ファロオースの掲示板

367 2019/12/14 10:36
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  • おかーさん入れとけばシフト前の状態でも全然耐久いけるし金冠取るだけなら割とパーティーに自由度あるの良いな。このタクソが必須!ってならんのは良い。

      • NO NAME
      • 2019/12/15 16:06

      アンコウ君は慣れれば楽チンよなージャガーは悔い改めて

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  • 瀕死おじさん奥義とベインチェイサー1発で綺麗に捕獲ライン届くから好き
    聞いているのかね地割れのダメージでビターンした海産物くんオリアスの投げたサンムーンにペロリといかれた海産物くん!!

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:35

      なぁ、こいつ古代生物だぞ?

      • NO NAME
      • 2019/12/15 15:50

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  • 強化されて周回難易度が上がった感。アタックで覚醒2つ増やされると計算狂うわね……

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  • ある程度育ったオカーサンを編成いれると、シフト前奥義打たれた時に地形塗り替えができて楽でいいね
    点穴編成してるんだけど事故ってアタッカー落ちても奥義で蘇生もできるし

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  • リヴァイアサンって覚醒スキルとオーブ専用で気軽に入れられるよね
    勿論ボム使っても強いのかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2019/12/04 07:34

      余った枠におかーさん入れるだけでかなり安定するよなー覚醒スキルとオーブでのお手軽全体回復&状態異常回復強し

      • NO NAME
      • 2019/12/04 07:56

      CT1の取り回しが良すぎる

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:16

      むしろそれ以外の目的で入れることが少ない
      育成制限ある今の時点でもかなり使ってるしオーブ星3にしてよかった

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  • 嫌なファロオース「2ターンの間、ターン終了時に敵全体のHPが25%回復し、積めるフォトンの量を-1する」

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  • たまにめちゃくちゃ事故ると負けるけど点穴で回るより楽しいからって理由でおじさんリーダーでベリト様とアロケル君入れて回ってる

      • NO NAME
      • 2019/11/24 22:41

      カウンターフェニックスも入れてあげて!

      • NO NAME
      • 2019/11/25 11:02

      もって…ないんです…
      指名するしかねぇ!

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  • 時間かかるけど点穴で楽々だなージャガーは見習ってどうぞ

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  • 周りが事故って、メフィストがこいつとタイマンになってしまった時にサイコロ投げが本当に命を賭けた切り札になるの好き

      • NO NAME
      • 2019/11/22 07:41

      わかる、固定ダメだと減算されないから相性いいし連発できるし
      1連打された時は流石に腹立つけど

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  • Rリリム入れるとそこそこいい感じだな、それなりに硬いし防御低下は入らんがアタック強化は普通に攻撃の役に立つし何より飛んでるから侵食撃たれた時のフォトン捨て場になる
    そして配布だからみんな持ってる

      • NO NAME
      • 2019/11/21 06:09

      そういや侵食は地形効果だもんなー忘れそうになるわ

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  • 最近のダイゲンゲン戦っててつまらないと思っていたけどこいつは楽しめるな

      • NO NAME
      • 2019/11/21 04:00

      ジャガーは事故多いし
      海老は覚えること多いし、ミスしたらヤバイし
      こいつは倒し方も1つじゃないし、スキル取らせまくらない限りは程良く倒せるしな

      • NO NAME
      • 2019/11/21 06:10

      海老はハルファスとか協奏パがいないと大分面倒よなー完殺も必要だし…

      • NO NAME
      • 2019/11/21 09:19

      海老は難しいこと考えずにこっちでアタックフォトン独占して殴り続ければ実は全くダメージ受けないから楽だぞ。ハルファスも協奏もいらん。1人だけは海老より素早いやつを用意する必要があるくらいだ。
      ひたすらアタックで海老殴って、ゲージ溜まってしまったらバエルとサルは覚醒スキルを適度に打って雑魚蹴散らして、最後はサルチェインからのバエル奥義で終了だ。盾や回復、無敵貼る為に味方にスキルフォトン渡すからジリ貧になるんだよ。盾はワントップでベイン装備のガープでも立たせとけば大勢がつくまで仁王立ちしてくれる。

      • NO NAME
      • 2019/11/21 12:27

      はえーすっごい参考になる…

      • NO NAME
      • 2019/12/03 11:32

      海老はウェパルにスキルフォトン入れるだけで1ターン全剥きも出来るし無課金でもわりと何とかなるよね
      ここ鮟鱇掲示板だけど

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  • ファロオース最初倒すのめっちゃしんどいと思ったけど倒し方わかるとすごく楽に倒せてなんか成長してるって感じられて気分良い

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  • アンキモ!アンキモ!アンキモ!

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  • 一心ベリアルで楽に倒せるからええなー

      • NO NAME
      • 2019/11/18 17:39

      点穴ならそれこそ固定ダメージなんだから、捕獲調整しやすいとおもうけど?

      • NO NAME
      • 2019/11/18 19:22

      覚醒スキルでアタック積まれて倒してしまうことあるなー下手くそで

      • NO NAME
      • 2019/11/18 19:47

      捕獲は120から4発打つとギリギリ生き残るから楽だぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/19 05:35

      exの捕獲は120から3発+ベインチェイサーでもいいぞ。僅かにだが捕獲ラインを超えられるっぽい。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 17:22

      おお知らんかった、空いた枠にガープいれとこ

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  • 明日の低減までにオーブ2つ目頑張るぞい
    しかし手持ちにかかわらずかなり安定して短時間で討伐できるし、適度な緊張感もあるしで良い大幻獣じゃないの

      • NO NAME
      • 2019/11/16 18:59

      低減明日までかー日曜日だけどメギドクエストスルーするか…

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  • 全然安定しない~シンクロするまえにおじさんが腰痛で倒れるわ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 19:15

      木主 アドバイス感謝です~点穴と後列増やす編成で試してみますわ
      あとアントンさんはおらんですわ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 21:31

      これオススメ 1T目におじさん覚醒狙い、2ターン目オーブ使って天秤、3T目突風してバフ奥義

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:33

      1TでHPシンクロ+シフト、2Tでニバスにバフ+奥義阻止、3Tでインサニバスでボコってオーブ分終わらせた
      おじさん捨て駒にしてニバスを生かせばどうにかなることが多い……

      • NO NAME
      • 2019/11/15 10:01

      ttps://www.youtube.com/watch?v=cuMKd2p6RoI

      こちら参考にやったけどほんと安定して楽だったん
      全部配布ってのが良かった

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:55

      木主 後列増やしただけで格段に安定した…大体ニバスおかげだけど

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  • VH捕獲ってどうしてます?
    単騎可能時代にガープでレベルキャップ分まで集めちゃったんですけど、なにかちょうど殺しきらないPTありますかね?
    デコイ疑似単騎とかですかね?

      • NO NAME
      • 2019/11/12 20:33

      ネルガル単騎(生贄式)
      そこまで派手なダメージ出ないから捕獲は容易、事故の撤退はそこそこあるのが難点

      • NO NAME
      • 2019/11/12 20:37

      点穴でやってる

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:31

      育成間に合ってないのを生け贄として編成して疑似単騎でええんでない?
      落ちているメギドもカウントするからアプデ前とほぼ同じ感覚で行けるぞ。

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:55

      ガープ 未育成カウンター(リブラ)×2

      • 木主
      • 2019/11/13 17:09

      ガープ、キマリス、アモンでデコイ戦法したら安定しました
      というかアレスハイレンシフトバグは残ったままなのね

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  • こいつ点穴ダメージ通るのは仕様通りなんだね

      • NO NAME
      • 2019/11/12 19:34

      これに限らず1ダメージでも当たるなら点穴は問題なく乗るよ

      • NO NAME
      • 2019/11/12 19:57

      点穴無効なり一定ダメージ無効なり来ない限り点穴は安定火力やね

      • NO NAME
      • 2019/11/12 20:07

      地味にアシュトレトのスキル強化アタックリリーブとかされると通らなくて困惑する
      仕様的には当然なんだが

      • NO NAME
      • 2019/11/13 12:21

      一定ダメージでも点穴込みで超えてれば通るしな
      100%軽減が鬼門

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  • 倒すの問題ないけど肝心のおかーさんのレベルが制限されてるのがな

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  • 初めて行ったんですけど1巡目にチャージ3つとアタック取られて
    そのまま2ターン目奥義で死んだのは流石に事故死ですよね?

      • NO NAME
      • 2019/11/12 13:07

      そもそもHP減らしてくれないのはかなりひどいパターンだな……

      • NO NAME
      • 2019/11/12 16:01

      やっぱり耐久ベリアルが一番だな

      • NO NAME
      • 2019/11/12 19:58

      ベリアルパでも普通にPT壊滅すると思うんですけど
      脳死よくない

      • NO NAME
      • 2019/11/13 11:32

      ベリアルで壊滅は考えにくいな
      どんなメンツで行ったんか気になる

      • NO NAME
      • 2019/11/13 12:22

      点穴貯まる前に覚醒スキル撃たれてそのまま奥義で誰か落ちたとか?

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS9.0以降 / Android4.4以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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