要望・提案掲示板

1,362 2024/04/19 01:49
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

メギド確定チケットはIじゃなくてII下さいよ
    Tチケ¥3000だったり何がしたいんだよ

表示する

Pレターで新規の為って嘘つくの不快だからやめて下さい
    カカオイベも今月くる討伐イベも完全に新規お断りイベントですよね

表示する

専用霊宝作るときにメギドクエストを上から1つずつチェックして名前を探すのダルいので、対象メギドの強化画面から該当メギドクエストに飛べるようにしてください

表示する

Pレター読んで分からなかった事があるんですけど「推しにあげるのが楽しい」が議論に
    なったってなんでそんな事議論になるんですかね?
    雑談板では既に渡し済みですが渡しますか?って確認入れればいいよねって即結論出てましたけど
    そんな簡単な事に何時間掛けてるんですか?
    馬鹿なんですか?
    もうちょっと気を気を利かせて下さい
    頭使って下さい

• 森保とかんぴはさっさと辞任してくれ

表示する

もうすぐサ終なんだからあんなにみんなが嫌がってる臨海戦術廃止して下さい
    アンケートに書いても要望板で嫌味言われてもどこ吹く風って感じですけど
    先輩って呼ばれてるウザい人達ですらいらないって言ってますけど?

表示する

「クリスマスイベントが開催中だぜ!」と言わせるならちゃんとクリスマスイベントをやる
    節分に謹賀新年とか言わない

もし来年もあるなら季節感のある運営をお願いします

表示する

ウァラクの衣装買ったら槍が門松だったんですけど、正月だから門松持って戦います!みたいなノリは年明けのタイミングでやるなら百歩譲っていいと思いますけど、お気づきかわかりませんけど、世の中はすでに2月でして浮かれた正月気分じゃないので正月だから門松持って戦っちゃうよ!とか言われてもちょっとキツいんで追加衣装は長く使えるようにイロモノ臭を少し控えめでお願いします。

表示する

バレンタインは無理でもホワイトデーはプレゼントどのキャラにも渡せるようになりません?[直して]くれませんかね?

• メギド運営はマネタイズが下手ってよう言われてるけど,ちゃんと運営は深刻に考えている?
    マネタイズ下手でかわいいって褒めてるんじゃなくてしっかりしてくれって言ってるんやで.
    俺はサ終なんてしてほしくないんや.しっかりストーリーも完結して終わってほしい.
    新メギドでない月があるだけでその分運営のも回収も減るだろうし,テルミナスチケットももっと高くてもよかった.Rダゴンとかもまだチケットで入手できるようにせず,テルミナスの魔吊を開催して集金してもよかったと思います.

• 編成画面で霊宝付け替え可能にしてください
    イベントのために強化画面に飛んでメギド探して霊宝付け替えするのダルすぎます

表示する

バレンタインイベントでシナリオクエストをクリアしても「メルティポップス」が落ちないことをゲーム内でちゃんと教えてください。

表示する

チェイン霊宝系譜効果
    チェイン数に応じてダメージが変化する【2ch:3倍 3ch:4倍】

いまどき、チェイン"編成"をわざわざ組むメリットとして、こんな感じのをください

表示する

何回も同じイベ復刻するのやめて下さい
    飽きました
    どうせ来年のバレンタインなんてないんだから常設したらどうですか?

表示する

難易度体感がステージごとにバラつきがあるなんてご了承出来ないんだけど
    他ゲーやっててそんな感想になった事ない
    難易度設定ってそういうものじゃないと思う
    バランス整ってないならそれは難易度設定として成り立ってないと思う
    ちゃんと整えて下さい

表示する

前にまともな意見まで木ごと消すなって言われたろ?なんで直せない?直して下さい

表示する

まともにサービスを提供できない状態で稼働させるくらいならさっさと終わらせてください

• 3年ほど現プロデューサーで継続してきましたがセルラン・予想売上が緩やかに右肩下がりで下げ止まらず
    この影響かメインキャラ配布・イベントキャラ配布も無くなり
    あまつさえ新イベントやガチャ新キャラさえ出せない月が出るありさまになってしまいました
    現プロデューサーが手掛けた前のソシャゲも成功できておらず今回のメギド引継ぎも成功とは言い難い状況です
    このまま現プロデューサーが継続してもずっと盛り上がりなく消えていく可能性が高く
    座して死を待つくらいならば他の誰かにプロデューサーとしてのチャンス(P交代)を与えては如何でしょうか?

DENAが大掛かりな予算を期間をかけたタクトオーパスが大沈没したことからも
    あまりDENA内にP交代の有望な人材が現状で居ないのかもしれませんが
    他社IPのソシャゲ(ポケモン・FF)で有望な人が居れば連れてくればよいと思いますし
    メディア・ビジョン側にP向きの有望そうな人が居れば交渉してDENAに移籍してもらってPになてもらうという方策もあります

• バレンタインとホワイトデーは去年渡した相手にも贈り物を渡したいです。
    贈らせてください。

表示する

流石に新メギドなしイベなしは勘弁して下さい、そんなだからサ終して下さいとか言われるんでしょ

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード