死をあやす者の掲示板

144 2020/08/10 18:54
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 初心者にこいつを狩るためにキマリス育てた方がいいよってアドバイスしてる奴がいてわろた

      • NO NAME
      • 2020/08/10 19:23

      この掲示板はID無いしわざとマイナスになるようなアドバイスする人もいるからね

      • NO NAME
      • 2020/08/10 19:31

      狩るだけなら育ててもいいとは思うけどね。ただ素材の事を考えると初心者に勧めるかは微妙だが。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 23:37

      素材もだけど専用きてなお使い道が限定的だから優先低いのよね
      死をあやすものが弱すぎて特攻の意味がないし使う場所がない。

      • NO NAME
      • 2020/08/12 01:58

      専用霊宝キマリスはかなり強いから育てる価値は多いにある
      だだ、あやす者のためにわざわざ育てる必要はないな

      • NO NAME
      • 2020/08/12 02:23

      …かなり強い…?
      まぁ主観だからな。

    返信する
  • 君ちょっと特性と技交換してみない?

      • NO NAME
      • 2020/08/11 23:52

      特性:2ターン目まで、自身へのダメージを30%軽減し、攻撃力を40%上昇させる
      技:2ターンの間、装備者の地形ダメージが50%上昇する

      ……案外ありだな

      • NO NAME
      • 2020/08/12 00:56

      技の内容の専用霊宝欲しい

      • NO NAME
      • 2021/01/14 10:21

      そもそもモラクスは地形ダメで攻めるタイプでは無いしな...地割れ特攻とかなら相性良いんだけども

    返信する
  • このグロテスクさにデジャヴがあったんだけど、二瓶勉作品に出て来そうなのでは…?に落ち着いたワイモン

    返信する
  • ある意味捕獲最難大ゲンゲン。
    まだだ…こんなものじゃない…もっと力を落とせるはずだ!

      • NO NAME
      • 2020/06/05 23:11

      わかる
      気持ちよくアマベヒってるうちに終わる
      アスモにちょっとバフっただけでも終わる

      • NO NAME
      • 2020/06/05 23:54

      シトリーにアタック強化してアタック振るといい感じに削れるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/06 12:23

      わかる

      • NO NAME
      • 2020/06/06 13:46

      Lムルムルにしてのんびりフルオートしよう
      あっ 死んでる

      • NO NAME
      • 2020/08/03 19:09

      キマリスME乗せた猛撃ウェパルにSSAと積んでレッドウィングでバフると丁度いい感じに削れるよ

    返信する
  • 心深圏のおやつ ボーナスステージ フォラスをあやすもの

      • NO NAME
      • 2020/06/03 15:28

      無対策でも2ターンで消し飛んでくれるコンディションを癒すもの

      • NO NAME
      • 2020/06/04 15:21

      フォラスをあやすものは草

      • NO NAME
      • 2020/06/04 17:38

      元気な女の子がいっぱいいっぱい遊んでくれるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 18:19

      今日も最強のメギドに1ターンキルされてる…

      • NO NAME
      • 2020/06/05 22:02

      おやつで草 もっといいもん食え

    返信する
  • 残念専用オーブに専用霊宝あげたい気持ち1μある

    返信する
      • NO NAME
      • 2019/11/27 08:33

      • NO NAME
      • 2019/11/27 12:03

      • NO NAME
      • 2019/11/27 12:11

      • NO NAME
      • 2019/11/27 12:33

      • NO NAME
      • 2019/12/06 19:14

    返信する
  • ぶっちゃけ汎用になったら強いのだろうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 01:18

      たとえばBフェニックスに持たせられたら割と強いんじゃないかなとは思う

      • NO NAME
      • 2019/12/07 08:14

      汎用になったら、かなり強い部類になると思う。
      自分の火力を上げた上で全体炎上を撒いたりすれば、それだけで飛行特性がない相手にかなりのダメージを出せる。
      しかもバリア、ダメージ軽減、防御は無視。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 10:06

      でも1ターン2000

      • NO NAME
      • 2019/12/07 10:07

      ごめん、途中送信した

      でも1ターン2000くらいしか入らないからダメージ量雀の涙だよ?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 11:22

      炎上とかいう地形ほんま突風を上書きするクソ地形でしかないし地形ダメupは多分弱い
      3ターン目に技打っても…弱そう

    返信する
  • チビックスの餌にもなりゃしねぇ……
    いや有情だけどさ……

      • NO NAME
      • 2019/12/08 09:47

      いっそ素材だったらクールだったよ

    返信する
  • チビックスと仲良くするモラクスを後方あやす者面で見守ってそう……

    返信する
  • じゃあの!今までお世話になりませんでした!!

      • NO NAME
      • 2019/12/06 19:23

      生まれてもないけど葬式会場はここかな

      • NO NAME
      • 2019/12/06 19:44

      その内イベントか何かで化けてでてきそう

      • NO NAME
      • 2019/12/06 20:20

      今回のEX枠で出てくるかもな
      超絶性能引っ提げて

      • NO NAME
      • 2019/12/06 22:39

      お前、死をあやしてる場合かよ

      • NO NAME
      • 2019/12/06 22:40

      嫌がらせするしか能がないのかこいつは

    返信する
  • EXオーブ?
    Nオーブの間違いじゃないの?w

    返信する
  • はよ専用なくして汎用になれ定期

      • NO NAME
      • 2019/12/06 22:52

      アイムが使えたらよかったね...(黙祷)

    返信する
  • モラクスに新規EXオーブ実装

    さよなら、死をあやす者

      • NO NAME
      • 2019/11/14 20:35

      死をあやす者って誰?

      • NO NAME
      • 2019/11/14 21:46

      リストラ決定めでたい……のか?

      • NO NAME
      • 2019/11/14 21:48

      今までずっっっっっっと放置されてたモラクスなやっとテコ入れ入ったからめでたいよ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:07

      モラクスへのテコ入れ自体は凄く嬉しいけど、あやす者の性能修正じゃいけない理由ってなんかあるのかな
      下方修正ならともかく上方修正で文句言う人ってあんまりいなそうだが

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:09

      防御無視ME持ちはガチャに強力なのいっぱいいるし、技は専用霊宝もあるからじゃないかな。

    返信する
  • みんなにいじめられて可哀想だったな。ほら、こっちきてEXの看板外してSSRに来いよォ!!!
    こき使ってやるからよおおおおおおおおおおあああああああああ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 00:08

      実際汎用だったら☆3にする価値もあるんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 00:28

      地形ダメ50%だけで有用

      • NO NAME
      • 2019/11/16 00:56

      アイムに持たせたい
      かなり強いと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:12

      「モラクス(には全く噛み合ってない)EXオーブ」だから文句言われてるのであって、汎用SSRなら普通に有能の部類だよな

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:38

      Bフェニックスにも持たせたいな

    返信する
  • こんなオーブあった?モラクスの専用オーブは◯◯◯◯だよな?

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:30

      なんだこのオーブ
      性能ゴミだし初期のボツ案が表示される不具合でも起きたか?

    返信する
  • こいつ、かつてのリヴァイアサンの抜け殻にフォトンが宿ってできたなんかだったりしない?

      • NO NAME
      • 2019/11/12 15:24

      ショタコンの理由ってそういう…

      • NO NAME
      • 2019/11/12 15:58

      ベインと未実装メギドのブリフォーもサソリ繋がりのデザインだったからなんかありそう。
      討伐クエの改装で明かさるのに期待してる。

      • NO NAME
      • 2019/11/12 20:10

      技が地味におかーさんの覚醒で得られる効果に似てる(こじつけ

      • NO NAME
      • 2019/11/13 16:06

      オロチもカイルもウィチセもリヴァも輪っか持ち

    返信する
  • こいつの性能修正は来ないだろうからモラクスの専用霊宝はスキルで地割れ発生とかになりそう

      • NO NAME
      • 2019/09/02 16:10

      スキル一個で地割れは有能な気がする
      ラッシュパの火力の底上げになるしまあオーブは回復猫でいい気がするけど

      • NO NAME
      • 2019/09/02 17:23

      地割れと防御貫通はビミョーに噛み合ってないんだよな

      • NO NAME
      • 2019/09/03 03:32

      よく言えば、高防御を貫通する多様な手段が揃ってるとも言えるんだけどね。
      ただ、地割れが役に立つのって防御無視が無くてもギリギリ何とかなるぐらいなんだよね。

      • NO NAME
      • 2019/09/03 04:24

      防御ダウンが効かないけど防御依存攻撃してくる、みたいなのを増やしていく方向性なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/09/03 05:29

      地割れが効果ある相手なら大体突風アスモや滞水バエルで吹っ飛ばす方が早いのが何とも

    返信する
  • 特性 貫通攻撃のダメージ上昇 とかじゃダメですか()

    返信する
  • 星3にするのに、アバドン星3が必要なのか…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード