あれ、霊宝で割と強くなってる?
Rフリアエを活かしてる強い編成見つかったら教えてくれここまで誰も達成してない偉業ですよ
言うてメインクエのVHラッシュ縛りで何度かRハルファスと一緒に起用したけど、列回復とターン終了時に回復してくれるからFi時は敵の単体攻撃がある程度偏ったりしても何とかしてくれるのは割と強いし助かった。 まぁこのある程度しかどうにかならない点が耐久低めのラッシュを使わなきゃならないインパルス編成では困るんだろうけど。でも性能的に他のFi勢と合わせたいと思ってもスキル以外を使う必要がほぼ無いのはどう思ってこの霊宝作ったの?と思いながら使ってるのもまぁ事実だよね。 今からでもリリース効果重複するようになってくれればRハルファスと一緒にリリース毎150%エネルギー溜まるから耐久全振り出来るのになぁ……!!
Fインパルスを使うルシファーもハルファスも敵も消耗状態にならないんだから、消耗状態そのものをなくしてそれ関連のテキストを全ての性能欄から消せばいい特性で「消耗状態にならない」と覚醒スキルで「消耗状態を回復する」の間に見た目以上の差があるのが問題。そのせいで上記2組以外のアタッカーをリリース役にする意味がない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
あれ、霊宝で割と強くなってる?
Rフリアエを活かしてる強い編成見つかったら教えてくれ
ここまで誰も達成してない偉業ですよ
言うてメインクエのVHラッシュ縛りで何度かRハルファスと一緒に起用したけど、列回復とターン終了時に回復してくれるからFi時は敵の単体攻撃がある程度偏ったりしても何とかしてくれるのは割と強いし助かった。
まぁこのある程度しかどうにかならない点が耐久低めのラッシュを使わなきゃならないインパルス編成では困るんだろうけど。
でも性能的に他のFi勢と合わせたいと思ってもスキル以外を使う必要がほぼ無いのはどう思ってこの霊宝作ったの?と思いながら使ってるのもまぁ事実だよね。
今からでもリリース効果重複するようになってくれればRハルファスと一緒にリリース毎150%エネルギー溜まるから耐久全振り出来るのになぁ……!!
Fインパルスを使うルシファーもハルファスも敵も消耗状態にならないんだから、消耗状態そのものをなくしてそれ関連のテキストを全ての性能欄から消せばいい
特性で「消耗状態にならない」と覚醒スキルで「消耗状態を回復する」の間に見た目以上の差があるのが問題。そのせいで上記2組以外のアタッカーをリリース役にする意味がない