フルフルの掲示板

1,034 2023/10/29 12:36
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • カンストしました

    返信する
  • その勝利モーションでただの料理人は無理でしょ

    返信する
  • いや〜lv80にしたままキャラスト見てなかったんだけどそんな…そんなみんな見た!?先生さ、普段…あぁ………店のマスターとして振る舞ってる時はフェ ミニンな喋り方するんだぜ………………だってそれだけでさ、こんな めちゃくちゃな…あぁ…新鮮な感情にさせられるのはなんでなんだろうね…
    初期キャラストのブレだとしてもさ…俺はもうなんか…すごい嬉しいよ
    普段、だって、いやさ…客としていれば「ミートパイ出来たわよぉ」みたいな声が聞けるのに戦闘時は「抑え込むのも限界だ…力を解き放つ!」とか言ってくれるのすごい動悸がしませんか? する…… わかる……… しかも声あの声でさ…ありがとう 嬉しいよ♩なんて言われたらもう 俺は…俺はもうどうしたらいい?なぁどうしたらいいんですか?
    一つだけ言えることは…フルタン…好きです…

    返信する
  • ユグドラシル、ガオケレナ、アイニャ、ケチャラジャ、タイタニアみんな誘雷滞水轟雷フルフルで2T1巡撃破できるの強くない?

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2022/11/12 02:07

      ジッサイツヨイ
      個人的には、バレット→万雷→専用霊宝を経て尚も少し使いづらい印象だったけど
      誘雷のお陰で一気に活躍の幅が広がった気がする

    返信する
  • 今回のEXラスト、勝算でした
    最後まで残って奥義で仕留めるのカッコよかったし、相手のフルフルも残ってたけど霊宝の差でゲージ回収して勝てたのもよかった(というか特性がないから寝てる相手はマジで寝てるだけになってた)

      • NO NAME (106.146.38.177)
      • 2022/07/07 12:30

      自分もフルフル採用しました
      ゲージ満タンの状態でスキルを振っても覚スキにならないので事故もなく活躍してくれました
      ただお互い霊宝無しなので専用霊宝のありがたみを強く感じました、失って気付くアレ。

    返信する
  • 誘雷の実装によって評価上がったなー
    元からそれなりの倍率で全体奥義撃てて、ゲージが溜まりやすいからフォラスにバニー持たせなくても2t目には奥義構えられる。ミノソンLでも一枠空けられるから盾とかワントップも立てやすい。なんだかんだ周りのテコ入れが入るたびに立ち位置が浮上してる気がする。

      • NO NAME (221.171.103.211)
      • 2022/07/03 17:42

      先生の専用霊宝は使用感そのままに順当に強くなってて好きだわ

      • NO NAME (106.168.253.230)
      • 2022/07/04 13:41

      B轟雷実装、Bアーツ対応、ミノソン実装、専用霊宝実装、誘雷実装と着実に強化が入って嬉しいかぎり。
      帯電強化が来たらまた叩き起すからそれまで寝ててくれ先生

    返信する
  • 今回のEX3 お世話になりました

    返信する
  • フルフルあるあるだと思うんだけど
    帯水要因にいれたサレオスで起こしちゃって奥義が撃てない
    協奏要因でいれたBニバスの状態異常治癒忘れてて奥義が撃てない
    なんだかんだ起こしちゃって奥義以下略

    返信する
  • え!?!?
    めちゃくちゃ強くない!?!?
    ワンボトム運用えぐい
    スキル1つで20%回復+ターン終わり20%回復する盾役他におる?
    しかも回復してたら勝手に全体に約4倍ダメージなんだよな
    素の脆さはあるにしてもこれはすごいぞ

    返信する
  • かわいいし、性格もなんか好きなんで使ってみたいんですけど、よく使うのがミノソンなので万雷と相性良さそうと思ってるんですけど実際良かったりしますか?
    〆チケ候補の1人なんです

      • NO NAME (133.106.52.138)
      • 2022/01/17 06:55

      インプを除いた全部の雷攻撃アタッカーとミノソンは相性いいよ

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2022/01/17 08:14

      一見すると重く感じるけど、スキル振っておくだけで覚醒増加するから意外と速いし粘り強いからワンボトムもいける。
      バレット載せ全体攻撃も出来るし、刺さる所では刺さると思う。ミノソンは言わずもがなです。初手万雷中に奥義まで行けるかと

      • NO NAME (126.186.60.101)
      • 2022/01/17 16:35

      専用霊宝のお陰で1ターン目に覚醒貯めきるのも難しくないしな
      使い所はなんだかんだある

      • NO NAME (116.67.137.177)
      • 2022/01/18 02:46

      いろいろ書いて頂いて悩んだ結果フルフル指名しました!
      ミノソンはもう永久に働いてもらう()としてフルフルには一緒に頑張ってもらおうと思います

    返信する
  • フルフルさん、奥義運用の場合の霊宝ってこれで良きですかね?それとも心深大四積みの方が良いんでしょうか?

      • NO NAME (153.251.146.32)
      • 2021/10/18 22:53

      それでいいと思う(轟雷大3+エピック大のダメージ40%上昇がベスト)
      雷ダメ上昇と範囲ダメ上昇は加算だったはず

      • NO NAME (106.176.199.131)
      • 2021/10/19 21:55

      wikiのBシャックスのとこに書いてるよ

    返信する
  • スイパラの衣装のといい、CDのアイドル衣装といい推しが歌持ってると供給があって最高ですね

    返信する
  • マセタン(88VH)くらいならワンパン可能、FFP(75VH)は雷耐性もあって難しい…という程度の火力
    他の範囲火力手段が揃っているならわざわざフルフル使う必要もないか。一応擁護しておくとターゲット有りのステージだとHP回復が割と便利だった、タフなのは利点。あとはゲージの再装填もしやすいので二発目が必要なステージがもしあれば活躍するかも?
    あと、当たり前の話だけど状態変化耐性中は寝ないので注意

    返信する
  • だいぶ使いやすくなったね

    返信する
  • 2ターンで全体に雷ダメ10万くらいだね
    アタ強滞水万雷攻バフ盛ってるけど、2ターン目はほぼオーブで賄えるからかなりスピード上がって使いやすくなった感じ
    3ターン目もスキルの効果でゲージ+2で始まるから、2回目の奥義も撃てる

    目新しさより確定ガチャの救済の側面が強いパターンのやつだわ

    返信する
  • 覚醒スキルも寝たまま発動させて欲しかった

      • NO NAME (211.7.142.6)
      • 2021/08/30 12:12

      覚醒スキルメインで使ってたらあんまり強化されてるようにみえんよね
      わざわざ眠らせて起こす算段つけて使うほどのものではないし

    返信する
  • 専用霊宝
    睡眠中でもチャージ可能
    睡眠中スキルでゲージ+2&回復
    奥義の倍率3.5倍化(星6で3.75倍?)

      • NO NAME (126.182.70.30)
      • 2021/08/27 21:12

      テキスト読んだけどいまいちはっきりせん
      スキル使ったらいつも通り寝るけどスキルとチャージは使えるのかな?

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/08/27 21:17

      範囲攻撃メタの今の環境で倍率が1だけ増えたところでなあ

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/08/27 21:27

      1ターン目に
      スキル
      →スキルorチャージで覚醒+2
      →スキルorチャージで覚醒+2
      特性で覚醒+2
      次ターン頭に3.5倍(星6で3.75倍?)の雷全体奥義

      と考えると動かしやすいとは思う
      多分スキル強化すれば覚醒+3なので悪さはできると思うよ
      範囲ダメージ軽減環境には意味ないけど

      • NO NAME (217.178.81.94)
      • 2021/08/27 21:27

      バレット乗る覚醒も強化してほしかったね

      • NO NAME (60.149.90.183)
      • 2021/08/27 21:27

      結局バレット乗らないのか…

    返信する
  • とりあえず今まで通り4T目にBアーツ乗せた覚醒スキル撃つのが丸い感じだろうか

    返信する
  • 睡眠中でもスキルとチャージを受け付けるようになったから協奏適性は上がったんじゃない?

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/08/27 22:26

      そうだけど、せっかくバレットに対応しているのにその方面で強化されてないのは……

    返信する
  • 奥義へのアクセスこそよくなったが肝心の倍率がなぁ…
    結局バエルくん全体化に勝てそうもないのが悲しいところかな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード