インプ(ラッシュ)の掲示板

91 2024/01/02 14:55
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • モデルやモーションは凄い気合い入ってるけど
    能力は凄い雑に作られた感が強い
    万雷踏めない問題に向き合ってない

      • NO NAME (49.98.149.240)
      • 2022/10/01 10:31

      サポーターだから万雷踏めなくてもいいかなって思ってる派なんだけどサポーターとしても今一つパッとしないのはどうにかして欲しかったな
      悪いとまでは言い切れない性能だとは思うが…
      モーションは最高

      • NO NAME (126.33.70.33)
      • 2022/10/01 12:05

      万雷踏めたとて雷は配布のシャミハザ以外他が強いからなぁ…
      覚スキバッファーとしては感電のデメリットが重すぎるしBの方に専用霊宝が来て自分にもバフが入ること以外下位互換にとかなりきつい
      帯電の強化地形が狂炎みたいに雷攻撃の回数で強くなっていく仕様かつめっちゃバランスブレイカーだったら救われるかもね

      • NO NAME (126.33.70.33)
      • 2022/10/01 12:07

      誤字
      以外じゃなくて以下だ

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/10/01 12:16

      そういう強化地形あったとしたら万雷は雷攻撃の回数2倍にするから尚更救われない

      • NO NAME (223.135.78.229)
      • 2022/10/01 15:29

      以前上手い使い道を探ったことがあるがゲージ2にしてくれるだけでラッシュパでの活躍の場がでてくる
      この奥義や覚醒スキルでゲージ3は重い

    返信する
  • ビジュがいい

    返信する
  • 敵味方両方まとめて一つのトランスを共有するコロッセオが出てきたように
    敵味方でまとめて一つ地形を共有する大地形(仮)みたいなのが出てくれば、優位性が得られる…と思う
    ・「味方全体」地形より大きいので、味方全体万雷や海魔の加護で上書きできない
    ・デメリット地形
    飛行してないメギドが辛いがね

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/07/19 12:32

      敵に滞水もできないじゃん

      • NO NAME (126.254.49.166)
      • 2021/07/19 17:47

      飛行救済とか以前にだのくそゲーになる気がするんだが

      • NO NAME (106.128.24.213)
      • 2021/07/19 18:47

      敵が使ってきて敵に大幅バフこっちにダメージ当然海魔万雷禁止のひでぇ仕様になるのが目に見えてるからやめろ

      • NO NAME (133.1.95.249)
      • 2021/07/20 13:18

      そういうタイプに一人浮いててもしょうがないから
      使われるとしたらウァラクになる気がする

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/07/20 16:31

      それもそうか
      じゃあ飛行はもうデメリットにしかならないので
      その分性能を増やしてもらわないと割に合わないな

    返信する
  • 特性が自分以外の行動で敵味方が感電した時、もしくは自分が感電時めまい無効+感電成功率アップだと対感電でつかえそうだし、特性名も私より先に悪戯するな〜的なものにできてインプらしくなるとおもいました。

      • NO かはNAME (1.79.87.167)
      • 2021/07/24 08:17

      覚醒ゲージ加速でもいいですし、インプが万雷を受けれないのでダメージの威力とは別要素が欲しいとおもいました。

    返信する
  • とにかく絵が可愛い…
    ☆4も☆5も捨てがたい…可愛い…行動は憎たらしいのに…

    返信する
  • 運営としては、テルミナスとシナジーあるキャラだすのやめろって言われるのを避けたかったのかな。単体でも弱くはないけど...

      • NO NAME (118.156.156.94)
      • 2021/07/15 22:58

      テルミナスと一緒でさらに強くなるコンプガチャ的なのを恐れてかもね

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/07/16 13:03

      インプの飛行性能はキャラ設定の方だから、たぶん偶々。

      • NO NAME (119.231.238.153)
      • 2021/07/16 20:41

      昔は浮いてるのが利点だったんだよなあ……

      • NO NAME (121.84.123.240)
      • 2021/07/17 06:28

      そろそろ風属性の加護とかで浮いてるやつ限定の地形でないかな
      万雷はまだしも耐久するなら必須レベルの海魔にハブられてるの可哀想すぎる

      • NO NAME (153.139.162.7)
      • 2021/07/17 06:44

      リジェネウァラクさん辺りで飛行専用バフ欲しいよね

    返信する
  • 本人も殴れなくはないけど、ラッシュ飛行だと火力サポート少ないから物足りない感じね
    ベヒモスサポートなら封印より使いやすいかも

    返信する
  • メギド体と角が同じになってる?反転ミスとかじゃなければ

    返信する
  • 槍の目立つ部分にでかいリボンがついてて、しかも2種類を組み合わせたような柄してるのってやっぱアレかね

    返信する
  • 感電状態の時自身のアタックを強化し奥義がパワーアップするメギドください

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2021/07/16 09:56

      ネルガルとかそういう性能似合う気がする

    返信する
  • 「特性で飛行特性を打ち消すオーブ」
    これだっ

      • NO NAME (126.158.160.165)
      • 2021/07/14 23:31

      じゅうりょく状態来たな…

      • NO NAME (119.231.238.153)
      • 2021/07/14 23:51

      まあインベイルの逆版はあってもいいかもしれんな

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2021/07/15 00:35

      もしかしたらそういうハイトランスの実装予定はあるかもしれんな

      • NO NAME (220.153.78.106)
      • 2021/07/15 18:00

      属性通すために悪用される未来しか見えない
      飛行強化ハイトランス自体はありうるけどどんなんになるんやろな

      • NO NAME (121.111.106.6)
      • 2021/07/15 22:40

      そりゃスカイメギドでスカイバトルよ

    返信する
  • ベヒモスにイタズラさせてみたい(持ってない)

      • NO NAME (180.6.117.107)
      • 2021/07/15 19:49

      アマベヒパのトルーパー枠で採用するために引こうか迷ってる
      使用感どんな感じなんだろう…

    返信する
  • 面白そうなんだけど心深圏の好調/絶好調バフで感電弾いちゃう…即死もそうだけど味方が味方に与えるデバフはコンディション補正適用外にならないものだろうか?

    返信する
  • ラッシュのゲージ3、遠いようでいてギリギリ手が届く絶妙な距離(フォラス非所持)

    返信する
  • 打点ポジとしては既に優秀な感じか。
    後は「味方を状態異常にする」という要素が
    今後どうなるかだな…

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    専用霊宝まだ?

  • 単純に列攻撃奥義アタッカーとしてみるとこのゲージの短さは貴重だな
    万雷乗らないのは惜しいけどそれ踏まえても感電付きだしPVPで猛威を振るいそう

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2021/07/13 11:45

      バニフォラ→Rウァサゴ→イポス奥義→インプ奥義やりてえな
      ゲージ+1MEリーダーは誰が適任になるか

      • NO NAME (126.236.211.220)
      • 2021/07/13 12:14

      2ゲージ加速するしパイモン…と思ったけどアタック4つは流石に取れないよなぁ
      ニバスやベヒモスリーダーにして他の脅威を追加するのが丸そう

      • NO NAME (69.87.218.135)
      • 2021/07/13 12:37
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      列攻撃アタッカーに需要あります?
      ジズでよくね?

      • NO NAME (126.236.211.220)
      • 2021/07/13 12:50

      ジズなんてコロッセオで死ぬのご存知でない???

      • NO NAME (220.153.78.106)
      • 2021/07/13 12:52

      ジズは1T一巡で火力出せないし周回用なら全然需要あるだろ
      比較対象はRブネ
      …こっち相手のほうがきついな…
      一応トルーパーだから後列相手で滞水込みならこっちのほうが火力出るのか…?

      個人的には猛撃覚醒スキルで75バフ手軽に乗せられるのが一番の用途な気がする

    返信する
  • 適当に試算しただけだけど、スキル強化込みの自前のバフとアタック強化奥義+滞水で列13000~15000ぐらいは出るのか
    微妙に準備が必要だけどバッファー運用をメインに据えるならそれなりの火力だな

      • NO NAME (106.132.120.49)
      • 2021/07/13 11:38

      開発もそういう計算をして、強いと判断していそうだけど

      ジズが奥義→SSで出せるダメージと比べると低い

      • NO NAME (180.6.117.107)
      • 2021/07/13 19:06

      アマベヒのトルーパー枠としても、そこそこ優秀そうに思える
      ベヒモス強化しながら自分も火力出せる

    返信する
  • 勝利モーションめっちゃいいな

      • NO NAME (59.170.181.161)
      • 2021/07/13 18:18

      インプならではの勝利モーションって感じでめちゃくちゃいいよな……

      • NO NAME (60.34.16.138)
      • 2021/07/13 18:43

      尻尾を掴まれたときの表情も、その後のブスっとした顔も可愛すぎる

    返信する
  • どうして飛んでいるんだ…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード