9/10(金)アップデート内容※20:00更新

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/09/10 15:00
【20:00更新】
不具合の修正が完了いたしました。修正は本日21:00に反映されます。
※反映に伴い、タイトル画面への強制遷移が発生いたします。ご了承ください。

このたびは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも「メギド72」をよろしくお願いします。

-----------------------
【15:58更新】
下記不具合の修正が反映されていないことを確認しており、詳細調査を行っています。
調査に進展がございましたら、お知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

■内容
・デスギフト付与を行う一部スキルで、ターゲット時の挙動に差異がある不具合

【修正対象】
・メギド「アムドゥスキアス(バースト)」のスキル
※メギド「オロバス(カウンター)」のスキルは修正が反映されております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

-----------------------

アップデート日時

2021/9/10(金) 15:00:00

アップデート

■その他、機能の改修

・デスギフト付与を行う一部スキルで、ターゲット時の挙動に差異がある不具合を修正しました。

【修正対象】
・メギド「アムドゥスキアス(バースト)」のスキル
・メギド「オロバス(カウンター)」のスキル

・メギド「デカラビア(バースト)」の探索リーダー効果が既存のメギドの設定と相違している不具合を修正しました。

■表示・音声の不具合修正

・星間の禁域にて、解放力が不足した状態でエリアを解放しようとした際、表示されるテキストが古いままだった不具合を修正しました。

・メギド「アルマロス(バースト)」の音声について一部修正しました。

【修正対象】
・メギド「ダンタリオン(ラッシュ)」のストーリー「4話」
・メギド「マモン(ラッシュ)」のストーリー「6話」
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード