「ソロモンを取り巻く人物たち」のおさらい

おまえを取り巻く人物についてまとめておいた。 彼らのことは、ちゃんと知っておくべきだからな。

2020/04/24 14:30

ソロモンを取り巻く人物たちの相関図

※5章終了時までの関係を元に作成しております。

辺境の剣

「辺境の剣」は、ハルマゲドンの危機に立ち向かうソロモン王に付けられた二つ名である。

辺境出身者であるソロモン王と仲間のメギドたちが、脅威に対して剣を振るうがごとく立ち向かう姿から、その名が王さまによって付けられた。
指輪の力で数多のメギドたちと共に敵と立ち向かい、名に恥じぬ戦果を上げている。
ソロモン バルバトス
モラクス ブネ
ガープ マルコシアス
ウェパル シャックス

王都の盾

「王都の盾」とは、ソロモン王と対になる存在であるシバの女王を民衆が称えた呼び名である。

王都とハルマニアは協力体制にあることから、指輪を持った彼女が中心となって精鋭のハルマたちを従えて行動する。また王族であるシバは世界最強の騎士団をも率いて、まさに盾のごとく王都を、そして世界を守護している。
シバの女王 ガブリエル
カマエル ミカエル

不死者

「不死者」は、追放メギドの中でも特別な力を持つ者たちを指す。その力を恐れたヴィータたちによって、そう呼ばれてきた。

転生前に大きな力を持っていた者、または偶然の作用が働いた者は若い姿で何百年も生きることができ、メギドの力を振るう。現在知られている限り、不死者は全部で6名存在する。
バエル パイモン
ベレト アスモデウス
バラム ベリアル

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード