死をあやす者の掲示板

144 2020/08/10 18:54
    • NO NAME
    • 2020/08/10 18:02

    初心者にこいつを狩るためにキマリス育てた方がいいよってアドバイスしてる奴がいてわろた

      • NO NAME
      • 2020/08/10 19:23

      この掲示板はID無いしわざとマイナスになるようなアドバイスする人もいるからね

      • NO NAME
      • 2020/08/10 19:31

      狩るだけなら育ててもいいとは思うけどね。ただ素材の事を考えると初心者に勧めるかは微妙だが。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 23:37

      素材もだけど専用きてなお使い道が限定的だから優先低いのよね
      死をあやすものが弱すぎて特攻の意味がないし使う場所がない。

      • NO NAME
      • 2020/08/12 01:58

      専用霊宝キマリスはかなり強いから育てる価値は多いにある
      だだ、あやす者のためにわざわざ育てる必要はないな

      • NO NAME
      • 2020/08/12 02:23

      …かなり強い…?
      まぁ主観だからな。

      • NO NAME
      • 2020/08/12 02:44

      強い…??????
      アビガのアタック2発で沈むのに??????

      • NO NAME
      • 2020/08/12 08:30

      キマリスは耐久キャラだった??????????????????

      • NO NAME
      • 2020/08/12 11:29

      そういうことじゃねえだろ
      耐久性はめちゃくちゃ低いけどそこに目を瞑ったって攻撃性能がキマリスより上のラッシュが複数いるから余計に弱いって話だよ
      特性が弱いあやすもよくらいにしか使えないのもマイナス
      手持ちが少なくてキャラが好きならキマリス使ってればいいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/12 11:58

      キマリスは専用もらってなお強くないから救いがない
      死をあやすものが弱いからこれを倒すためにキマリスを育成する価値はない

      ってこと
      キマリスの耐久性とか他に強いラッシュがあるとか含めて、死をあやすものを倒すためにキマリスを育てるのはナンセンス

      • NO NAME
      • 2020/08/12 12:02

      局所的に刺さったりはするが、育成素材考えると初心者におすすめするもんじゃないな
      あやすものさん討伐目的じゃリターンがあわんあわん

      • NO NAME
      • 2021/01/13 23:20

      ゲージ2全体スキル強化は強いと思うよ
      耐久力だの攻撃性能の比較だけでサポーター能力無視してるあたりエアプなんやなって…
      暗闇と死者特攻も結構便利だし覚醒スキル刺さるときもあるしね
      育てる価値あり&あやすもののために育てる必要はない、で同意

      • NO NAME
      • 2021/01/16 15:50

      初心者向けのアドバイスじゃないけど猛撃キマリス初手覚醒スキルとか強いし…
      そも2ゲージでまともな耐久のやつとかおらんやろ。やられる前にやれを地で行くスタイルなので耐久に割くリソースを攻撃に振ってある方が使いやすいまである。
      イベ周回とかでもトルーパー補正があるから候補にはいってくるし初心者でも育てて損はなさそう

      まああやちゃんの為だけに爪48本集める価値がないのは完全同意。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード