11/8(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/11/08 15:00

アップデート日時

2021/11/8(月) 15:00:00

アップデート

■リジェネレイト体メギドの衣装着用

以下のメギドに衣装を着せることができるようになりました。

【対象メギド】
・マルファス(バースト、トルーパー)

※実装済み衣装は『衣装一覧』をご確認ください。

■動作の不具合修正

・イベント「カジノ!―勝利の方程式―」の以下のミッション開始条件をステージ【4-2】から【3-3】に修正しました。

【修正したミッション】
・【バトル】ミノソンを累計5体撃破しよう
・【バトル】ミノソンを累計10体撃破しよう
・【バトル】ミノソンを累計15体撃破しよう
・【バトル】ミノソンに攻撃で一度に5,000以上ダメージを与えよう
・【バトル】ミノソンに攻撃で一度に10,000以上ダメージを与えよう

■表示・音声の不具合修正

・メギド「マルチネ(カウンター)」または「マルチネ(バースト)」を編成して、財宝クエストに挑戦したとき、ダンジョン内での移動中の会話が発生しない不具合を修正しました。

・イベント「険しく長き筋肉の道!」の依頼で、依頼名に一部誤りがあったため修正しました。

【修正前の依頼名】
・No.4 「バイクラチェインの極意①」
・No.5 「バイクラチェインの極意②」

【修正後の依頼名】
・No.4 「ヴァイクラチェインの極意①」
・No.5 「ヴァイクラチェインの極意②」

※依頼内容に変更はございません。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード