サタニックリブラの掲示板

141 2022/12/24 18:53
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • このオーブに限ったことじゃないが、ほんと常設化してチケット周回できるようになって助かるわ…

    返信する
  • リブラくん今からでも遅くないから物体にならないか?

    返信する
  • リブラでは奮闘のオーラつかへんのなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:35

      物体っぽい質感してるのに・・・
      古代生物オーラ付与メギド来ても盾、フォラス、オーラ付与メギドで枠ギチギチだしなー

    返信する
  • リブラ落ちない…つらい…

      • NO NAME
      • 2020/10/16 18:34

      じゃあ気分転換にデューク掘りしようず

      • NO NAME
      • 2020/10/16 19:02

      休憩という選択肢はどこに…?
      しかし常設化前に集めた先輩モンモンはすげぇなぁ、現環境ですら事故る時あるのに。

      • NO NAME
      • 2020/10/17 02:43

      俺はリタマラ200回近くしてようやく1つドロップしたから頑張って

      • NO NAME
      • 2020/10/17 06:06

      自分はオーダーキーぶっぱでやったな
      選択肢としてはアリだと思うが

      • NO NAME
      • 2020/10/17 11:11

      やっと1個落ちた…

    返信する
  • 祝☆常設記念
    もう凸5枚じゃイキれなくなっちゃったねぇ〜

      • NO NAME
      • 2020/01/25 00:09

      イキらなくていいから(良心)

      • NO NAME
      • 2020/01/25 00:37

      72枚集めたらイキってもいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/25 11:54

      なんなら5枚目ほとんど意味をなさない分ちょっと憐憫の眼差しを向けられてそう

      • NO NAME
      • 2020/01/25 12:12

      タゲ使ってくる敵でどこまで狙いバラけるのかちょっと気になる

      • NO NAME
      • 2020/10/17 11:32

      5体のリブラがダチョウ倶楽部にみたいにどうぞどうぞしながら、庇いあいしてると思うと笑える

    返信する
  • 確率かばうの確率が実は加算だったという可能性がある模様

      • NO NAME
      • 2020/08/26 21:42

      どうせ割合だしと逃げていた刑務所がレッドサイクロンなみの吸引もつから知りたくなかった。

      • NO NAME
      • 2020/08/26 21:51

      ていうか一月前には出てた情報だったな
      ネルガルorサブナックMEに断罪4とリブラで98%かばうになるとか

      • NO NAME
      • 2020/08/29 02:11

      前にサブナックかネルガルの掲示板かな?
      これ主張してた奴がボロクソに叩かれてた
      今考えると可哀相だったなぁ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 03:08

      自分は両者とも居ないから試せないけど、実際そうなんでしょ?
      こんな誰でも試しそう、体感でも余裕で判断つきそうな話で、
      今更そのれ正否云々が議論されるとか謎だ。


    返信する
  • サキュバスとインキュバスどっちからオーブドロップしますか???

      • NO NAME
      • 2020/01/30 21:34

      インキュバスのはず

      • NO NAME
      • 2020/01/31 14:14

      インキュバスだよ
      (セーレが居たらレアドロ効果あるかも…?)

    返信する
  • 開催逃した 死にたい

      • NO NAME
      • 2020/01/12 07:12

      まあそのうち常設されるから待っとれ

      • NO NAME
      • 2020/01/12 08:51

      よう、一年前の俺。 確率かばうは、まじ便利よ。

      ただリブラ刑務所入所するんなら覚悟決めろよー。最近のイベほど温くないし、ドロップ率も低いぞ。

      • NO NAME
      • 2020/01/12 12:51

      無理に最大レベルにしなくても仕事してくれるからとにかく持ってる事が重要って感じある
      イベ〆チケも一向に次来ないし、いい加減常設化かチケ二回目やって欲しいもんだけどな

      • NO NAME
      • 2020/01/12 17:46

      一か月に一つ常設追加したいらしいから順番通りなら今月常設じゃね

      • NO NAME
      • 2020/01/13 12:25

      デューク掘りに比べたら全然耐えられる

    返信する
  • まさか初日に来てくれるとは!
    まぁ、もういらんのだけどね。

    返信する
  • 結構前のサバトでサブナックくんお迎えした時に「このオーブないとまともに運用出来ませんか?」って聞いたソロモン王、常設に感謝感激

      • NO NAME
      • 2020/01/30 20:49

      無くても強いがあるともっと強いみたいな結論だったか
      パーフェクトサブナックは中々癖になるから期待していいぞ

    返信する
  • やっとネルガルに持たせられる

    返信する
  • HP50%以下で特性が消えるのといい技で50%以上回復されるのといいよくできたオーブやでホンマ

      • NO NAME
      • 2020/01/27 00:07

      先見の明0だから最初『たいして強くないんじゃ?』って思ってたけど
      使ってみるとかゆいところに手が届く便利なオーブだなぁって実感する

    返信する
  • サタニックリブラ刑務所?初参戦だけど付けるメギドってガープやザガンのような盾メギドかCサレオスやシャックスのようなダメージ受けると強くなる系メギドだけでいいの?
    2つくらい取れたら終わっていい感じですか?

      • NO NAME
      • 2020/01/25 22:19

      前と同じの仕様なら初回ドロップとショップで2つ確定入手できる
      (星3にするにはサタニックリブラが4つ、グラディエーター2つが必要)
      いくつ取るかは己のアジト次第

      • NO NAME
      • 2020/01/25 22:22

      星3するのきつすぎませんか!
      頑張ってやってみます~

      • NO NAME
      • 2020/01/26 16:56

      常設だし気が向いたらでいいんじゃない?
      がんばれ~

      • NO NAME
      • 2020/01/26 19:47

      常設イベのショップ見るに、オーブ5個ずつ置いてありそう

    返信する
  • サタニックリブラ、図鑑には居るのに手持ちにいないんだ
    どこへ行ったのかな……散歩かな……

      • NO NAME
      • 2020/01/26 17:19

      次はロックかけような…

    返信する
  • 盾役に持たせるためにとりあえず1枚。っていうのが一般的だけど
    シャックス、ティアマトあたりの被弾でレベル上昇する奥義(スキル)持ちのヘイトコントロールにもかなり有効だったりする。
    さあ 複数枚集めよう

      • NO NAME
      • 2019/07/21 23:00

      さすがに他につけたいオーブあるでしょ
      複数枚持ってる人が煽ってるようにしか見えないよ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 23:20

      被弾レベル上げならCメフィストがいるしね。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:21

      EX撃破時の1枚とショップの1枚でもう集める必要ねぇんだよなぁ……

      • NO NAME
      • 2019/07/22 09:37

      ☆1の2枚持ちでずっと使ってきたけど、困ったことは一度も無かったからなマジで

      • NO NAME
      • 2019/07/22 14:53

      PVPやるなら複数枚あると嬉しい
      普段使いなら1枚ありゃ良いや

    返信する
  • これええやん

    返信する
  • 無心で回せばそのうち集まるからみんなも程々に頑張ってね

      • NO NAME
      • 2019/07/25 20:06

      まてまて、7億トンで2歩譲って技の自己ヒール目当てで5個までは分かるとして6個目はなんだ

      • NO NAME
      • 2019/07/25 20:10

      お前には何が見えてるんだ?

      • NO NAME
      • 2019/07/25 20:18

      すまんケラヴノスがリブラに見えたわ
      しかし五体も必要なのか?特性結局無意味?だよね

      • NO NAME
      • 2019/07/25 20:50

      苦行には意味があってはいけない
      意味があればそれは必須になってしまいすなわち義務になってしまう

      • NO NAME
      • 2019/07/25 20:51

      あなたをリブラ師匠と呼ばせていただく…ッ!!

    返信する
  • 星3は1つで十分だな……!!(つーか これが限界)

    返信する
  • 早くお前(のドロップ率)と戦いたい

      • NO NAME
      • 2019/07/20 15:17

      俺の負けだ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 15:33

      まだ釈放まで8日あるぞ、牢に戻れ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 17:00

      スピード感で笑った

      • NO NAME
      • 2019/07/21 14:22

      1ヵ月前の俺は精々バジリスク程度のドロップ率だと思ってたが甘かった
      それ以前にクエストがむずくてオートで回れないから刑務所と言われる理由を痛感したぜ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 16:27

      色んな場所で言われてるけど、無理に回ってモチベ下げるような事にだけはならないようにね

      星1でも数%しか変わらないんだし、ガープのリボルトより発動率高いと前向きに考えよう

    返信する
  • PvPでリブラ必須な環境にしておきながら恒常の入手機会ないのは何でなんだろう

      • NO NAME
      • 2019/01/06 23:17

      そんな必須レベルかなこれ

      • NO NAME
      • 2019/01/07 00:08

      必須かどうかの談義はキリないんで置いといて、過去イベントをプレイできる手段は早めにほしいよね

      • NO NAME
      • 2019/01/07 00:17

      pvpに力入れてないからでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/07 02:01

      コメントリレーだと復刻は順次やっていくと言っていたけど再復刻をどうするか、そもそもやってくれるのかどうかについては全く触れられてないんだよね・・・
      結局1周年の後にはまったく音沙汰ないし新規ユーザーは諦めろってことなのかな

      • NO NAME
      • 2019/01/07 02:48

      そんな悲観するなよ。ソピアショップ辺りに入れてもらうようちゃんと要望板かご意見BOXに要望送ろうぜ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード