要望・提案掲示板

1,447 2024/07/27 01:50
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 10枚セットの場合のみ、とかでいいから召喚チケットをまとめて使えるようにして欲しいです。

• メギドはみんなそのメギドの強みがあって使えるシーンがあるということは前提の上で

お願い運営!強いメギドじゃなくて使用率低めであろう弱いメギドからテコ入れ専用霊宝あげて!

• ベリアルで点穴のテコ入れあったし、レベル上限解放から大分時間も経ったので、そろそろ点穴や固定ダメージ付与については、レベル80が反映されるようにしてほしいです。

点穴パで色んなところに連れて行きたいです。

• イベストもストーリーもクオリティ下がった
    ので衣装が一番の楽しみです
    また水着9月になるんですかね
    季節感を取り戻して下さい

• アジトTVで「7月にサタンが実装されたので新規メギドは無し」などと理解し難い発言が出ましたが、
    レターvol.62でメギド実装ペースとして触れていた内容は活躍機会などを考えて調整するという旨の内容であり、前月のメギド実装を理由に翌月メギドの実装が無しになるのは通りません。
    仮に前月の諸々の実装を理由とするなら、そもそもメギドの日すら関係ない5月にメギド実装が無かった件はどのような理由になるのでしょうか?

方針変更したいなら一向に構いません。
    が、今のメギド運営(というよりP)は上記メギド実装ペースのように都合の悪い事はだんまり、
    口を開けば「バレンタイン贈り物の仕様変更はユーザー配慮」やパワハラメギドレミ作文などと明後日の方向を発言を繰り出しており、信頼が底を突いている状況を理解したうえで、
    本当に信用できる発言でユーザーに方針を伝えてはいかがでしょうか。

• 先の方でも言われてますが専用霊宝の実装順もうちょっと考えて欲しいです
    ニバスやらゼパルやらまだまだ現役のメギドを強化してるのにリジェネ前後どっちもほぼ使えないメギドとかがまだそこそこいるのはどうなのかと思います

• メギドの衣装の二巡目が、この先に来たら嬉しいです!

• 専用霊宝の意義は所謂「弱い」メギドの強化だと考えています。
    専用霊宝の実装は強化が望まれているメギドを優先していただけないでしょうか。
    ニバスに実装したいけどラッシュとバーストどちらにしよう、と考えるより先に今強化が必要なメギドは誰なのかを考えて欲しいです。

• 後ろ姿が気になるオーブも多いので、いつかオーブ図鑑にもフォルムキーが実装されたら嬉しいです!

• イラストでは意外なメギドの組み合わせも多く、興味深いので、その中でのストーリーがあればいつか教えて頂けると幸いです!

• 条件で倍率が上がる技は最大倍率だけじゃなくて最低倍率(基礎倍率?)も書いといてほしいです。アロケル奥義やバールベリトスキルブレイクなど

• 召喚チケットをまとめて使えるようにして欲しいです。

• 連戦ボタン欲しいな

• オーブ育成の時、マテリアルオーブは勝手に選んで欲しいんだよ
    あれがいちばん面倒くさい

• オーブスキルか霊宝の効果で、アタックフォトン使用時に、属性が付与されるようにできませんか。

火力の出るキャラの幅を広げれば、もう少し皆の編成も偏りが減ると思います。

• とにかくオーブ
    オーブ育成のUIだけ改善してくれ!
    プレゼントボックスの中も参照出来るようにしてくれるだけでもいいから!

• デカラビア(バースト)のモーション解説文、いつでも待ってます!

• 奥義や覚醒スキルでクラスが変わるキャラクターって居るかな(敵味方問わず)?
    今でもノックバック引き寄せで防御相性変更の実装が出来ているし、意外とありそう。

• ノーマル勝てない時はベーシックにお世話になってるけど、即死パで突破するのは楽しくない。それで勝っても達成感ないし罪悪感がある。。ベーシックとノーマルのHPやダメージをもう少し調整してくれませんか。

• キャラクターの贈り物要求なんですけど
    キャラのイメージを壊すような物を要求させないで下さい

掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード