霊宝枠ひとつ潰して性能テコいれ能力値補正なしか…マルチネに限ったことじゃないけどなんで素直に元の性能なおさないんだ?
キャラクター性能が低かったから上方修正っていう前例作りたくないんじゃないのそうすると皆「このキャラが修正対象になるならこのキャラも修正しろ」ってなるし、それなら(表向きは)全キャラ少しずつ順番に配られるアップデートアイテムって方が平均的な受けはいいんじゃない
マルチネステータスは強いぞ?
そういうものなのかでも気持ち的にはなんか霊宝で魔改造されたりするのは違う気がするやっぱ大本から直したりして、初心者の人にも良さが伝わってほしいしPVPとかでも使いたい
前例作りたくない云々は憶測でしかないから真意は運営にしか分かんないよ
霊宝ってそもそもエンドコンテンツ扱いでもっとメギドに贈り物したい人へ!って枠だったのにテコ入れに使われるのがそもそもおかしくないかグラブルとかガンガン性能テコ入れしてプレイヤーに作業要求しないんだが専用霊宝は簡単に作れるにしてもプレイヤーに作業させることに違いは無いしその作業してやっとスタートラインにたてるレベルなんだが
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霊宝枠ひとつ潰して性能テコいれ能力値補正なしか…
マルチネに限ったことじゃないけどなんで素直に元の性能なおさないんだ?
キャラクター性能が低かったから上方修正っていう前例作りたくないんじゃないの
そうすると皆「このキャラが修正対象になるならこのキャラも修正しろ」ってなるし、それなら(表向きは)全キャラ少しずつ順番に配られるアップデートアイテムって方が平均的な受けはいいんじゃない
マルチネステータスは強いぞ?
そういうものなのか
でも気持ち的にはなんか霊宝で魔改造されたりするのは違う気がする
やっぱ大本から直したりして、初心者の人にも良さが伝わってほしいしPVPとかでも使いたい
前例作りたくない云々は憶測でしかないから真意は運営にしか分かんないよ
霊宝ってそもそもエンドコンテンツ扱いで
もっとメギドに贈り物したい人へ!って枠だったのに
テコ入れに使われるのがそもそもおかしくないか
グラブルとかガンガン性能テコ入れしてプレイヤーに作業要求しないんだが
専用霊宝は簡単に作れるにしても
プレイヤーに作業させることに違いは無いし
その作業してやっとスタートラインにたてるレベルなんだが