要望・提案掲示板

1,361 2024/04/16 22:26
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ヴェスパーマイン戦で気づいたことです。シャックスは専用霊宝を付けていると、なぜかフルオートでスキルを取らなくなります。これはめちゃくちゃ不便なので、直してください。お願いします。

• このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

討伐イベこの難易度ならみん編見られるようにして下さい

表示する

緊急討伐の交換所にトーチ置いてありますけど意味あります?普通にプレイしてたら4日間くらいで全マス解放できるのに高額な解放力回復アイテムなんて要らないでしょ。
    例えばマップを全制覇したら次のマップに挑戦できるとか解放力複数消費して特別なマスを開くことができるとかそういうやりこみ要素があるなら別にして解放力そのものが必要無いと思います。

• 召喚チケットで10連させてくださいお願いします。本当にお願いします。

表示する

最近当たり前のように衣装イベントに間に合いませんけど、なんだったらちゃんと出来ます?ハロウィンくらい?

• ライブの音楽が元々のステージ音楽を上書きしないサウンドオプション実装できませんか
    編成から外せない場合、結構残念です
    周回中に周回ステージの音楽を聴きながらプレイしたいです

• 出戻り新規プレイ中です。
    以前プレイしていた時はガチャの激渋さとキャラの育成に詰まって嫌気が差してやめました。
    現在は育成のしづらさは多少改善されている感じがあるのですが、相変わらず、200以上周回してもひとつも落ちないアイテムがあったりと気持ちが萎えることが多々あります(イベントの交換所にもないアイテムです)。
    配布少なく購入もそう多く出来ない中でドリンクを湯水の如くに使ってキャラを育成するのも限界があります。
    既に出尽くされた改善希望かもしれませんが、今少しドロップ率を考慮いただくか、あくまで確率変えずを絞ったままにするというのであればイベントの交換所で必ず手に入れることが出来るようにしていただけないでしょうか。
    ガチャの渋さは改善される様子が全くないので期待していませんが、せめて入手出来たメギドをある程度スムーズに育成できるようにしていただきたいです。
    よろしくお願いします。

表示する

なんで今回チケットで討伐数カウントされないんですか?本当にろくな事しない
    信、者しかこんなイベント褒めないと思います

表示する

「ミッション達成できなくても楽しい」と思えよ
    それが前プロデューサーから受け継がれるメギドの意志だ

表示する

討伐イベなんですけどこんなの期限内にミッション終わる訳ないでしょ、ちゃんとバランス考えて下さい霊宝も作るのも無理です
    あとフォトンドロップする所限られすぎ

表示する

半年って…それはもう遅れているではなくやらなかったって言うんでは?ちゃんとして下さい

表示する

興味ないキャラは描きたくないでごさるぅ~

表示する

いい加減レラジェの衣装実装記念描き下ろしをお願いします。
    実装から半年近いのに未だに無いのどうかと思いますし遅れるなら遅れるで一言言ってください。

• ボムのダメージ見れないの不便すぎる
    何倍とか書かれてもわからないので与えるダメージを表示してほしい

表示する

設定の解説って何回に分けてやるんですか?
    気になるので教えて下さい

表示する

イベントにおいてストーリーが発生する部分は初心者でもクリアできるレベルにしてほしいです
    バレンタインイベのガブリエルに勝つのが凄く大変です
    本編は時間をかけることができてもイベントは期間限定なので育成の時間が足りません
    ずっとやってるユーザーが優先されるようになのは分かりますが、せめてストーリーだけは全ユーザーが読める難易度にしてほしかったです

表示する

討伐イベ開催前から不具合あるみたいですけど大丈夫ですか?
    プレイヤーに不信感持たせない運営して下さい

表示する

みんなPの事大嫌いでアラを突く気満々なんだから発言には気をつけた方がいいと思います

• バレンタインデー贈り物の「アイテムの無駄な消費を防ぐ為、既に渡しているキャラには渡せない」配慮の是非はさて置き、入っている対応が『昨年のみのデータ』を参照としている為、結局一昨年以前に送っているキャラに再度渡せるのは配慮が中途半端ではないだろうか。

毎年送っていたユーザーの反感を招いておいて、毎月の限られたアップデート工数を使い、ただ信頼と時間を無駄に浪費して半端すぎる結果を招いているという事を理解して欲しい。

• 荒らし...

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード