配布のルシファーが有能過ぎたのもあってフォトンインパルス使うメギドの合格ラインは高めに設定されてて専用霊宝で魔改造されたハルファスは合格ラインに達したけど半端な失敗霊宝もらったフリアエは前出の二人を差し置いてまでリリース役としての出番無いよね。インパルスの性質上、エネルギーを効率良く稼ぐには連撃性能が重要だからそちらも期待できないし。戦術に噛み合わせるなら味方全体に高めの追加ダメージとHP吸収でも付与して殴ってれば自動的にエネルギー溜めつつ耐久できるような設計にすれば良かったのに。
「防御力が高くてフォトンなしで回復してくれる速度のあるラッシュ」という点で、うちではワンボトムや添え物として出番は多いんだけど、インパルス目的で起用した事ない
回復性能はほぼノータッチでFインパルス性能だけ半端に付与された形だから、専用霊宝の中身は死んでることになる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
配布のルシファーが有能過ぎたのもあってフォトンインパルス使うメギドの合格ラインは高めに設定されてて専用霊宝で魔改造されたハルファスは合格ラインに達したけど半端な失敗霊宝もらったフリアエは前出の二人を差し置いてまでリリース役としての出番無いよね。インパルスの性質上、エネルギーを効率良く稼ぐには連撃性能が重要だからそちらも期待できないし。戦術に噛み合わせるなら味方全体に高めの追加ダメージとHP吸収でも付与して殴ってれば自動的にエネルギー溜めつつ耐久できるような設計にすれば良かったのに。
「防御力が高くてフォトンなしで回復してくれる速度のあるラッシュ」という点で、うちではワンボトムや添え物として出番は多いんだけど、インパルス目的で起用した事ない
回復性能はほぼノータッチでFインパルス性能だけ半端に付与された形だから、専用霊宝の中身は死んでることになる