6/10(木)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2021/06/10 15:00

アップデート日時

2021/6/10(木) 15:00:00

アップデート

■星間の禁域:心浅圏(討伐クエスト)の追加

・星間の禁域:心浅圏を追加しました。
 このクエストはメインクエスト7章にある特定のクエストをクリアすることで開放されます。

【追加された星間の禁域:心浅圏】
・炎帝ムスペル

■その他、機能の改修

・ヘルプを更新しました。

【ヘルプの更新箇所】
・ヘルプ-「バトル」に「アクション」を追加
・ヘルプ追加に伴い、以下の説明文を変更しました。

【変更対象】
・メギド「プロメテウス(バースト)」のスキル説明文、バトル中ライブ効果表示
・特殊状態「荷電」のバトル中の状態変化詳細説明文、ヘルプ

※詳しくはお知らせ「テキスト表記追加に伴う一部説明文の変更について」をご確認ください

・公式Portalにて公開している『常設化されている復刻イベント』にストーリーの時間軸を追記しました。

■動作の不具合修正

・メインクエスト【ステージ83】において、敵「ジャマルフ」がスキルで作成するバレットの効果を以下のように修正しました。

修正前:Lv×40の固定追加ダメージ
修正後:Lv×15の固定追加ダメージ

■表示、音声の不具合修正

・敵「禁獄獣ネメアー」を味方メギドが攻撃する際、特定条件下で3Dグラフィックに発生していた不具合を修正しました。

・メギド「プルソン(バースト)」について、2Dグラフィックの一部が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード