・エリア個別のミッションを廃止して、かわりに禁盤全体のミッションとして1~2個選択and4~5ランダムで決めるバレットマスター等の既存の全体ミッションに加えて、カウンター2人以上でクリア等の個別ミッションも全体ミッションとして禁盤開始時に決定される。これなら、毎回ミッションの確認しなくて済むし、ミッション終えたら攻略に専念できる。・解放力消費して未達成の全体ミッションを再抽選上に加えて達成ほぼ不可能だと感じた場合の救済措置・エリアのステージ効果に共襲のようなフィーバー効果を増やす苦戦を強いられるばかりじゃなく、ターン終了時覚醒+10等敵味方ともにプラス効果で派手に戦えるようにすることでアイテム報酬とは別のご褒美を作りメリハリをつける
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・エリア個別のミッションを廃止して、かわりに禁盤全体のミッションとして1~2個選択and4~5ランダムで決める
バレットマスター等の既存の全体ミッションに加えて、カウンター2人以上でクリア等の個別ミッションも全体ミッションとして禁盤開始時に決定される。これなら、毎回ミッションの確認しなくて済むし、ミッション終えたら攻略に専念できる。
・解放力消費して未達成の全体ミッションを再抽選
上に加えて達成ほぼ不可能だと感じた場合の救済措置
・エリアのステージ効果に共襲のようなフィーバー効果を増やす
苦戦を強いられるばかりじゃなく、ターン終了時覚醒+10等敵味方ともにプラス効果で派手に戦えるようにすることでアイテム報酬とは別のご褒美を作りメリハリをつける