7/24 (火) アップデート内容

7/24 (火) アップデート内容です。

2018/07/24 18:00
7/24(火)アップデート内容 いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

アップデート日時

2018/07/24 (火) 18:00:00

アップデート

■メインクエストの追加

・メインクエスト5章3節を追加しました。
 メインクエスト5章3節はメインクエスト5章【ステージ44-4】をクリアすると開放されます。
 また、特定のクエストをクリアすることで、新たに1体のメギドが仲間になります。

■討伐クエストの追加

・討伐クエストを1種追加しました。
 このクエストはメインクエスト5章にある特定のクエストをクリアすることで開放されます。
【追加された討伐クエスト】
 - 魔眼賽ドゥーム

■その他、機能の改修

・新しい達成ミッションを追加しました。

・コロシアムにて、「戦績・フリーバトル」の項目を「勝数」のみに変更しました。

・アジトにて、左から2番目に配置されてるメギドをタップしたとき、イベントクエスト開催中でも他のことも話すように変更しました。

・メインクエストのダンジョン内で発生していたメギドのセリフを、イベントクエストでも発生するように変更しました。

・探索「メギドの塔」にて、一部のメギドにボイスを追加しました。
【対象メギド】
 - マルバス
 - ウァラク
 - バラム
 - ベリアル
 - ガープ
 - サラ
 - サタナキア
 - プルフラス

・メギド「マルバス」のボイス、セリフを追加しました。

・討伐クエスト「輝竜アシュトレト」にて、敵のHPバーの表示を変更しました。

・メインクエスト4章の一部ストーリーに効果音を追加しました。

・iOSの「画面収録」機能を使用した際、動画撮影中にアプリのBGMが消えないよう変更しました。

■動作の不具合修正

・イベントクエストなどで「ストーリーを読む」機能を閉じるときに特定の動作を行うと、一部のボタン等が操作不能になることがあった不具合を修正しました。

・メインクエスト【ステージ34】の敵「ブルーリザード」の奥義の効果が説明文通りになっていなかった不具合を修正しました。
【ブルーリザードの奥義】
 - 奥義:ヒーリングマジック
  味方全体のHPを20%回復させ、
  状態異常を治癒する

・メインクエストの「ストーリーを読む」機能について、【ステージ41】の解放条件が正しくなかった不具合を修正しました。

・討伐クエストにおける一部の動作の不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

・オーブ強化画面にて、一部オーブの取得可能なクエストの推奨Lv表示が「-1」になっていた不具合を修正しました。
【対象オーブ】
 - 雷獄華ケラヴノス(SSR、カウンター)
 - 水樹ガオケレナ(SSR、バースト)
 - 真珠姫ルゥルゥ(EX、ラッシュ)
 - 死を育む者(SSR、ラッシュ)
 - クイックシルバー(SSR、ラッシュ)
 - 魔法猫オスカー(EX、カウンター)

・一部のメインクエストにて、難易度選択画面に表示される敵メギドの見た目が、同じメギドの衣装替えで指定した衣装の姿に変化することがあった不具合を修正しました。

・メインクエストにて、一部ストーリーの文章を修正しました。

・メギド「ゼパル」のストーリーにて、一部文章を修正しました。

・下記のメギドのストーリーにて、一部ボイスを修正しました。
【対象メギド】
 - プルソン
 - ベリト
 - ブニ

・フィールドにて、ステージ変更時にソロモンの色が変化していた不具合を修正しました。
タイトル メギド72
ジャンル フォトンドリヴン世界救済RPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS8以上 / Android 4.4以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード