メギド72ポータルサイト 最新情報(各種記事)の公開、更新ついて

「メギド72ポータルサイト」の最新情報(各種記事)について、お知らせいたします。

2022/01/21 15:00
いつも「メギド72ポータルサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サイトにて公開している、最新情報(各種記事)の公開、更新ついてお知らせいたします。

皆様に快適にご利用いただけるよう、2022年1月下旬以降以下の対応を行います。ご了承ください。
※対応は順次です

対応内容

月間カレンダーに掲載するキャンペーン情報の変更

毎月公開している「イベントカレンダー」に以下の情報を追加いたします。

 ・育成応援ゴルドショップ
 ・探索時短キャンペーン
 ・ST消費低減キャンペーンの低減率

※上記変更に伴い、プレゼント、ログインボーナス以外の定期開催キャンペーンは個別の記事掲載を終了します。各詳細は開催時にゲーム内の「お知らせ」をご確認ください

最新情報で公開中のゲーム内お知らせ内容の変更

月初イベント情報

月初イベントの告知を「予告、開催」から「予告のみ」に変更します。
※ゲーム内お知らせにあわせての変更となります。予告時点で開催内容を確認いただけます

召喚情報

召喚情報は開催概要、日程、ピックアップ対象のみ掲載いたします。
詳細情報はゲーム内お知らせ、メギド・オーブの情報は【DATABASE】にてご確認ください。

各種記事の「タグ」の見直し

各記事に設定されている「タグ」の見直しを行い、同区分の記事を探しやすくします。


※参考:タグから同じタグがついている記事の一覧へ行くことができます

過去公開記事の内容のアップデート

「初心者ガイド」やリンク集など、初心者向けに公開されている記事に関して、内容のアップデート、情報整理を行います。

※内容が現状に適していない記事に関しては、予告なく非表示とさせていただく可能性もあります。ご了承ください

利便性の向上を目指し、継続して改善に取り組んでまいります。「最新情報(記事)」に関するご意見、ご要望がございましたらゲーム内「ご意見BOX」へお寄せください。

今後とも「メギド72ポータルサイト」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード