3/11(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2019/03/11 18:00

アップデート日時

2019/3/11(月) 18:00:00

アップデート

■バトルの改修

・バトルにて、一部メギドの演出を調整しました。
※効果に変更はありません。

■クエストの改修

・メギドクエストにて、敵メギド「オリアス」「ゼパル(カウンター、ファイター)」「マルバス(ラッシュ、スナイパー)」のステータスを調整しました。

【調整内容】
・「オリアス」は難易度ベリーハードの防御力が僅かに増加します。
・「ゼパル(カウンター、ファイター)」は難易度ベリーハードの素早さが僅かに減少します。
・「マルバス(ラッシュ、スナイパー)」は主にHPと防御力が増加し、攻撃力が減少します。

■その他、機能の改修

・オプションの「アジトBGM変更」にて、選べるBGMを追加しました。

・Android端末にて、64bitに対応しました。

■動作の不具合修正

・バトルにて、「反動によるダメージを軽減する」効果が正常に機能しないことがあった不具合を修正しました。

・メギド「サキュバス(バースト、トルーパー)」が奥義を使用したときに、BGMが重複することがあった不具合を修正しました。

・オプションでサウンドをOFFにした時、一部の演出が短縮されることがあった不具合を修正しました。

・メギド「インキュバス」の一部セリフとボイスにずれがあった不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

・オーブ強化画面にて、進化素材オーブの取得可能クエストに表示される推奨Lvの値が正しく表示されないことがあった不具合を修正しました。

・バトルにて、チェインが連続した場合に一部UIが正しく表示されないことがあった不具合を修正しました。

・召喚にて、複数のメギドが召喚されたときに1体目と2体目以降で文字の色が変わっていた不具合を修正しました。

・クエストにて、フィールドの画面上部が正しく表示されないことがあった不具合を修正しました。

・イベントクエストにて、攻略チケット・EVを使用した時の演出が正しく表示されないことがあった不具合を修正しました。

・メインクエスト【ステージ53】の敵「サイコバスター」のスキルの説明文にある対象の範囲についての記載が正しくなかった不具合を修正しました。

・探索にて、メギド総力の一番上の桁が表示されない場合があった不具合を修正しました。

・メギド「ユフィール」が(★3の姿)のとき、2D画像に飾りの一部が表示されていなかった不具合を修正しました。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード