ニバスの掲示板

899 2023/11/29 08:01
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 今回の極悪法廷あまりにも接待すぎて笑った
    凍結奥義避けれる後列スナイパーで多連撃かつ高火力ってコイツぐらいしかおらんやんけ

• NO NAME
      • 2018/11/21 12:45

スナイパーに連撃系増えねーかな
      リジェネ教官(スナイパー)がフェイタルジャグリングしてくれたら全部解決なんだけど

• NO NAME
      • 2018/11/21 16:38

一応単にバリア張られるだけなのでイービルアイでバリア消せば単発でもとくに問題はないけどね…
      つーかニバスでも一発バリアで防がれると余程バフ盛らないともう一撃必要になるからイービルアイ積むにこしたことはないし極端に連撃であることに拘る必要はないと思う

• NO NAME
      • 2018/11/21 17:20

今回に関しちゃそうだけど、そもそもの仕様としてイベントの攻撃力アップは連撃ほど恩恵がデカいからなぁ。異常付与率にも関係してくるし
      単発スナイパーは飽和してるのに連撃スナイパーが二バスだけってのも変な話だしもうちょっと増えていいと思うわ
      メフィストはまぁ……うん……

• NO NAME
      • 2018/11/23 09:05

んーニバスは運がよければ2ターン、大体3ターン周回
      イービルアイとバエルのほうも大体3ターンで安定
      接待てほどじゃないんだよな・・・接待てのはクソウサギでのビフロンスだと思う

返信する
  • 正月真指名チケよろ^^

返信する
  • 使ってみると思ってたよりすぐにクラブが4本に増えるしこの子のおかげでいろんな所の周回が早くて楽になった。

返信する
  • ・全キャラ最強の攻撃力
    ・使うたび性能が上がる凶悪なスキル
    ・対処されにくいスナイパー
    こんな感じで強いことしか書いてない上、実際もうなんかとりあえずスキル振ってるだけで敵がバタバタ倒れていくヤベーやつ。
    フォラスで全体化すれば敵が何匹いようがあっという間に消える。

同じくらいの性能の連撃スキルを持つクソヤバイ連撃アタッカーとしてはティアマトが居るが、
    ・覚醒スキルなので発動までが手間なこと(こちらも最大威力発揮までにスキルフォトン複数個食う手間がかかるが)
    ・前衛と後衛の差
    で差別化できるだろう。
    また、同じくラッシュの連撃アタッカーはゼパルも居るが、攻撃力の差とスキルの威力倍率の差の関係、そして前衛後衛の違いでかなり使い勝手は異なる。
    ティアマトのバーサク開始1T目での時点で攻撃力のアドバンテージはなくなってしまい(お互い最大強化の場合、ティアマトはバーサク開始時点で攻撃力1444に達する)、また、カウンターなのでハニワキングなどの貫通オーブを握れるため、最終的なアタッカーとしての強力さではあちらに分がある。
    しかしニバスはスナイパーなのでワントップ構成を崩さないというのが最大の利点で、たとえば復刻シャミハザイベントのフリアエ戦のような厄介なデバフが前衛に飛びまくるバトルでは、圧倒的にこちらのほうが有利。せっかくの重量級の愛や念入りな下処理も冷凍保存されてしまうと届かない。冷えた愛情はラップご飯と違って温めなおしがきかないのだ……。

まあ性能の話はこんなものにしておいてニバスちゃんが凄いところはそのモーションの凝り方なんですよわかりますかわかりますよね理解れよ理解れ理解れ理解れニバスちゃんはまず普段はからバトンをジャグリングしてるんですけどニバスちゃんがラブリージャグラーするとちゃんとバトンが増えていくんですよね可愛いでしょラブリーだからねラブリージャグラーだよねわかるわかるそして奥義はメギド体のマリオネットなかんじがラブリーだけどちょっと不気味でまたそれがいいんだよねでもやっぱり一番可愛いのは勝利モーションだよきちんとバトンジャグリングを研究してモーション作られてるのがよくわかるんだ背中側からトスしたバトンをステップしながらキャッチしてそのままウィンドミルしてからポーズキメるの最高にラブリーだよニバスちゃんラブリーだな

• NO NAME
      • 2018/11/21 21:03

後半語彙力失ってるぞ

返信する
  • "汚点"

返信する
  • はいはいつよいつよい

返信する
  • ニバスアレルギーの人多いな嫉妬か?

• NO NAME
      • 2018/11/20 13:47

取り敢えず叩いとけば誰かしらかまってくれるという思考

• NO NAME
      • 2018/11/20 20:35

それどっちもどっちなんじゃ

• NO NAME
      • 2018/11/20 22:09

経緯が経緯だし嫌いな人いてもしょうがないでしょ
      わざわざ公式掲示板に来てまでグチグチ言うことでもないとは思うけど、何でも嫉妬の一言で済ませて煽り返す方も馬鹿

返信する
  • おおきいからすき

返信する
  • 荒れてて草

返信する
  • どやどやーが可愛いからそれだけで良い

返信する
  • 未だにニバスでネガキャンしてるの人って昔の事件に固執したままのやつか単純にニバス持ってないやつだけだろw
    いや~見苦しいねえ~

返信する
  • スキル使った時のたゆんたゆんしてる破壊力は確かにチート級

返信する
  • 評判良いみたいだし欲しいのに一向に来てくれないんん

• NO NAME
      • 2018/11/16 19:04

真メギドは基本的にピックアップしない方向性らしいから諦めろ

• NO NAME
      • 2018/11/16 19:13

そんなことは全然ない
      過去のピックアップ調べれば分かるが普通に真メギドもピックアップされている
      二バスも初登場以外で一度ピックアップされていて、私はそこで引いたのだから間違いない
      周期的にそろそろきてもおかしくはないが、引くにはかなりの覚悟が必要だと進言する

• NO NAME
      • 2018/11/16 19:16

妹と呼ばれたいコルソンとか居ただろ!

• NO NAME
      • 2018/11/16 19:43

またメギドラルが過去改変を試みてるのか

• NO NAME
      • 2018/11/16 20:00

テキトーなこと言いやがって…!!!

返信する
  • この人のクレーム上方修正事件どこに記録されてる?

• NO NAME
      • 2018/11/13 13:11

url貼るのは躊躇われるから、幼ければなんでも良い、メギド72 でも調べるとブログが出てくるし、最近の更新だから簡単に調べれるよ。

返信する
  • どうしてこんなにも可愛いのにめちゃくちゃ強くてデカイの?

• NO NAME
      • 2018/11/13 00:15

なんでだと思う?

• NO NAME
      • 2018/11/13 10:56

ところで、コレね、ミキプルーンの苗木!

返信する
  • 配布しろよこいつマジで
    返石ゲェジは運営に返せよこいつ

返信する
  • 覚醒スキルが全体化出来れば頭ハッピーカーニバルになれて楽しかったのに……

• NO NAME
      • 2018/11/10 14:32

ただでさえニバス使ってたら頭ゴリラになってるからせめて頭ハッピーカーニバルゴリラにはなりたくないな

返信する
  • はぁい、ジョージ。(汚い声)
    メギド72楽しんでるかな?
    それは良かった。今日は汚い二バスでお馴染みの私の話をしよう。
    ん?ボートを返して欲しい?まぁ、待て最後まで聞けって。
    まず、真っ先に目がいくのは胸、、おっと失礼。ゴリラの如く破壊力だったね。
    使う度に手数の増えるスキル。きっとみんなお世話になっているよね?ねぇ!ジョージ(汚い声)
    ここにスキル強化とダンタリオン、フォラスの全体化を乗せると、、ほとんどの敵がぼっこぼこさ。凄いよね?どやどやー
    何だって?マジックラットやアンマリちゃんもいない?それは困ったね。
    だけど安心するんだ。汚い二バスは、奥義で全フォトンを強化できる。殴るだけのゴリラじゃないのさ。
    最後に伝えることは、童顔巨乳だってことさ。これは、細腕ゴリラだということを忘れされるくらい大切なことさ(汚い声)
    さぁ、私が欲しくなったろ?ジョージ
    ジョージ(首を縦に降る)
    なら、もっと石を溶かせ!!!
    (ジョージの腕を掴む)
    ジョージ「あぁぁぁぁぁぁ!」

それが汚い二バスと会った最後の瞬間だった。今彼がどこにいるかは私の知るところではない。

• NO NAME
      • 2018/11/07 15:28

うーん、ニバスが二バスになっているから減点ww

• NO NAME
      • 2018/11/08 08:54

汚-002はNG

返信する
  • 殺人ピエロ

返信する
  • 状態異常持ってない、味方への強化もできない。全体・列攻撃も無く、ひたすら単体攻撃しかできない。まぁそれが強いんだけどね

• NO NAME
      • 2018/11/07 09:04

おっ、待てい。☆5から覚醒スキルに固定ダメージ付与がつくゾ
      一応このスキルはターゲット指定できるからスキルフォトン×2を狙ってニバスやゼパルにかけるといいゾ

返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード