要望・提案掲示板

1,370 2024/04/28 14:30
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

チェイン霊宝系譜効果
    チェイン数に応じてダメージが変化する【2ch:3倍 3ch:4倍】

いまどき、チェイン"編成"をわざわざ組むメリットとして、こんな感じのをください

表示する

何回も同じイベ復刻するのやめて下さい
    飽きました
    どうせ来年のバレンタインなんてないんだから常設したらどうですか?

表示する

難易度体感がステージごとにバラつきがあるなんてご了承出来ないんだけど
    他ゲーやっててそんな感想になった事ない
    難易度設定ってそういうものじゃないと思う
    バランス整ってないならそれは難易度設定として成り立ってないと思う
    ちゃんと整えて下さい

表示する

前にまともな意見まで木ごと消すなって言われたろ?なんで直せない?直して下さい

表示する

まともにサービスを提供できない状態で稼働させるくらいならさっさと終わらせてください

• 3年ほど現プロデューサーで継続してきましたがセルラン・予想売上が緩やかに右肩下がりで下げ止まらず
    この影響かメインキャラ配布・イベントキャラ配布も無くなり
    あまつさえ新イベントやガチャ新キャラさえ出せない月が出るありさまになってしまいました
    現プロデューサーが手掛けた前のソシャゲも成功できておらず今回のメギド引継ぎも成功とは言い難い状況です
    このまま現プロデューサーが継続してもずっと盛り上がりなく消えていく可能性が高く
    座して死を待つくらいならば他の誰かにプロデューサーとしてのチャンス(P交代)を与えては如何でしょうか?

DENAが大掛かりな予算を期間をかけたタクトオーパスが大沈没したことからも
    あまりDENA内にP交代の有望な人材が現状で居ないのかもしれませんが
    他社IPのソシャゲ(ポケモン・FF)で有望な人が居れば連れてくればよいと思いますし
    メディア・ビジョン側にP向きの有望そうな人が居れば交渉してDENAに移籍してもらってPになてもらうという方策もあります

• バレンタインとホワイトデーは去年渡した相手にも贈り物を渡したいです。
    贈らせてください。

表示する

流石に新メギドなしイベなしは勘弁して下さい、そんなだからサ終して下さいとか言われるんでしょ

• 星間の塔の1〜3の勲章、35階までクリア済みなら再入手可能にして欲しい
    始めた時期によって、空いてるままのものがあるのはモヤモヤする

表示する

サ終して下さい

• ソピアショップで交換したいと思う商品が無いので
    メギド確定チケット1・2あたりをラインナップに置いてください

• ちょっと頭おかしいのが暴れたぐらいで丸ごと全部削除すんなよ
    ちゃんと内容精査して問題ある奴だけ消せや
    まともに仕事しろ

表示する

9しゃう

• ↓すみません書きかけで投稿してしまいました
    だいぶストーリーに追いついてきて9章、10章とプレイ中なのですがバトルが難しいです
    みんなの編成機能を見て真似してプレイしていますが
    特にVHは、レアオーブやメギドを持っていてかつフォトン運で勝てる時もある、リタイア前提みたいな難易度でイライラします
    VHを少し簡単にするかハードで十分なくらいにレア素材のドロップ率を上げてください

• 9しゃう

• たまには要望を叶えて下さい

• 正月衣装は正月に買わせてほしい

• レイガンベレット亜種

• バッテリーがヘタり気味のAndroidタブレットでplayしているのですが、
    メギドplay中に端末が突然死すると、次端末起動した時にはメギド72をタップしても暗転してすぐにホーム画面に戻り、まともに起動すら出来ません。このようになるのはこのゲームだけです。

事象発生の度にアプリ情報画面からストレージクリア(キャッシュクリアではダメ)して、Xからの引き継ぎ、4.6GB(1400ファイル)ほどのDLをを行ってます。

壊れやすいのは何とかならないでしょうか。

え、そもそもそんな端末使い続けるな? それはそう。

• 奥義レベル上げきってないキャラをフィルタで絞れるようにしたいです
    何回かガチャ引くと誰が被ったか忘れちゃうので

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード