リャナンシィの掲示板

313 2022/01/09 21:26
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • テンプレ協奏のムルムルのオーブ、これとヨハネスと轟迅狼ベヒモスで無限に悩む

    返信する
  • 星3が2つ出来たから出所や
    我ながらよく頑張った

      • NO NAME
      • 2021/03/20 20:19

      おつかれ
      こっちは一応3つ目に星1でいいから欲しいなと思ってしまったせいでまだ服役中や

      • NO NAME
      • 2021/03/21 00:56

      今回が初だったけど、もう星3を1個確保で精一杯…みんなすごいぜ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 06:39

      二回目だからな。0056も十分早い

      • NO NAME
      • 2021/03/21 08:15

      木も枝も早いし頑張ったよな

    返信する
  • 刑務所脱獄出来ませんでした
    ヌラウンブラブナの時もだったな…

      • NO NAME
      • 2020/04/21 14:06

      2個有れば大体の編成で十分だよ
      なんならコスパが良い星2複数とかでも良い
      3%の違いなんて自己満足の世界だし

      • NO NAME
      • 2020/04/21 16:58

      復刻の楽しみに取っておけばいいさ
      自分もエンキドゥは星2のまま放置してる…

      • NO NAME
      • 2020/04/23 05:47

      木主です ありがとありがと!
      次の復刻の時には折角だし頑張りたいな、それと何かヌメヌメしてそうなブラブナ誤字してましたね

      • NO NAME
      • 2021/03/16 08:11

      今度こそ星3作る。あわよくば二個目も

      • NO NAME
      • 2021/03/19 01:50

      ヌラウン木主ですが今年こそ頑張ります ちなみにヌラウンブラブナはダメでした!

    返信する
  • 星3ふたつあればいいよね…?ね?

      • NO NAME
      • 2021/03/17 19:01

      それ以上使うことってかなり限定的な変わった編成だと思うぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/17 22:53

      速攻ラッシュパで5人全員に持たせるみたいな極まったことしなけりゃセーフセーフ

      • NO NAME
      • 2021/03/17 23:06

      5人全員ってそれ極まってるか?
      具体的に強い編成無いし無駄なだけじゃね

      • NO NAME
      • 2021/03/17 23:27

      ・特攻オーブがない種族相手
      ・黒体インキュやアルルカンなどガチャ産汎用SSRオーブがない
      などの場合の火力の底上げならパイモン/ベヒモスパの全員に持たせる択はある…ともいえないけどある
      この場合、ウァサゴが霊宝ふんだんにつける必要があるし、そもLE役のパイモンベヒモスに持たせるメリットはどこまであるか?汎用性のためだけにそこまでするか?といったところがあるので、常識的なコスパには見合わない
      ので、趣味人、あるいは変態的に極まったことといった意味で言ったんだ。わかりづらくてすまん

      • NO NAME
      • 2021/03/18 11:50

      Rゼパルや暴奏ベヒモスならこれよりインサニティの方がいいしね

    返信する
  • 今年こそ脱獄するぞ

    返信する
  • 技も特性も便利なオーヴだよな。
    持ってない人は復刻で是非回収して欲しい。

    返信する
  • 今さらだけど足遅いキャラで覚醒補助したあとに奥義撃てることに気づいてしまった
    まあ既存の戦術だけどこの手のオーブ少ないから完全に失念してた

    返信する
  • 真メギドにしてはびっくりするくらい速攻で情にほだされたよな・・・。ガンコナーの情操教育が悪い方向に働いたのかも知れん。

    返信する
  • 劣化フォトン環境だとその有能さに拍車がかかるな。

    返信する
  • 結局☆2が2つ、☆1が2つで諦めたんだけど、☆3にするか☆2を3つにするか悩む……

      • NO NAME
      • 2020/04/17 16:15

      ☆2×3なら、一年後には欲しい3×3やで。

      • NO NAME
      • 2020/04/17 16:17

      星3ひとつ、星1ふたつがいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/17 22:12

      4個作ったが、3個までなら使うことあるな。アモン、オセ、パイモン(orベヒモス)とか。ゼパルはインサニティのほうがいい。
      あとはムルムル、マリーで2個とか、教官で1個とか。

      • NO NAME
      • 2020/04/17 22:23

      ☆2みっつかそのままにしときな。単体威力-6%でも技が唯一無二過ぎるから多分☆3ひとつだけだと後悔する

      • NO NAME
      • 2020/04/17 23:12

      木主です!
      当然だけど色んな意見あってさらに悩む……☆上げるよりは数確保するか…

    返信する
  • 今更ながらニスロクと相性いいと気づく

    返信する
  • 毎日2時間ぐらいリタマラしてドロ0個
    マジで終わってる・・・

      • NO NAME
      • 2020/04/15 11:27

      ドンマイ

    返信する
  • 刑務所から出所できない…。☆3を1個作るだけなのにー。1つだけドロップしてくれればいいのにー。既にリタマラ150週…。

      • NO NAME
      • 2020/04/08 18:24

      同じや、頑張ろうぜ…

      • NO NAME
      • 2020/04/08 23:42

      セーレ入れてるなら外したほうがいいよ。今日朝からやってて金箱5個出たけど、そのうち4個ブリだったもの……もうやだ……

      • NO NAME
      • 2020/04/08 23:48

      いや今回のイベントに関してはセーレ有りの方がオーブの方が確率高いって報告が多いぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/09 07:57

      セーレ居ないんや…(絶望)

      • NO NAME
      • 2020/04/13 07:00

      初めて星3完成せず終わりそう。もうめんどくせ

    返信する
  • ベヒモスに持たせるとシフト出来てれば2ターン目にアタックフォトン2個保証されつつ元々の火力あるから2倍のダメージが結構いい数字出て良いね

    返信する
  • 泥率2%くらいで草
    データ取るの楽しい

      • NO NAME
      • 2020/04/06 02:25

      思ってたより高いな
      良心的だ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 08:22

      そんな高いか?
      1%切ってると思ってた

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:40

      2%強あるで
      700周とかしてる人のデータ見かけたし自分でもそのくらいだった

      • NO NAME
      • 2020/04/06 14:58

      え2%しかないの?
      クソじゃん

      • NO NAME
      • 2020/04/06 18:45

      土日含めてセーレ入りでオーブ2個、幼10個なんだけど、セーレ居ないほうがいいのか?

    返信する
  • 3つ以上持たせるのってどういう編成なんだ?

      • NO NAME
      • 2020/04/06 12:21

      イベントオート周回用のパイモンラッシュかな
      フリー枠によっちゃ4個目欲しい人もいそう

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:39

      共襲オート

      • NO NAME
      • 2020/04/06 14:43

      オートがちゃんとソリティアやるとは思えないのだが…
      インサニティとかもあるし今回のオーブは2つあれば十分な事多いと思う
      技だけ目当でも3つまでで十分かな
      インサニティはもう常設化されてるし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 14:54

      オートは強い強いって言われてるテンプレ協奏ですら激弱ムーブかますからな
      敵側もAIが複雑な戦略は使えないから無理矢理ステ盛ったり、とんでも性能の技とか特性にしてる

      • NO NAME
      • 2020/04/06 15:02

      そもそも協奏は攻撃力低めのムルムルやドロマリの奥義を打ちたいパーティーだからオートにむいてないしね

    返信する
  • 結局不具合なんだってな
    制作体制見直し宣言以降ミス連発とかこれマジ?

      • NO NAME
      • 2020/04/07 18:18

      今回のは見落としててもしょうがないレベルのミスだけど、なぜ発生したのかはまるで理解できない
      マジでザウラクコピペした感じなのか?

      • NO NAME
      • 2020/04/07 18:48

      火属性をつけ忘れたなら理解できるけど間違ってつけちゃうなんてありえないだろうし、マジでザウラクコピペだと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/07 19:28

      コピペして修正するのを忘れた感じか
      まさか今の仕事量でもチェック体制が十分に取れないなんて誰が想像出来ただろう

      • NO NAME
      • 2020/04/07 20:23

      ええ…詫びでリャナンシィ星3くれ

      • NO NAME
      • 2020/04/07 21:08

      なにしてんのよ運営…火属性そのまんまでいいなもう

    返信する
  • ここまで低確率にする意味はなんだ?
    とりあえず2個凸ったけど全然面白くない
    ここまで面倒だと達成感よりイライラの方が大きいわ

    昔からずっとこういうの辞めろって言われてるのに続けてるから今後も改善する気ないんだろうな…

      • NO NAME
      • 2020/04/06 01:36

      自分は楽しんでるクチだからなんとも言えんわ
      不評なのは分かるんだけど掘るの楽しいからやめないでほしいわ。別に必須ではないし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 12:26

      これでも他のソシャゲよりはだいぶマシだからなぁ
      他のソシャゲは猛周回してガチャ産に劣るキャラ強化するのが当たり前だし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 13:42

      かわいそうに…一個も出なかったクチか…
      と思ったら2個凸もしてて草
      自分で好きで苦行に挑んでキレてちゃしょうがない

      • NO NAME
      • 2020/04/06 14:49

      そもそも苦行になるような設定にするなって話では?
      更に下のゲームとの比較もどうかと思うよ
      ここの企業はブラックだけど、あそこ企業よりブラックじゃないって言ってるようなもん
      酷いもんは酷い

      • NO NAME
      • 2020/04/06 15:29

      ゲーム大賞受賞の名が泣くわ

    返信する
  • こーいうドロップ率が低い有能なオーブ系が実装されるとイベントとかが終わるまで定期的に
    「こんなに集めたよ!凄いでしょ!」
    って書き込みがずっと続くのはもはや伝統なのか?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:13

      「オーブ落ちない」って愚痴がずっと書き込まれるのももはや伝統だよね

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:15

      苦しんでる人のいるのが分かってて集めた画像を投稿してんの?
      性格悪過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:32

      ソシャゲに何求めてんの
      仲良しごっこしたいなら家庭用ゲームやれ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:05

      21:32
      むしろソシャゲに何求めてんの

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:07

      21:32
      待て待て
      ソシャゲを何だと思ってるんだよw

    返信する
  • 泥率設定したクソとGOサイン出したクソに災いあれ

      • NO NAME
      • 2020/04/07 12:55

      今回プラブナより落ちるしこれぐらいならありじゃね?結構早めに監獄から脱出してf○oの進化素材集めにいった(周回脳)

      • NO NAME
      • 2020/04/07 13:31

      こういうのは全然面白くない
      楽しく感じれる範囲を超えてる人の方が多いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/04/07 13:40

      まぁ星3を1つぐらいならストーリークリアの報酬と交換だけでできるようにはしてほしいね

      • NO NAME
      • 2020/04/07 13:44

      正直ソシャゲってがちでやる人少ないし星3を1つ作って終わりって人多そうだからな。
      まぁ最後の場所で交換アイテム集めつつのリャナンシィ1つドロップぐらい狙うってだけじゃね?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:06

      逆にユーザー離れてくよな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード