがお辛い

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  • モラクスやインキュ使ってみんなで殴るFインパルス編成的には覚醒スキルが恩恵受けやすくていい感じ
    奥義も回復が保険として効きつつ少ないけど一応エネルギー追加もあるのは貧乏性にはありがたい

    Fインパルスは解放するまでが勝負だから解放効果は正直オマケ
    今後任意にリリースできるリザーブとかが出たら使えるかなぁ程度

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  • かわいい。

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  • ラッシュで後列のヒーラーって意味では腐らないけど
    Fインパルス補助もある為、下で言われている
    回復量やバフ、獲得エネルギーの数値が少ない
    全体攻撃力上昇ではなく、固定ダメージの方が恩恵を受けやすい
    リリース効果のアーマーは消耗がある為、活かしきれない
    って足を引っ張る印象があるのが残念
    色々あと一歩足りていない感じ

      • NO NAME (106.131.154.161)
      • 2022/04/12 09:12

      Fインパルス関連の効果を外してその分別の効果をつけて欲しい

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  • 退け、俺はヌリだぞ!

      • NO NAME (106.131.31.192)
      • 2022/04/11 20:08

      存在しない記憶定期

      • NO NAME (106.73.166.1)
      • 2022/04/11 21:13

      ならば俺は全力で椅子を遂行する

      • NO NAME (68.235.61.38)
      • 2022/04/11 21:57

      なるほどなあ

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  • Fインパルスに関係なく使うのが一番生きそうな気がする。

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  • スキル・覚醒スキルは割と優秀と言っても良いと思うんだけど(特にラッシュだと)、奥義の回復量がちょっと物足りないかな。
    ヴィネが4ゲージで全体40%回復、バティンが3ゲージで列40%回復。
    リリース効果とかいらんから、もうちょっと回復力増やすか付加効果がほしかった。

    それでもラッシュで全体回復は貴重ではあるけど。
    他のラッシュで全体回復ってセーレぐらいか…?

      • NO NAME (106.180.23.62)
      • 2022/04/11 19:07

      サラが4ゲージで全体30%(+ダメ軽減)

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  • マルチネと同数値のアーマーに回復がついてんの強い
    24MEにプルフラスとかサラとか踏ませてFインパルス点穴とかしても良いんじゃない?(リリースダメには期待しない)

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/04/11 18:42

      消耗にはフォトン容量減もあるからイマイチだと思う

      • NO NAME (106.131.115.82)
      • 2022/04/11 18:52

      アーマー欲しいのはリリース後じゃなくて、リリース前なんだよなぁ
      使いにくさはどうにもある

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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