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最近のコメント
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ゲーム外だと度重なる炎上とかファンの宣伝の圧が強すぎて新規が引いちゃうこととかも原因だと思う。あと楽しみ方が幅広すぎてファン同士で目線合ってないとか…2022/05/30 18:43
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・・・・・・え? 浸食やペインフォトンでよくやったね・・・おめでとう。2021/11/11 19:05
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チェイン考えるとその通りだけどチェイン考えなかったらもっとあげられたよね まあチェインとしても毎ターン覚醒オーブでチェイン発生とか 1ターン1巡目先制…2021/10/13 12:58
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今エリア1つごとにバトルルール3個決められてるけど、エリア5つでバトルルール15個共有とかになったらどこで達成するか個人で決められるしルール把握しやすい…2021/10/12 00:47
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強さとは関係ないけど個人的にはスキルが攻撃技なのが謎 あの回復技みたいなゆったりしたモーションで結構な火力出るのが違和感ある2021/09/06 10:37
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反撃以外でも吸収出来たら特性もそこそこ使えたね2021/09/03 21:17
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1ターン目から最速かばう、有無を言わさず攻撃・妨害・火力バフ 相手に反撃の隙を作らせないチェインの特徴を全部活かせるいい性能2021/07/26 22:23
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去年もこの時期はミス増えだしたし、2年前は完成前の段階で発表とかしてたね メギドが一番盛り上がる時期で踏ん張り時とはいえ怖いね2021/07/25 17:51
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怒闘はボルテージか霊宝に30%くらい吸収あったらどうにかなる2021/07/24 21:14
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UFOみたいに地形効果有効をMEで出せば・・・まあ2021/07/23 17:07