耐久インパルスという発想そこまで嫌いでもないんだが、2T毎に強制リリースさせられてリリース担当は3T消耗するシステムが耐久と根本的に釣り合ってないのが悪いんだ
正直Fインパルス自体の基本的な構造からして、耐久型がFインパルスの初期構想だったようにしか見えないんだけど、だったらFインパルス持ちメギド2人目でルシファーなんか実装していいわけ無いんだよなするにしたって早すぎるあんなのが出てきていいのはFインパルスのテコ入れとしてでしょ
2Tでケリつくなら消耗の意味ないからね消耗が起きることを想定してる=中長期戦の設計のはず初登場のグリマルキンも回復リリース持ってたしモラクスとベヒモスが頭おかしかった上にルシファーが出てきたもんだからもうわやくちゃ
もし耐久インパルスを本気でやろうとするならスキルでEN40、覚醒で60、奥義で80ぐらいのEN蓄積性能がついた耐久モリモリおかーさんみたいなやつ作るべきだと思う。あと解放役を指定できて消耗しないようにすれば強そう
ENが500未満ならリリースも消費もしない…とかが欲しい
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耐久インパルスという発想そこまで嫌いでもないんだが、2T毎に強制リリースさせられてリリース担当は3T消耗するシステムが耐久と根本的に釣り合ってないのが悪いんだ
正直Fインパルス自体の基本的な構造からして、
耐久型がFインパルスの初期構想だったようにしか見えないんだけど、
だったらFインパルス持ちメギド2人目でルシファーなんか実装していいわけ無いんだよな
するにしたって早すぎる
あんなのが出てきていいのはFインパルスのテコ入れとしてでしょ
2Tでケリつくなら消耗の意味ないからね
消耗が起きることを想定してる=中長期戦の設計のはず
初登場のグリマルキンも回復リリース持ってたし
モラクスとベヒモスが頭おかしかった上にルシファーが出てきたもんだからもうわやくちゃ
もし耐久インパルスを本気でやろうとするならスキルでEN40、覚醒で60、奥義で80ぐらいのEN蓄積性能がついた耐久モリモリおかーさんみたいなやつ作るべきだと思う。あと解放役を指定できて消耗しないようにすれば強そう
ENが500未満ならリリースも消費もしない…とかが欲しい