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ゲーム外だと度重なる炎上とかファンの宣伝の圧が強すぎて新規が引いちゃうこととかも原因だと思う。あと楽しみ方が幅広すぎてファン同士で目線合ってないとか…2022/05/30 18:43
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・・・・・・え? 浸食やペインフォトンでよくやったね・・・おめでとう。2021/11/11 19:05
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チェイン考えるとその通りだけどチェイン考えなかったらもっとあげられたよね まあチェインとしても毎ターン覚醒オーブでチェイン発生とか 1ターン1巡目先制…2021/10/13 12:58
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今エリア1つごとにバトルルール3個決められてるけど、エリア5つでバトルルール15個共有とかになったらどこで達成するか個人で決められるしルール把握しやすい…2021/10/12 00:47
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強さとは関係ないけど個人的にはスキルが攻撃技なのが謎 あの回復技みたいなゆったりしたモーションで結構な火力出るのが違和感ある2021/09/06 10:37
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反撃以外でも吸収出来たら特性もそこそこ使えたね2021/09/03 21:17
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1ターン目から最速かばう、有無を言わさず攻撃・妨害・火力バフ 相手に反撃の隙を作らせないチェインの特徴を全部活かせるいい性能2021/07/26 22:23
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去年もこの時期はミス増えだしたし、2年前は完成前の段階で発表とかしてたね メギドが一番盛り上がる時期で踏ん張り時とはいえ怖いね2021/07/25 17:51
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怒闘はボルテージか霊宝に30%くらい吸収あったらどうにかなる2021/07/24 21:14
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UFOみたいに地形効果有効をMEで出せば・・・まあ2021/07/23 17:07
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細かいところ巻いて詰めれば1クールちょっとで5章までできそう2021/06/28 16:55
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奥義か覚醒スキルで遊撃付与があったら強くなってたかもしれないけど、 使い方が変わったって感じだね 素早さ高いからドロマリ奥義でスキルバラまけば遊撃状…2021/06/26 13:01
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はらかみの話で思ったけど凸でBアモンやBフェニックス の専用霊宝みたいなモードチェンジできるなら引きたい2021/06/04 19:57
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あとワード検索で発掘した古い木を引き揚げるためとか??? 最後の5コメントを表示してほしいってのは同意2021/05/18 18:21
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2,3個下にも同じような木があるって状況をなくすために作ったんじゃないのかな 木の新着順とコメントの新着順を切り替えられるならあってもいい2021/05/18 18:15
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どんなことしてほしいとかどんなモーションがいいとか思いを膨らませて ボン!ボン!ボーン!2021/05/17 18:23
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ベイグラントの取り巻きに自動蘇生付与したいな ネクロの礎になって2021/05/15 07:13
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一番下の話に続くけど、報酬増やしてって言ってる人いるけど楽しいのが何よりの報酬だと思う コロシアムとか普段やらないけど、いざやって接戦になると面白…2021/05/15 06:42
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・エリア個別のミッションを廃止して、かわりに禁盤全体のミッションとして1~2個選択and4~5ランダムで決める バレットマスター等の既存の全体ミッションに…2021/05/15 06:33
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お前は・・・アガシオン!2021/05/15 05:57