<剛>暴牛の特攻盾
<剛>暴牛の特攻盾のステータス
装備条件 | マルチネ(バースト) |
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大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | スキル、奥義が変化する スキル【バーニアダンス】 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージチェイン数に応じて倍率と効果が変化/※【Ch1】敵単体に攻撃力2.25倍のダメージさらに80%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する 自身にチェインチェイン数に応じて倍率と効果が変化/※【Ch2】敵単体に攻撃力3.25倍のダメージさらに80%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する +スキル【バーニアダンス+】 敵単体に攻撃力1.5倍のダメージチェイン数に応じて倍率と効果が変化/※【Ch1】敵単体に攻撃力2.5倍のダメージさらに90%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する 自身にチェインチェイン数に応じて倍率と効果が変化/※【Ch2】敵単体に攻撃力3.5倍のダメージさらに90%の確率で、積まれているフォトンを1つ破壊する 奥義【祖弐苦武羽霧】 敵横一列攻撃力1.75倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.5倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch1】敵横一列攻撃力2倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.5倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch2】敵横一列攻撃力2.5倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.5倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch3】敵横一列攻撃力3倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.5倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch4】敵横一列攻撃力3.75倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.5倍継続ダメージを与え火に弱くする自身にチェイン +奥義【祖弐苦武羽霧+】 敵横一列攻撃力2倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.75倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch1】敵横一列攻撃力2.25倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.75倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch2】敵横一列攻撃力2.75倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.75倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch3】敵横一列攻撃力3.25倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.75倍継続ダメージを与え火に弱くする 自身にチェインチェイン数に応じて倍率変化/※【Ch4】敵横一列攻撃力4倍ダメージ 2ターンの間突風地形効果で0.75倍継続ダメージを与え火に弱くする自身にチェイン |
系譜 | なし |
合成条件 |
クロスフュージョン x 1 サウザンドピンク x 2 ダークバックラー x 1 ゴールドハンマー x 1 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>暴牛の特攻盾へのコメント
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- NO NAME
- 2020/05/23 08:42
チェイン付与というプレミア能力持ちにさらに自分にチェインというプルフから二人目のレア能力を持たせる辺りどちゃくそ議論してそう
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- NO NAME
- 2020/05/23 08:41
つうかチェインなしのスキル倍率はごめんなさいしてデフォで1.5倍にしろよ
とりあえず見やすくしてみた
スキル+
Ch0 [敵単]1.5倍ダメ
Ch1 [敵単]2.5倍ダメ+フォトン破壊90%+自身チェイン
Ch2 [敵単]3.5倍ダメ+フォトン破壊90%
奥義+
Ch0 [敵一列]2.00倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch1 [敵一列]2.25倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch2 [敵一列]2.75倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch3 [敵一列]3.25倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
Ch4 [敵一列]4.00倍ダメ+突風地形2T+自身チェイン
助かるーー
言っちゃなんだけど説明文分かりにくすぎるよね……
分かりにくいというか見づらい
CH1で自己チェイン見落としてて弱すぎぃ!と思ってたから明記ありがてぇ
改行するだけで格段に見やすくなるんだよな
奥義は倍率変わらず+チェインだけで分かる