リャナンシィの掲示板

313 2022/01/09 21:26
    • NO NAME
    • 2020/04/08 20:08

    こーいうドロップ率が低い有能なオーブ系が実装されるとイベントとかが終わるまで定期的に
    「こんなに集めたよ!凄いでしょ!」
    って書き込みがずっと続くのはもはや伝統なのか?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:13

      「オーブ落ちない」って愚痴がずっと書き込まれるのももはや伝統だよね

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:15

      苦しんでる人のいるのが分かってて集めた画像を投稿してんの?
      性格悪過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:32

      ソシャゲに何求めてんの
      仲良しごっこしたいなら家庭用ゲームやれ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:05

      21:32
      むしろソシャゲに何求めてんの

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:07

      21:32
      待て待て
      ソシャゲを何だと思ってるんだよw

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:31

      ソシャゲ掲示板って仲良しごっこするとこじゃないの

      • NO NAME
      • 2020/04/08 22:51

      まさか掲示板をソシャゲだと勘違いしてるのでは

      • NO NAME
      • 2020/04/08 23:47

      21:32
      君は競争相手か敵が欲しいのか?
      どちらにしても掲示板にいても仕方ないんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:19

      ようやく1個落ちたぜ! スタミナドリンク全部空になったけど嬉しい!

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:30

      00:19
      お前は誰だよ
      なんでこの流れの中
      急にここの木の返信に書き込んだんだよ

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:46

      ごめん、純粋に書く場所間違えただけだったんだ。ホントごめん。

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:47

      もしかしてと思ったけどやっぱりそうか

      • NO NAME
      • 2020/04/09 01:13

      とりあえずおめでとうと言っておこう

      • NO NAME
      • 2020/04/09 02:00

      おめでとう。お疲れ!って感じだが、21:32的にはそういう感想抱かず「仲良しごっこしたいなら家庭用ゲームやれ」なんだよな

      • NO NAME
      • 2020/04/09 12:14

      敵を求めるなら対戦ゲーがいい
      対戦ゲーなら掲示板も荒れやすい
      少人数チーム戦のゲームなら味方とも争いが発生して更にいい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード