愛玩幻獣アイニャ
愛玩幻獣アイニャのステータス
スタイル | カウンター | レアリティ | SSR |
---|---|---|---|
装備条件 | カウンター | 種族 | 大幻獣 |
特性 | 装備者のノックバック、引き寄せ耐性が70%上昇する | ||
技 | ※取扱注意!(2ターン) 2ターンの間、自身が攻撃を受けたとき、反撃する状態になり、攻撃を1回無効化する |
||
特性※最大成長時 | 装備者のノックバック、引き寄せ耐性が80%上昇する | ||
技※最大成長時 | ※取扱注意!(2ターン) 2ターンの間、自身が攻撃を受けたとき、反撃する状態になり、攻撃を1回無効化する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
愛玩幻獣アイニャへのコメント
-
- NO NAME (106.130.74.99)
- 2023/01/03 01:39
フーリーチンが実装されたら日の目を見そうなオーブ
フーリーチンのマスエフェクトも対アイニャに良さそうだし一緒に使ってねってことか -
- NO NAME (1.238.165.109)
- 2022/04/29 16:33
こんなギミック盛り盛りの奴を縛りプレイの時に湧かせるな定期
-
- NO NAME (106.180.24.43)
- 2022/04/30 12:54
コイツはウェパル/ヒュトギン/シトリーの配布3人で簡単に締められるからそんなでも無いかなと思う
でも毎ターン覚醒マスと合わせた奴はさすがに頭おかしい。アタックブレイクか1ターンキルしか無いから要求が高すぎる
シナナインが道中に湧くのは絶対間違えてるけど -
- NO NAME (60.150.73.253)
- 2022/04/30 13:27
毎ターン覚醒アイニャはこっちも覚醒するし相手に強化入ってないから全体化Bプルソンで一掃とかできるのがまだ救い
でも工夫すれば勝てるとはいえアイニャとかアテルラナとか覚醒しないさせないことが前提のやつに毎ターン覚醒合わせるとストレスすごいからやめてほしいわ
お前SSRならもうちょっと頑張って、CT1になるか持続3Tになるかできんか?
むりニャ!
そんニャ!
草にゃ
「ムリ」というのは、嘘吐きの言葉なのにゃ。途中で止めてしまうからムリになるのにゃ。
…途中で止めなければムリじゃなくなるのにゃ。止めさせないにゃ。鼻血を出そうがぶっ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせろ。そうすればその下僕はもうムリとは口が裂けても言えないにゃ。ムリじゃなかったって事にゃ。実際に一週間もやったのにゃ。
「ムリ」という言葉は嘘だったにゃ。…その後はもう「ムリ」なんて言葉は言わせないにゃ。だから早くCT1にするにゃ。