強すぎて笑う連鎖という系譜がある上で、このスキルは強い高倍率攻撃に1.5倍補正乗せれるのは当然覚醒スキルで自信に3T75%バフ振りながら、特定リーダーならお手軽にch2スキルを狙える高防御或いはダメージブロックボス相手に、事前準備の少ない短期決戦を狙えるのはいいね特にバーストサタナキアリーダーでオレイと並べるのが頭一つ抜けてる印象
あと既存チェインと比べて、プレイングが楽なのもいいね基本的にマルチネへタゲ固定でいい
この優良ダメージについてくるおまけがフォトン破壊90%なのも強いねぇ2回連続で破壊ガチャできるから効く相手なら耐性持ってても初動潰しやすい
数字だけ見て強い、はもうええねん
数字も見ず使いもせず弱い判定よりマシ
マシもクソもない。チェインパで実用に足る性能か否かだけ遊べる、とかもいらんよ
明らかに自己チェインするキャラになったのにわざわざチェインパにする必要ある?始動役が別に居ると使いやすくはなるけど
実用に足るか足らないかで言えば足るだろ。ちゃんと考えてから言えよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
強すぎて笑う
連鎖という系譜がある上で、このスキルは強い
高倍率攻撃に1.5倍補正乗せれるのは当然
覚醒スキルで自信に3T75%バフ振りながら、特定リーダーならお手軽にch2スキルを狙える
高防御或いはダメージブロックボス相手に、事前準備の少ない短期決戦を狙えるのはいいね
特にバーストサタナキアリーダーでオレイと並べるのが頭一つ抜けてる印象
あと既存チェインと比べて、プレイングが楽なのもいいね
基本的にマルチネへタゲ固定でいい
この優良ダメージについてくるおまけがフォトン破壊90%なのも強いねぇ
2回連続で破壊ガチャできるから効く相手なら耐性持ってても初動潰しやすい
数字だけ見て強い、はもうええねん
数字も見ず使いもせず弱い判定よりマシ
マシもクソもない。チェインパで実用に足る性能か否かだけ
遊べる、とかもいらんよ
明らかに自己チェインするキャラになったのにわざわざチェインパにする必要ある?
始動役が別に居ると使いやすくはなるけど
実用に足るか足らないかで言えば足るだろ。
ちゃんと考えてから言えよ