リリースダメージは対臨界戦術Bで反射されるから、攻撃を伴わない火力としてHボムのように使うのは無理なんだながっかりそれにしても奥義でリリース効果を得る→覚醒を溜め覚スキを準備しリリース→フォトン容量1なので覚スキで消耗解除して1ターン目終了→2ターン目横から覚醒付与などして奥義でリリース効果を得る→・・・って、耐久しながらのFインパルス自体難しくない?Fインパルス要員としては、3ゲージ奥義でエネルギー50%返却ではなく100%返却&リリース者を消耗状態にさせない効果が要るだろこれ
まあ…ルシファーかハルファス使った方が遥かに耐久インパルス出来るな
ツイッターにもyoutubeにもここにもフリアエ軸のFインパルス耐久がなくて泣いた
火力のルシファー耐久のRハルファス手軽さのRグリマルキンENを稼ぐメギドってある中で、立ち位置が中途半端で誰かの劣化になっているからねRフリアエを使うなら他を使った方が良いってなってしまうインパルス要素を抜いてヒーラー特化の方が出番があったのにとは思ってしまう
ヒーラーとしてはOKってのは分かるんだけどねせっかく追加したFインパルス要素が実用ラインに届いてないのはいかんと思うよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リリースダメージは対臨界戦術Bで反射されるから、攻撃を伴わない火力としてHボムのように使うのは無理なんだながっかり
それにしても奥義でリリース効果を得る→覚醒を溜め覚スキを準備しリリース→フォトン容量1なので覚スキで消耗解除して1ターン目終了→2ターン目横から覚醒付与などして奥義でリリース効果を得る→・・・って、耐久しながらのFインパルス自体難しくない?
Fインパルス要員としては、3ゲージ奥義でエネルギー50%返却ではなく100%返却&リリース者を消耗状態にさせない効果が要るだろこれ
まあ…ルシファーかハルファス使った方が遥かに耐久インパルス出来るな
ツイッターにもyoutubeにもここにもフリアエ軸のFインパルス耐久がなくて泣いた
火力のルシファー
耐久のRハルファス
手軽さのRグリマルキン
ENを稼ぐメギドってある中で、立ち位置が中途半端で誰かの劣化になっているからね
Rフリアエを使うなら他を使った方が良いってなってしまう
インパルス要素を抜いてヒーラー特化の方が出番があったのにとは思ってしまう
ヒーラーとしてはOKってのは分かるんだけどね
せっかく追加したFインパルス要素が実用ラインに届いてないのはいかんと思うよ