死をあやす者の掲示板

144 2020/08/10 18:54
    • NO NAME
    • 2019/12/06 23:20

    ぶっちゃけ汎用になったら強いのだろうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 01:18

      たとえばBフェニックスに持たせられたら割と強いんじゃないかなとは思う

      • NO NAME
      • 2019/12/07 08:14

      汎用になったら、かなり強い部類になると思う。
      自分の火力を上げた上で全体炎上を撒いたりすれば、それだけで飛行特性がない相手にかなりのダメージを出せる。
      しかもバリア、ダメージ軽減、防御は無視。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 10:06

      でも1ターン2000

      • NO NAME
      • 2019/12/07 10:07

      ごめん、途中送信した

      でも1ターン2000くらいしか入らないからダメージ量雀の涙だよ?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 11:22

      炎上とかいう地形ほんま突風を上書きするクソ地形でしかないし地形ダメupは多分弱い
      3ターン目に技打っても…弱そう

      • NO NAME
      • 2019/12/07 13:38

      誤差が雀の涙になるなら十分じゃないか。今だと地形ダメージなんて基本的にないのと同じ扱いだし。
      汎用になったところで、実際に使える場があるかはぶっちゃけ知らん。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 14:47

      仮にBアイムの攻撃力にイベバフ100%乗ってアタック強化星6ダンタ奥義で165%アップのLマスエフェクトと合わせて地形ダメ70%upなら3ターン8000ダメやぞ
      微妙だったわ

      • NO NAME
      • 2019/12/08 03:18

      侵食でフォトン使う時のダメージが地形ダメ扱いなら結構出るんじゃないか

      • NO NAME
      • 2019/12/08 10:50

      現状侵食の使い手がバルゼィしかいないしバルゼィは攻撃力がお察しだからな……

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード