インプ(ラッシュ)
※掲載している画像は★3のものになります
味方を感電させる代わりに、対象と自身の攻撃力を上げるスキルが特徴の攻撃型トルーパー。飛行特性により地形の影響を受けない。
インプ(ラッシュ)のステータス
メギドNo. | 真-062 | 覚醒ゲージ | 3 |
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クラス | トルーパー | スタイル | ラッシュ |
HP | 513 - 1755 - 6298 | 攻撃力 | 110 - 384 - 1114 |
防御力 | 43 - 151 - 438 | 素早さ | 57 - 182 - 535 |
CV | 山下 七海 | 性別 | 女性 |
特性 | ビリっと驚け! 自身の行動で、敵または味方が1体以上感電した場合、2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させる |
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スキル | バリバリドドンパー 敵単体に攻撃力0.7倍の3連続雷ダメージ |
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+スキル | バリバリドドンパー+ 敵単体に攻撃力0.8倍の3連続雷ダメージ |
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覚醒スキル | アースボールノック 2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させるさらに自身以外の味方単体を感電状態にし、対象の攻撃力を40%上昇させる |
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+覚醒スキル | アースボールノック+ 2ターンの間、自身の攻撃力を50%上昇させるさらに自身以外の味方単体を感電状態にし、対象の攻撃力を50%上昇させる |
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奥義 | ティアオブデッド 敵横一列に攻撃力1倍の2連続雷ダメージさらに70%の確率で、2ターンの間、敵を感電状態にする |
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+奥義 | ティアオブデッド+ 敵横一列に攻撃力1.25倍の2連続雷ダメージさらに80%の確率で、2ターンの間、敵を感電状態にする |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
実行!プチマゲドン!
【攻撃力上昇】【自然回復】が特徴のバランス型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する |
条件2 | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+ファイター | - | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+トルーパー |
条件2効果 | 防御力が30%上昇する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 状態異常命中率が20%上昇する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 防御力が30%上昇する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
インプ(ラッシュ)へのコメント
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- NO NAME (113.156.75.13)
- 2024/01/02 14:55
ビジュがいい
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- NO NAME (153.243.13.11)
- 2021/07/19 10:10
敵味方両方まとめて一つのトランスを共有するコロッセオが出てきたように
敵味方でまとめて一つ地形を共有する大地形(仮)みたいなのが出てくれば、優位性が得られる…と思う
・「味方全体」地形より大きいので、味方全体万雷や海魔の加護で上書きできない
・デメリット地形
飛行してないメギドが辛いがね-
- NO NAME (163.58.10.103)
- 2021/07/19 12:32
敵に滞水もできないじゃん
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- NO NAME (126.254.49.166)
- 2021/07/19 17:47
飛行救済とか以前にだのくそゲーになる気がするんだが
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- NO NAME (106.128.24.213)
- 2021/07/19 18:47
敵が使ってきて敵に大幅バフこっちにダメージ当然海魔万雷禁止のひでぇ仕様になるのが目に見えてるからやめろ
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- NO NAME (133.1.95.249)
- 2021/07/20 13:18
そういうタイプに一人浮いててもしょうがないから
使われるとしたらウァラクになる気がする -
- NO NAME (153.243.13.11)
- 2021/07/20 16:31
それもそうか
じゃあ飛行はもうデメリットにしかならないので
その分性能を増やしてもらわないと割に合わないな
モデルやモーションは凄い気合い入ってるけど
能力は凄い雑に作られた感が強い
万雷踏めない問題に向き合ってない
サポーターだから万雷踏めなくてもいいかなって思ってる派なんだけどサポーターとしても今一つパッとしないのはどうにかして欲しかったな
悪いとまでは言い切れない性能だとは思うが…
モーションは最高
万雷踏めたとて雷は配布のシャミハザ以外他が強いからなぁ…
覚スキバッファーとしては感電のデメリットが重すぎるしBの方に専用霊宝が来て自分にもバフが入ること以外下位互換にとかなりきつい
帯電の強化地形が狂炎みたいに雷攻撃の回数で強くなっていく仕様かつめっちゃバランスブレイカーだったら救われるかもね
誤字
以外じゃなくて以下だ
そういう強化地形あったとしたら万雷は雷攻撃の回数2倍にするから尚更救われない
以前上手い使い道を探ったことがあるがゲージ2にしてくれるだけでラッシュパでの活躍の場がでてくる
この奥義や覚醒スキルでゲージ3は重い