10/23(金)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2020/10/23 15:00

アップデート日時

2020/10/23(金) 15:00:00

アップデート

■メインクエストの追加

・メインクエスト8章3節を追加しました。
 メインクエスト8章3節はメインクエスト8章【ステージ78-4】をクリアすると開放されます。

※8章3節では、新たに仲間となるメギド、および追加される星間の禁域(討伐クエスト)はありません。

【オーブについての注意】
・取得できる個数が限られているオーブがあります。
・手持ちのオーブが所持上限数(720個)に達しているときにオーブを取得すると、手に入れたオーブはプレゼントBOXに保管されます。
・プレゼントBOXに保管されたオーブの受け取り期限は7日間になります。
受け取り期限を過ぎるとオーブを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

■霊宝の追加

・以下の系譜を追加しました。

【追加された系譜】
・[狂勇]自身のHPが一定以下のとき、攻撃力が上昇する

・新たに霊宝の「制作書」を追加しました。
※手に入れた制作書はアイテム一覧に表示されません。
※制作書は霊宝を制作しても失われません。

【霊宝制作書【狂勇】】
・逆境の蛮角(カウンター)
・血潮の頑強(カウンター)
・穿孔の首飾り(カウンター)

■その他、機能の改修

・メギド「ラウム(カウンター)」のスキル説明文について、効果がわかりやすくなるように改めました。
※効果に変更はありません。

・アジト、コロシアムのBGMを追加しました。
※一部のBGMには開放条件があります。

・クレジットを更新しました。

■動作の不具合修正

・バトルにて、メギド「オロバス(カウンター)」のスキル、覚醒スキルにある特殊状態「デスギフト」が「列化」「全体化」することがあった不具合を修正しました。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード