要望・提案掲示板

1,370 2024/04/28 14:30
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

興味ないキャラは描きたくないでごさるぅ~

表示する

いい加減レラジェの衣装実装記念描き下ろしをお願いします。
    実装から半年近いのに未だに無いのどうかと思いますし遅れるなら遅れるで一言言ってください。

• ボムのダメージ見れないの不便すぎる
    何倍とか書かれてもわからないので与えるダメージを表示してほしい

表示する

設定の解説って何回に分けてやるんですか?
    気になるので教えて下さい

表示する

イベントにおいてストーリーが発生する部分は初心者でもクリアできるレベルにしてほしいです
    バレンタインイベのガブリエルに勝つのが凄く大変です
    本編は時間をかけることができてもイベントは期間限定なので育成の時間が足りません
    ずっとやってるユーザーが優先されるようになのは分かりますが、せめてストーリーだけは全ユーザーが読める難易度にしてほしかったです

表示する

討伐イベ開催前から不具合あるみたいですけど大丈夫ですか?
    プレイヤーに不信感持たせない運営して下さい

表示する

みんなPの事大嫌いでアラを突く気満々なんだから発言には気をつけた方がいいと思います

• バレンタインデー贈り物の「アイテムの無駄な消費を防ぐ為、既に渡しているキャラには渡せない」配慮の是非はさて置き、入っている対応が『昨年のみのデータ』を参照としている為、結局一昨年以前に送っているキャラに再度渡せるのは配慮が中途半端ではないだろうか。

毎年送っていたユーザーの反感を招いておいて、毎月の限られたアップデート工数を使い、ただ信頼と時間を無駄に浪費して半端すぎる結果を招いているという事を理解して欲しい。

• 荒らし...

• (有料)ガチャの(ピックアップ)オーブはオーブキャストで作れない物限定にしてほしいです。
    もちろんオーブキャストで作れる物に優秀な物があるのはわかりますけどあくまでもお金を払ってでも欲しい希少価値のある物はオーブキャストできない物になってくるのでそこの出現確率アップに絞って割り振って欲しいです。

• 表情差分もだけどオレイとかプロメテウスとか二体で1人系は単体差分が欲しい。
    別行動のたびに分裂してるし…

表示する

さすがに非表示荒らしがひどすぎます メギドに関係ない書き込みやただの悪口などもあるとはいえ、ある程度バッドが集まったものでも運営側で内容を精査するとかしてほしいです

表示する

掲示板がこんな風になるのは運営がちゃんとしてないからだと思います、しっかりして下さい

• 毎月のアンケートや要望板の書き込みについてきちんとPレター等で説明(言い訳やユーザーに責任転嫁することではありませんよ)して欲しいです

表示する

ところで2/5の1:05に書き込んでる人犯人かな?迷惑なんでやめて下さい

表示する

バティンの台詞が一部の方に不評とはいえ今さら修正するのは所謂キャラ変更のようで少々いただけないと思います。(過去にストーリーを改稿してきた経験があるゲームなので絶対に駄目とまでは思いませんが)
    ストーリーのオチとして重要なポイントである為変更すると読み味が大きく変わってしまいますし、台詞内容的にも言い回しを変えてどうにかなる台詞ではないことから、個人的には一連の台詞はこのままがいいと思っています。
    しかし不評意見があるのも理解できます。
    バティンに必要なのはツッコミだと思います。例えばアンドラス、サタナキア、アマゼロト等が一般的なモラルから逸脱した言動をした時は周囲にいた人物から否定的なリアクションや意見があります。そういうものがバティンにも必要だったのではないでしょうか。ご一考下さい。

表示する

カカオイベのバティンの台詞を修正して下さい、気持ち悪いです

表示する

なんの脈絡もキッカケもなくていいからあのウザい号泣アイコン替えてくれません?

表示する

表情差分要望消されるの意味わからないですね

表示する

今更なんですけど表情差分が欲しいです
    メギドって普通のゲームなら当たり前にあるものがないんですよね

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード