サタニックリブラの掲示板

141 2022/12/24 18:53
    • NO NAME
    • 2019/07/21 17:55

    盾役に持たせるためにとりあえず1枚。っていうのが一般的だけど
    シャックス、ティアマトあたりの被弾でレベル上昇する奥義(スキル)持ちのヘイトコントロールにもかなり有効だったりする。
    さあ 複数枚集めよう

      • NO NAME
      • 2019/07/21 23:00

      さすがに他につけたいオーブあるでしょ
      複数枚持ってる人が煽ってるようにしか見えないよ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 23:20

      被弾レベル上げならCメフィストがいるしね。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:21

      EX撃破時の1枚とショップの1枚でもう集める必要ねぇんだよなぁ……

      • NO NAME
      • 2019/07/22 09:37

      ☆1の2枚持ちでずっと使ってきたけど、困ったことは一度も無かったからなマジで

      • NO NAME
      • 2019/07/22 14:53

      PVPやるなら複数枚あると嬉しい
      普段使いなら1枚ありゃ良いや

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:53

      PVPですら二枚ありゃ事足りちまう事の方が多いし、今回初の人はむしろグラディエーターの数を気にした方が良いと思うわ、あっちはあればあるだけ嬉しい

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:59

      複数枚持つのが必須でないのは同意だけど被弾レベル上げに利用ってのは注目されてもいい要素じゃない?
      Cメフィだと正直スキル2回で1レベルより敵に殴らせた方が(特に敵が連撃持ちなら)早い場面もあるだろうし
      特に後列で狙っては殴られづらいレラジェとかいいんじゃないかな?って思った

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:44

      レラジェは下手したら一発で半分以上もってかれてかばい死にしそう
      邪悪を弾く防御でも張るの前提ならいける

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:05

      被弾レベルアップ系でもホリフェなり特効なりのほうがマシでしょ
      確率かばうだと計算狂う
      それこそ敵が連撃持ちの時にリブラを柔らかいメギドに持たせるのは危険過ぎる
      持たすなら普通に耐久力の高いカイムとかのほうがよっぽど良い
      pvpでは星が1になることも踏まえてクリアの分とショップの分の2個あれば大丈夫だと思う
      それ以降は趣味の世界

      • NO NAME
      • 2019/07/23 01:30

      ちょこちょこシャックスをリブラ運用しているけど、
      コスト減と覚醒差込みも含んだ構成なら回り始めたら一気に溶かしきる火力は出るから立ち上がり早めるって意味じゃ使い心地は良いよ。
      ★3を1枚運用だから複数毎要るかは知らんけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/27 09:22

      フリアエがいるならアタッカーシャックスはわりと強いと聞く

      • NO NAME
      • 2019/11/22 13:56

      マルバスに持たせるといいよ 前列優先AIでも奥義レベル上がってくから回復量がすごいんだわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード