期間限定キャンペーン「依頼」について

2020/12/6(日)メンテナンス終了後から実装された、期間限定キャンペーン「依頼」の紹介です。

2020/12/06 18:00

依頼とは

依頼とは、特定の条件を満たすことで報酬が貰える機能です。
依頼はメインクエスト1章【ステージ2-2】をクリアすることで解放されますが、依頼ごとに解放条件があり、解放条件を満たさないと依頼の内容を確認することはできません。

依頼は開催期間中のみ表示されます。
依頼が発生している場合、アジトまたはフィールド画面で依頼が開放されていることが伝えられます。

依頼の受け方

依頼はアジト画面に表示される「依頼」ボタンから確認できます。
依頼ボタンを押すと、各種依頼の内容、報酬、詳細ボタンが表示されます。
クエストが指定されている場合、依頼の詳細ボタンから該当するクエストに移動することができます。

【依頼画面の表示例】

依頼の指定先となっているクエストやコンテンツには赤いアイコンが表示されます。
メインクエスト・イベントクエスト:
章選択画面、ステージにアイコンが表示されます

メギドの塔(探索):
アジト画面にアイコンが表示されます

星間の禁域(討伐クエスト):
アジト画面の討伐リストにアイコンが表示されます
※星間の禁域にはアイコンが表示されませんが、星間の禁域でも依頼の達成は可能です

【フィールド画面の表示例】

注意事項

・依頼に関する画面やボタンは、依頼がある期間のみ表示されます
・期間が終わると依頼の進行、および報酬の受け取りはできなくなります
・各依頼は期間中1度のみ達成できます
・依頼の進行状況を次回に持ち越すことはできません
・一部の依頼は開催時点で条件を満たしていた場合、自動的に達成となります
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード