愛玩幻獣アイニャの掲示板

69 2023/02/06 14:48
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • お前SSRならもうちょっと頑張って、CT1になるか持続3Tになるかできんか?

      • NO NAME (163.209.33.184)
      • 2023/02/07 12:59

      むりニャ!

      • NO NAME (49.98.162.92)
      • 2023/02/07 14:11

      そんニャ!

      • NO NAME (106.146.34.197)
      • 2023/03/19 10:11

      草にゃ

      • グリマル筋 (219.100.182.102)
      • 2024/02/01 12:33

      「ムリ」というのは、嘘吐きの言葉なのにゃ。途中で止めてしまうからムリになるのにゃ。

      …途中で止めなければムリじゃなくなるのにゃ。止めさせないにゃ。鼻血を出そうがぶっ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせろ。そうすればその下僕はもうムリとは口が裂けても言えないにゃ。ムリじゃなかったって事にゃ。実際に一週間もやったのにゃ。

      「ムリ」という言葉は嘘だったにゃ。…その後はもう「ムリ」なんて言葉は言わせないにゃ。だから早くCT1にするにゃ。

    返信する
  • フーリーチンが実装されたら日の目を見そうなオーブ
    フーリーチンのマスエフェクトも対アイニャに良さそうだし一緒に使ってねってことか

    返信する
  • こんなギミック盛り盛りの奴を縛りプレイの時に湧かせるな定期

      • NO NAME (106.180.24.43)
      • 2022/04/30 12:54

      コイツはウェパル/ヒュトギン/シトリーの配布3人で簡単に締められるからそんなでも無いかなと思う
      でも毎ターン覚醒マスと合わせた奴はさすがに頭おかしい。アタックブレイクか1ターンキルしか無いから要求が高すぎる

      シナナインが道中に湧くのは絶対間違えてるけど

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/04/30 13:27

      毎ターン覚醒アイニャはこっちも覚醒するし相手に強化入ってないから全体化Bプルソンで一掃とかできるのがまだ救い
      でも工夫すれば勝てるとはいえアイニャとかアテルラナとか覚醒しないさせないことが前提のやつに毎ターン覚醒合わせるとストレスすごいからやめてほしいわ

    返信する
  • しんしんけんカウンターのみって前もあったっけ?あまり見た記憶ないんだけど追加されたのかな?

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2022/04/14 07:38

      前々からあったよ。
      倒し方は手持ちのメギドによるけど、倒せなくはない。

      • NO NAME (126.87.231.78)
      • 2022/04/16 02:38

      虚弱と攻デバフばらまいて防御あげてベインチェイサーと槍ブニで突破するのが多分一番編成的にやりやすいと思う
      それはそれとしてめんどくさいのでカウンターのみは無視した方が気が楽だと思う

      • NO NAME (211.133.205.175)
      • 2022/04/16 02:50

      列化Cメフィストとかも列化をオーブに頼れば配布のみでいける
      後はマルマル持ってるなら適当なキャラのロスヴァリンで取り巻き倒して自動蘇生MEに乗ったベレトで蘇生してー、みたいなやり方もある

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2022/04/17 11:53

      毒が有効だからフルーレティとかジニマルみたいに列を毒にする手段があれば毒殺も一応できる
      まあ削りきるまで何度もかけ直さなきゃいけないし外すことも多いからあんまりオススメはしないけど

    返信する
  • 愛玩幻獣って幻獣(しかもめっちゃデカい)を誰が愛でるんだ…?とずっと思ってたけど
    もしかしてブフ様?

      • NO NAME (101.143.179.195)
      • 2021/12/30 12:06

      きっとルネちゃんが狩って持ってるよ。

    返信する
  • フルオート編成探してたら見つけたボム軸3ターン編成、半信半疑で真似したらまじで3ターンで決着がついて感動した。
    編成コピるためにSSRオーブをオーブキャストしたので、その元をとれるぐらいにガンガン周回してマクシミリアン量産するぞ!もう強化解除10倍奥義に負けない!

    返信する
  • スムドゥス狩りで初めて使った

      • NO NAME
      • 2019/08/29 21:32

      水を差して申し訳ないが、EXでも60%だからヘルヘブンで良いと思うのだが…
      技の方は使用可能になる3ターン目には、固定砲台で確殺だし。

      • NO NAME
      • 2019/08/29 22:01

      ヘルヘブンはガチャオーブ、こいつは討伐報酬(配布)、OK?
      つーかヘルヘブンこそ奥義で強化解除されるから使えんでしょ

      • NO NAME
      • 2019/08/29 22:07

      いや技目当てじゃないから…
      SSRならまだしても、SRオーブをガチャだから〜って言われてもね

      • NO NAME
      • 2019/08/29 22:11

      誤字、まだしもだ
      配布縛りをするなら良いじゃない?
      楽しみ方はそれぞれだし

      • NO NAME
      • 2019/08/29 22:23

      特性目当てで装備するのに、強化解除されるから使えないって何言ってんだろ?

    返信する
  • 怒涛の盾役につけると案外楽しい

    ザガンの覚醒スキル使えばいいじゃんって言われたらそれまでだけど

    返信する
  • アイニャというから、ネコミミ、シッポつけたヴィータ体アイムかと思ったら違った

    返信する
  • エリゴスもリジェネイトしたのか

      • 名無し
      • 2019/11/02 22:03

      火力ゴリラにリジェネしたよ。

    返信する
  • PVPでハック対策に使ってる

    返信する
  • キャラが被ってるですにゃ!しかも愛玩だなんて媚び売りすぎにゃ!

      • NO NAME
      • 2019/03/23 23:58

      気持悪媚売無?

    返信する
  • もしウェパルしかHボム持ちが居ないけどHボムで倒したいと思う人が居たら育成途中のうちにノーマルやベリーハードをクリアしておいた方がいい
    取り巻きが脆すぎてボム付与攻撃だけで倒れるからEXよりも難しくなる
    まあ点穴でやれば楽なんだけど

    返信する
  • ボム使おうと思ってマナイ育てたけど他のキャラもいないと一撃で倒せないのかよ…配布だからどうしようもねえわ
    ウァサゴとフラウロスいるからそっちで倒すわ…Hボム使うことはもう二度とないな

    返信する
  • ここまでやらなきゃボム使われないって分かってるならなんか手を打てよ…

      • NO NAME
      • 2019/02/17 16:55

      はよ強化して欲しいよね
      強いボムキャラ出すんじゃなくてボムの仕様自体の上方修正しないとどうしようもない

      • NO NAME
      • 2019/02/17 17:42

      強くなったら今度は速攻パ以外人権なくなるからなぁ

      • NO NAME
      • 2019/02/18 01:32

      現時点でも重が起爆したらほぼ終わりだし、PvPの速攻パ環境は変わらないと思う。あっちはどうでもいいからPvEで使えるように強化してほしいな。

    返信する
  • Hボムが育ってると確かに楽に倒せるけど今後これ以外のHボムと相性のいい敵は出せるんだろうか
    ドゥームと束縛以上に限定的だよね

      • NO NAME
      • 2018/12/27 11:50

      他の敵に使うには単純に火力が足りないから
      そこなんとかできればどうにでもなる・・・
      何度も言われてるけど新地形でダメージ二倍とかあれば刺さる敵はかなり増えるはずだ

      • NO NAME
      • 2018/12/27 13:24

      これ以上必須パーツが増えるのは勘弁して欲しいけど今あるものを順当に伸ばしても強くなれないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2018/12/27 14:12

      付与の個数制限無くすとか?
      敵で出てきた時にえらいことになるけど

      • NO NAME
      • 2018/12/27 15:05

      今はボム一つにつき補正が0.1入るけど0.2ずつ上がるようにならないかな…

      • NO NAME
      • 2018/12/27 15:29

      付与上限取っ払っても敵に重1個つけられて起爆したら基本死ぬしかないしこっちとしては問題ないんじゃねーかな()

    返信する
  • 明確なHボム接待なのに丁寧に下準備してもクソみたいな火力しか出ないのなHボム
    なんなのこのタクティカルソート

    返信する
  • Hボム全員揃ってるから安定はするんだけど3回に1回くらい初手のターゲッティング忘れてアイニャに軽ボム付いて詰む
    いやゆっくり軽だけ爆破して改めてやり直したらいいんだけど折角だしで重つけて取り巻きが巻き込まれて全部オジャンになるんじゃ

      • NO NAME
      • 2018/12/27 09:58

      ボムは妙に神経使うから疲れるよなぁ
      ウァサゴリーダーで、スキル強化や特効オーブ乗せたRshフラウロスが覚醒スキルで直接殴る方が早いし気楽だよ
      アンドロマリウスもクマサの後手を取れるし、たぶんこれも意図的に用意された解法

    返信する
  • 2ターン間隔でしか使えない一回バリアをエリゴス呼ばわりはいやーきついっす
    特性は有能

      • NO NAME
      • 2018/12/22 04:59

      エリゴスはこれを1Tに複数回出来るからなぁ…(しかも一回の使用で三回バリアも可能)
      まだ、ボティスに火殻竜を持たせた方が近い。
      特性は間違いなく優秀。

      • NO NAME
      • 2018/12/22 05:46

      そもそもバリア貼れるオーブには(対象を選ぶ必要はあるけど)入手の難しくないホーリーフェイクやシェルドレイクもある訳で
      無意味にメギドを叩きたい連中がベレトとバラムの次はエリゴスを標的にしましたか、スルー安定ですわって感じだわ

      アイニャの特性は有益だけど、ライバルに技の優秀なヘルヘブンが居るんだよねえ

    返信する
  • プロアバめっちゃ楽になりそう
    まあこれ取りに行ける時点でアレだけど
    技は使うことあるんだろうか……

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード