【予告】新たな要素 『オーブキャスト&フォトンの欠片』について

4月下旬に予定しているアップデートにて、オーブに関連する新要素を実装いたします。

2021/04/05 15:00
いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
4月下旬に予定しているアップデートにて、オーブに関連する新要素として【オーブキャスト】を実装いたします。また、それに伴って【フォトンの欠片】という新規アイテムを実装いたします。

【オーブキャスト】とは

・任意のオーブを生成し、所持オーブに加える機能です。
・オーブキャストには【フォトンの欠片】(後述)を使用します。
・オーブキャストを行うのに必要な【フォトンの欠片】の数量は、生成するオーブ毎に異なります。
※ただし、オーブキャスト出来ないオーブも存在します。

【フォトンの欠片】とは

・所持オーブをアイテム変換することで獲得出来るアイテムです。
・得られる【フォトンの欠片】の数量は、変換したオーブによって異なります。
※アイテム変換を行ってもフォトンの欠片が獲得できないオーブも存在します。

▼上記新機能追加に伴って変更される点

・オーブ売却機能が廃止されます。
・SSRおよびEXオーブがアイテム変換出来るようになります。
・オーブ一覧表示画面にて、フィルタ機能により未所持オーブが表示できるようになります。

▼【フォトンの欠片】の配布について

本機能の実装を記念し、ご利用頂いている皆様に【フォトンの欠片】を配布させていただきます。

対象:本機能が実装される予定である、4月下旬のメンテナンス開始前までにプレイしてくださっているお客様(アジトに遷移出来るようになっている必要があります)

・プレゼントの受け取りは1度のみです。
・数量や日時の詳細は、後日改めてお知らせさせていただきます。

注意事項

・実装時期や内容は、予告なく変更になる場合があります。
・機能改修に関する補填はいたしかねますので、ご了承ください。


今後とも「メギド72」をよろしくお願いいたします。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード