<剛>暴牛の特攻盾の掲示板
-
- NO NAME
- 2020/05/23 08:42
チェイン付与というプレミア能力持ちにさらに自分にチェインというプルフから二人目のレア能力を持たせる辺りどちゃくそ議論してそう
-
- NO NAME
- 2020/05/23 08:41
つうかチェインなしのスキル倍率はごめんなさいしてデフォで1.5倍にしろよ
-
- NO NAME
- 2020/05/23 07:07
奥義からのロクサーン強いな
-
- NO NAME
- 2020/05/23 06:58
全く使わなかったこの娘に、
全く使わなかったベロニカを持たせる時が来たか。 -
- NO NAME
- 2020/05/23 06:03
単体1,5倍ダメ、まぁマトモになったなって
-
- NO NAME
- 2020/05/23 04:49
何が強いのか分からん
半端に確率90%のところがホント嫌いだわ
性格悪すぎだろ -
- NO NAME
- 2020/05/22 18:28
霊宝枠ひとつ潰して性能テコいれ能力値補正なしか…
マルチネに限ったことじゃないけどなんで素直に元の性能なおさないんだ?-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:31
キャラクター性能が低かったから上方修正っていう前例作りたくないんじゃないの
そうすると皆「このキャラが修正対象になるならこのキャラも修正しろ」ってなるし、それなら(表向きは)全キャラ少しずつ順番に配られるアップデートアイテムって方が平均的な受けはいいんじゃない -
- NO NAME
- 2020/05/22 18:32
マルチネステータスは強いぞ?
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:35
そういうものなのか
でも気持ち的にはなんか霊宝で魔改造されたりするのは違う気がする
やっぱ大本から直したりして、初心者の人にも良さが伝わってほしいしPVPとかでも使いたい -
- NO NAME
- 2020/05/22 18:40
前例作りたくない云々は憶測でしかないから真意は運営にしか分かんないよ
-
- NO NAME
- 2020/05/23 02:11
霊宝ってそもそもエンドコンテンツ扱いで
もっとメギドに贈り物したい人へ!って枠だったのに
テコ入れに使われるのがそもそもおかしくないか
グラブルとかガンガン性能テコ入れしてプレイヤーに作業要求しないんだが
専用霊宝は簡単に作れるにしても
プレイヤーに作業させることに違いは無いし
その作業してやっとスタートラインにたてるレベルなんだが
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:42
マルチネ元々攻撃力1353で高いし、チェイン始動(サルガタナス等)→マルチネスキル→マルチネスキルだけで(霊宝スキル強化込み)9倍パンチできるの普通に強いでしょ
チェイン特有の分かりにくさと前印象で完全に麻痺してる-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:47
何が何でも叩きたいのも結構いそう
-
- NO NAME
- 2020/05/23 01:53
マルチネはその高い攻撃力活かす手段が今までなかったからね…
-
- NO NAME
- 2020/05/22 20:41
前回マルチネに霊宝なかった反応がよっぽど気にしてたのか若干ヤケクソ気味に来たな、いいぞ
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:49
強すぎて笑う
連鎖という系譜がある上で、このスキルは強い
高倍率攻撃に1.5倍補正乗せれるのは当然
覚醒スキルで自信に3T75%バフ振りながら、特定リーダーならお手軽にch2スキルを狙える
高防御或いはダメージブロックボス相手に、事前準備の少ない短期決戦を狙えるのはいいね
特にバーストサタナキアリーダーでオレイと並べるのが頭一つ抜けてる印象-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:53
あと既存チェインと比べて、プレイングが楽なのもいいね
基本的にマルチネへタゲ固定でいい -
- NO NAME
- 2020/05/22 19:02
この優良ダメージについてくるおまけがフォトン破壊90%なのも強いねぇ
2回連続で破壊ガチャできるから効く相手なら耐性持ってても初動潰しやすい -
- NO NAME
- 2020/05/22 19:24
数字だけ見て強い、はもうええねん
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:27
数字も見ず使いもせず弱い判定よりマシ
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:32
マシもクソもない。チェインパで実用に足る性能か否かだけ
遊べる、とかもいらんよ
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:35
マルチネの攻撃力の高さが活かせるようになるな
これ結構強いんじゃないか-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:41
チェイン霊宝つけて覚醒状態でアタックスキルスキルと積んで
2倍+2.25倍+5.25倍=9.5倍にフォトン2つ破壊
なお攻撃力1300↑でチェイン行動で覚醒+1 -
- NO NAME
- 2020/05/22 19:50
2.25じゃなくて3.25だから11倍
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:24
スキルの倍率雑に強ない?
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:16
特攻隊長って道を開くイメージなんだけど自身チェインでひとしきり暴れていく具合か…
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:46
サルちゃんからマルチネ奥義・スキルって繋ぐだけでもかなりダメージ出るようになった
最後がスキルだから連鎖も生かしやすくなった-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:49
サルガタナス入れて奥義始動までするなら普通フィニッシュ考えるからなあ
そこまで溜めてフォトン破壊とそれなりのダメージじゃ割に合わん -
- NO NAME
- 2020/05/22 18:54
大ダメフィニッシュじゃなくてコンスタントにそこそこのダメージを与えるやり方が合ってるかな?サルスキル始動でも大丈夫そう
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:10
逆に言えばサルがジャガノからのサルでチェイン数稼いじゃうと、マルチネがスキル2連で打てなくなっちゃう
まさかのサルがジャガノを持たない可能性もあり -
- NO NAME
- 2020/05/22 19:10
ジャガノからのサルってなんだ…
すみません奥義です…
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:57
あの…奥義より覚醒スキルに自身チェインを……
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:58
覚醒スキルはチェイン中チェインをつけるならまだしも、自身チェインは使いにくいぞ
-
- NO NAME
- 2020/05/22 19:05
覚醒スキルに自己チェイン貰って嬉しいか?
対象チェインとかチェイン中チェインならまだしも
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:59
公式がロングチェインに切り出したからこういう調整入るのもむべなるかな
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:55
Bシャックスorアガリアレプトリーダー
バニフォラ→バルゼィチャージ→マルチネスキル→奥義→スキル
みたいな動きは強いかも、もちろん連鎖つけてね-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:56
しかもこれゲージ回収するから毎ターン打てるな
-
- NO NAME
- 2020/05/22 18:52
特攻隊長というか1人でほぼ完結しとるやんけ
とりあえず見やすくしてみた
スキル+
Ch0 [敵単]1.5倍ダメ
Ch1 [敵単]2.5倍ダメ+フォトン破壊90%+自身チェイン
Ch2 [敵単]3.5倍ダメ+フォトン破壊90%
奥義+
Ch0 [敵一列]2.00倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch1 [敵一列]2.25倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch2 [敵一列]2.75倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch3 [敵一列]3.25倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch4 [敵一列]4.00倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
助かるーー
言っちゃなんだけど説明文分かりにくすぎるよね……
分かりにくいというか見づらい
CH1で自己チェイン見落としてて弱すぎぃ!と思ってたから明記ありがてぇ
改行するだけで格段に見やすくなるんだよな
奥義は倍率変わらず+チェインだけで分かる