8/30(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/08/30 18:00

アップデート日時

2021/8/30(月) 18:00:00

アップデート

■霊宝の追加

・特定のメギド専用の霊宝を追加しました。

【専用の霊宝とは】
・特定のメギドのみ収めることができる霊宝です。
 一部の霊宝はメギドの性能を変化させたり、新たな能力を手に入れることができます。
※特定のメギド専用の霊宝は該当するメギドに対して1つしか収めることができません。

・新たに霊宝の「制作書」を追加しました。
※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

【特注霊宝制作書】
・<剛>冥府の魔針(フルフル(バースト))

【特注霊宝制作書】
・<剛>金色の魔銃(バルバトス(カウンター))

■復刻イベントの常設化

・以下の復刻イベントを常設化しました。

○復刻イベント『死を招く邪本ギギガガス』
【イベント報酬メギド】
・ベリト(バースト、ファイター)

◆『復刻イベントの常設化機能』とは
『復刻イベントの常設化機能』とは、過去に復刻が行われたイベントクエストを任意にプレイすることができる機能です。
復刻イベントの常設化機能については『復刻イベントの常設化』についてをご確認ください。

■その他、機能の改修

・メギド強化画面のソートに「最大奥義Lv」を追加しました。

・探索にて、新たに「メギドの塔」の57~72Fを開放しました。

・達成ミッションを追加しました。

・アプリのデータに関する通信について調整を行いました。

■動作の不具合修正

・メギドの塔にて、階層を選ばず探索に出発できることがあった不具合を修正しました。

・霊宝作成画面にて、霊宝を贈ることができるメギドに対して、霊宝を贈ることができないというアラートが表示されることがあった不具合を修正しました。

・専用霊宝を装備したメギド「グリマルキン(カウンター)」の奥義によるHP回復量が奥義レベルの上昇で変動し、説明文と相違していた不具合を修正しました。
※HP回復量は奥義レベルによる上昇はありません。

・メギド「アムドゥスキアス(バースト)」のマスエフェクトにおいて、「味方蘇生時」を条件とする効果が、正常に発動していなかった不具合を修正しました。

■表示・音声の不具合修正

・以下メギドの、スキル、覚醒スキル、奥義の説明文を調整し、表記を揃えました。
※効果に変更はありません。

【修正対象】
・メギド「ガープ(ラッシュ)」のスキル、覚醒スキル、奥義
・メギド「ブリフォー(ラッシュ)」のスキル、覚醒スキル、奥義
・メギド「ボティス(ラッシュ)」のスキル、覚醒スキル、奥義

・メギド「ボティス(ラッシュ)」にアタックフォトンを与えた際に表示される短縮説明文が正しくなかった不具合を修正しました。
※効果に変更はありません。

・メギド強化のLvUP画面において、一部条件下で意図しないエフェクトが表示される不具合を修正しました。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード