ジニマルの掲示板

246 2023/03/24 17:37
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 確率スキル湧きが邪魔すぎる

    返信する
  • たまに起用するとものすごい脆くてびっくりする

      • NO NAME (112.68.72.194)
      • 2022/08/31 19:29

      あんま気にしてなかったけど前衛で6000未満ってめっちゃペラいな
      霊宝盛るべきなのか

      • NO NAME (123.216.6.45)
      • 2022/08/31 20:58

      スキル→奥義とやる事はほぼ決まってるから、脆さ補強が良いと思う
      自分も金鏡とかアピマス渡してる

      • NO NAME (218.45.157.238)
      • 2022/09/01 16:12

      メインウェポンのダメージが攻撃力依存じゃないから、素直に耐久面補強するだけで十分使いやすくなってくれるのは楽と言えば楽
      プロトポロス4積みという選択肢も無くはないけどね

    返信する
  • 配布かつ他に無い性能持ちだからか毎章出番あるな。これは蒼海の滅王ですわ

    返信する
  • バルガリオで詰んでしまったので育成中なんだけど星4にすると髪の毛に沿ってキラキラの装飾つくのめっちゃかわいくてアガる

    返信する
  • 友達がジニマルさんのこと「バイオウイルス持ちおばさん」って呼んでて泣いた

    返信する
  • ジニマルさんのおかげで今イベEXの父母サックリ倒せたので大感謝なんですが、その…特性が霊宝前後とも若干あんまり嬉しくないのどうしてなんだ…!
    いや確率沸きを承知で覚醒状態でおいておく俺モンが100%悪いのは分かってる…ジニマルさんは何も悪くない…確率フォトン沸きが悪なんだよ…

    返信する
  • こっちもジーさんにフォロン渡したいんだが!

    返信する
  • ラッシュリジェネしたらハイドロボムかな
    メギド体も水生っぽいし

      • NO NAME
      • 2021/01/30 01:51

      それはそれで嬉しいけど、ボムが既に完成しきってる感あるから変な性能になるくらいならオーラ増やしてほしいな。

      • NO NAME
      • 2021/01/30 02:51

      でもトルーパーBで強いボムはあと一体欲しい

      • NO NAME
      • 2021/01/30 03:23

      四冥王リジェネは揃って欲しいからRトルーパーが良い(ワガママ)

      • NO NAME
      • 2021/01/30 04:48

      リジェネは新しい価値の創造だから揃える必要性は感じないな

      • NO NAME
      • 2021/01/30 13:03

      アモさんがBAでコーちゃんが点穴だしジーちゃんガーくんで上手いことやらないとR統一しても大して組めないと思うな

    返信する
  • 無駄な束縛付与が無くなったのはいいけど、スキル追加も別に嬉しくはないよな
    暴発しても裏目になることは少ないけど

      • NO NAME
      • 2020/09/06 17:58

      まあ覚醒する直前までゾンビ化するのは後回しにしてゲージ貯めるのを優先していいよってぐらいか

      • NO NAME
      • 2020/10/05 23:46

      スキル追加が邪魔になる場面はそこそこある……

      • NO NAME
      • 2020/11/03 00:35

      覚醒待機して次ターンAS積もうって時にボンッするのはまれによくある。

      • NO NAME
      • 2021/01/29 20:19

      無駄に覚醒スキル暴発しまくって邪魔すぎる
      確率付与は邪魔ってはっきりわかんだね

      • NO NAME
      • 2021/01/29 23:12

      基本的にゲージ3維持で覚醒状態にせずに奥義使うときは列ゲージ+1オーブの差し込みで使うんだぞ

    返信する
  • ジニマルのMEは普段Cイポスで使っているんだけどあまりしっくり来ない。オススメの組み合わせってある?

      • NO NAME
      • 2020/11/03 00:25

      それはジニマルを乗せるMEの話であってジニマルのMEの利用のしかたを聞いてるんじゃないよね?
      ゾンビ戦法使うならBニバスMEが相性いいって聞いた。奥義レベル8ならアタック強化無し2ターンで敵のHP削りきれるはず

      • NO NAME
      • 2020/11/03 01:42

      木主じゃないけどBニバスは盲点だった。Cの強化割合アップ良いね。

      自分は安定重視でフルーレティの状態異常確率アップに乗せてるよ。覚醒はオーブで補助

    返信する
  • この人の勝利モーション文字通りオバサンくさくて台無し感すごい

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:09

      それが可愛いんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:26

      イメージとしては女帝って感じの人だからあの庶民くさい勝利モーションは親しみやすさがあってすき

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:30

      勝利モーションはあんま好きじゃないけど3Dモデル最高だなとはなる

      • NO NAME
      • 2020/08/03 16:37

      あのババくさいモーションを庶民くさいとプラスに感じる人もいるんか

      • NO NAME
      • 2020/08/03 16:45

      セリフはドスきいてるし顔もキリッとしてるから勝利モーションぐらいはギャップがあっても可愛げ感じるよね

    返信する
  • 76で初めて戦闘に参加してもらったけど刺さる相手ならすごい気持ちよく倒せるんだな

    あと奥義ボイスが好き、ここで死ぬがいいっ!ってボスキャラのセリフみたいでテンションが上がる

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:30

      ゾンビ+回復ってRPGの定番だけど決まると楽しい

    返信する
  • 8章2節でジニマルが刺さると聞いて急いで星6にしたら下半身タコになってびっくりしたんだけど、よくよく見たらそういうデザインのスカートだった
    でもなんか怖いデザインだなぁ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 00:09

      メギド体モチーフのデザインで怖いやつ結構いるよね〜
      プロメテウスとかアクィエルとか

      • NO NAME
      • 2020/08/03 00:52

      ディ○ニーのヴィラン感

      • NO NAME
      • 2020/08/03 02:29

      プロメテウスのデザインは彼女自身のキャラ性とのギャップもあって余計不気味に感じる

    返信する
  • オーダーキー、ジニマルに使うのも良い気がしてきた

      • NO NAME
      • 2020/08/03 00:49

      箱最大の奥義8の奥義+で42%
      アタック強化で63%、ニバスBME併用で71%
      奥義10くらいまでは等速で効果量あがるらしいから奥義10の44%が現実的なラインか?

    返信する
  • 手持ちメギドの問題でルゥルゥ系素材にはずっと苦しめられてきたから、ジニマルさん専用霊宝作ってウキウキでリリィカチコミしに行ったらゾンビにして奥義うった次のターンで急にリリィ倒れておったまげてしまった 蒼海の滅王コワ〜…

      • NO NAME
      • 2020/07/30 18:04

      ゾンビ化なんて、ワルの敵が使ってくるやつじゃ〜ん

      悪魔となら変えられる未来があるからね
      しょうがない

    返信する
  • 76VHすごい苦労してたけど、ゾンビ入ると聞いて連れてったら一発で勝てて震えた
    ハマる敵にはまじでとことん強いんだな

      • NO NAME
      • 2020/07/29 00:37

      ハックでノックバック入れると状態異常付与率上がって良いぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 02:17

      ちなみに77VHにも現実的な確率で入ったから耐久力上げて連れて行こう

      • NO NAME
      • 2020/07/29 14:00

      それ聞いてHでジニマル使ったんだけど、ゾンビ化全然入らなくてぐだぐだになったぞ…
      病気はそれなりの確率で入ったけど、ゾンビ化耐性はかなり高いよねこれ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:37

      そこでアクィエルのスキル、もしくはCオリアスの奥義ですよ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 16:43

      フルーレティのMEも良いぞ!

    返信する
  • 8章2節はジニマル霊宝が刺さった場面が多かった

    返信する
  • 霊宝きてから使うようになったけどこの娘は地味に怒闘パと相性いいんじゃないかと思えてきた

    返信する
  • つよい

      • NO NAME
      • 2020/07/03 19:00

      3ゲージで回復&大ダメ連打か…
      イポスとジニーさん相性良さそう

    返信する
  • ダム4のベリアル戦で面目躍如の大活躍だった 最高ですジニマル様お慕いしております

      • NO NAME
      • 2020/07/03 08:46

      うちもジニマルネキに倒してもらった。盾落ちて軽く絶望したけど

      • NO NAME
      • 2020/07/03 18:02

      私も霊宝ジニマル様のお陰で勝てた
      勝利の笑顔が素敵ですお慕い申し上げますジニマル様

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード