モデルやモーションは凄い気合い入ってるけど能力は凄い雑に作られた感が強い万雷踏めない問題に向き合ってない
サポーターだから万雷踏めなくてもいいかなって思ってる派なんだけどサポーターとしても今一つパッとしないのはどうにかして欲しかったな悪いとまでは言い切れない性能だとは思うが…モーションは最高
万雷踏めたとて雷は配布のシャミハザ以外他が強いからなぁ…覚スキバッファーとしては感電のデメリットが重すぎるしBの方に専用霊宝が来て自分にもバフが入ること以外下位互換にとかなりきつい帯電の強化地形が狂炎みたいに雷攻撃の回数で強くなっていく仕様かつめっちゃバランスブレイカーだったら救われるかもね
誤字以外じゃなくて以下だ
そういう強化地形あったとしたら万雷は雷攻撃の回数2倍にするから尚更救われない
以前上手い使い道を探ったことがあるがゲージ2にしてくれるだけでラッシュパでの活躍の場がでてくるこの奥義や覚醒スキルでゲージ3は重い
自身コンセントと戦術のコンセプトと合わず、アタッカーもサポーターも出来るって形の器用貧乏タイプだよねアタッカーとしては、コロッセオ実装時に合わせたのか連続攻撃タイプで万雷との相性が良いのに、地形を踏めないラッシュ故に雷攻撃の系譜がなく、攻撃力も覚醒スキルや特性ありき他雷アタッカーと比べたらどうしても劣っている印象サポーターとしては、ゲージ3が重く自身バフがある為か効果量は控えかつ感電デバフが痛い感電に関しては範囲故に確率が心許ない上に、大抵の敵には通らない
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モデルやモーションは凄い気合い入ってるけど
能力は凄い雑に作られた感が強い
万雷踏めない問題に向き合ってない
サポーターだから万雷踏めなくてもいいかなって思ってる派なんだけどサポーターとしても今一つパッとしないのはどうにかして欲しかったな
悪いとまでは言い切れない性能だとは思うが…
モーションは最高
万雷踏めたとて雷は配布のシャミハザ以外他が強いからなぁ…
覚スキバッファーとしては感電のデメリットが重すぎるしBの方に専用霊宝が来て自分にもバフが入ること以外下位互換にとかなりきつい
帯電の強化地形が狂炎みたいに雷攻撃の回数で強くなっていく仕様かつめっちゃバランスブレイカーだったら救われるかもね
誤字
以外じゃなくて以下だ
そういう強化地形あったとしたら万雷は雷攻撃の回数2倍にするから尚更救われない
以前上手い使い道を探ったことがあるがゲージ2にしてくれるだけでラッシュパでの活躍の場がでてくる
この奥義や覚醒スキルでゲージ3は重い
自身コンセントと戦術のコンセプトと合わず、アタッカーもサポーターも出来るって形の器用貧乏タイプだよね
アタッカーとしては、コロッセオ実装時に合わせたのか連続攻撃タイプで万雷との相性が良いのに、地形を踏めない
ラッシュ故に雷攻撃の系譜がなく、攻撃力も覚醒スキルや特性ありき
他雷アタッカーと比べたらどうしても劣っている印象
サポーターとしては、ゲージ3が重く自身バフがある為か効果量は控えかつ感電デバフが痛い
感電に関しては範囲故に確率が心許ない上に、大抵の敵には通らない