インプ(ラッシュ)の掲示板

91 2024/01/02 14:55
    • NO NAME (58.4.89.224)
    • 2022/10/01 07:41

    モデルやモーションは凄い気合い入ってるけど
    能力は凄い雑に作られた感が強い
    万雷踏めない問題に向き合ってない

      • NO NAME (49.98.149.240)
      • 2022/10/01 10:31

      サポーターだから万雷踏めなくてもいいかなって思ってる派なんだけどサポーターとしても今一つパッとしないのはどうにかして欲しかったな
      悪いとまでは言い切れない性能だとは思うが…
      モーションは最高

      • NO NAME (126.33.70.33)
      • 2022/10/01 12:05

      万雷踏めたとて雷は配布のシャミハザ以外他が強いからなぁ…
      覚スキバッファーとしては感電のデメリットが重すぎるしBの方に専用霊宝が来て自分にもバフが入ること以外下位互換にとかなりきつい
      帯電の強化地形が狂炎みたいに雷攻撃の回数で強くなっていく仕様かつめっちゃバランスブレイカーだったら救われるかもね

      • NO NAME (126.33.70.33)
      • 2022/10/01 12:07

      誤字
      以外じゃなくて以下だ

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/10/01 12:16

      そういう強化地形あったとしたら万雷は雷攻撃の回数2倍にするから尚更救われない

      • NO NAME (223.135.78.229)
      • 2022/10/01 15:29

      以前上手い使い道を探ったことがあるがゲージ2にしてくれるだけでラッシュパでの活躍の場がでてくる
      この奥義や覚醒スキルでゲージ3は重い

      • NO NAME (126.254.32.116)
      • 2024/01/03 03:40

      自身コンセントと戦術のコンセプトと合わず、アタッカーもサポーターも出来るって形の器用貧乏タイプだよね
      アタッカーとしては、コロッセオ実装時に合わせたのか連続攻撃タイプで万雷との相性が良いのに、地形を踏めない
      ラッシュ故に雷攻撃の系譜がなく、攻撃力も覚醒スキルや特性ありき
      他雷アタッカーと比べたらどうしても劣っている印象
      サポーターとしては、ゲージ3が重く自身バフがある為か効果量は控えかつ感電デバフが痛い
      感電に関しては範囲故に確率が心許ない上に、大抵の敵には通らない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード