「メギド質問箱」ご質問を募集中

ご質問を募集中!

2022/05/27 15:00
いつも「メギド72」をお楽しみいただきありがとうございます。
メギドの日を記念して、公式ポータルにおいて「メギド質問箱」の実施を予定しております。

つきましては、皆様からのご質問を、ゲーム内「ご意見BOX」にて募集いたします。
普段ゲームをプレイしていて、開発者に聞いてみたいことがございましたら、この機会に是非ご投稿ください。

■質問の受付について

▼受付期間
・2022/5/27(金) 15:00 ~ 2022/6/3(金) 14:59

▼受付方法
・ゲーム内、左上「歯車マーク」→「ご意見BOX」にて
「メギド質問箱」を選択の上、質問内容をご投稿ください。

注意事項

・いただいた質問への回答は、2022年7月に公式Portal内の特設ページ「メギド質問箱」にて公開を予定しています。
・回答は開発担当者からの一問一答形式を予定しています。
・回答する質問は、実施前に選考させていだきます。
・開発中の内容、ゲーム内で明らかになっていないメギドやシナリオに関する詳細設定ほか、非公開の情報は、お答えできない場合があります。あらかじめご了承ください。
・ご投稿いただいた質問について、個別ではお答えできません。
引き続き「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード