バフォメット
スキルで自身の点穴と覚醒ゲージを上昇させ、奥義で敵単体に大ダメージを与えることができる、攻撃型のスナイパー。
バフォメットのステータス
メギドNo. | 真-013 | 覚醒ゲージ | 3 |
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クラス | スナイパー | スタイル | ラッシュ |
HP | 460 - 1756 - 6898 | 攻撃力 | 125 - 409 - 1180 |
防御力 | 41 - 136 - 369 | 素早さ | 61 - 222 - 645 |
CV | 佐伯 伊織 | 性別 | 女性 |
特性 | 魔術の心得 50%の確率で、ターン終了時に自身にかかっている状態異常を治癒する |
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スキル | 風の紡ぎ唄 自身の点穴を+10するさらに、覚醒ゲージを+1する |
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+スキル | 風の紡ぎ唄+ 自身の点穴を+15するさらに、覚醒ゲージを+1する |
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覚醒スキル | 封邪のコントラクト 敵単体に掛かっている強化を解除するさらに90%の確率で、2ターンの間、束縛状態にする |
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+覚醒スキル | 封邪のコントラクト+ 敵単体に掛かっている強化を解除するさらに2ターンの間、束縛状態にする |
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奥義 | タブー・マジック 敵単体に攻撃力3倍のダメージさらに、自身の点穴を+20する |
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+奥義 | タブー・マジック+ 敵単体に攻撃力3倍のダメージさらに、自身の点穴を+25する |
MASS EFFECT
世界征服計画
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 毎ターン終了時、点穴が+10される | 戦闘開始時、点穴が+25される | 毎ターン終了時、点穴が+10される | 戦闘開始時、点穴が+25される | 毎ターン終了時、点穴が+10される |
条件2 | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+ファイター | - | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+スナイパー |
条件2効果 | 単体ダメージが15%上昇する | 素早さが30%上昇する | 行動開始時、15%の確率でスキルを追加する | 素早さが30%上昇する | 単体ダメージが15%上昇する |
バフォメットへのコメント
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- NO NAME (153.238.136.129)
- 2022/09/27 23:07
ラメ筒全積み運用で霊宝待機してた俺は間違っていなかった
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- NO NAME (14.10.71.160)
- 2022/09/28 08:59
一心持たせてたけど、還元をメインに使うならこっちの方が良いかもしれないな。
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- NO NAME (106.154.143.14)
- 2022/09/28 13:11
笛みたいな位置で笑う
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- NO NAME (153.231.55.155)
- 2022/09/28 20:05
ラメール1余ってるし咥えさせるためだけに5個目作ったのか…(困惑)
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- NO NAME (153.231.55.155)
- 2022/09/27 20:52
専用霊宝おめでとう!
還元を付与した敵に誰かが点穴攻撃するとこっちにキャッシュバックされると?
しかもスキルフォトン1個おまけでサービスしてくれると?
村長の性能はほんと村長らしさが出てるね(出来れば奥義にも一声欲しかったが)-
- NO NAME (27.83.47.115)
- 2022/09/27 21:38
よくわかんねぇけどよぉ、点穴なんざ100溜まるまでぶっこまねぇんだから、100溜まったベリアルとバフォメットが居たとして、還元対象にバフォメット奥義ぶっこんで点穴100ぶっこみながら(+25)、ベリアルが固定砲台ぶっこんで(+35)、(バフォメットにスキルが積んであれば+15)、ベリアルが更にぶっこんで(+35)、でバフォメットに点穴が100溜まってるからAswもツンであれば更に点穴100、1ターン中2人で合計400分くらいの点穴攻撃をぶっこめるってことで良いんスかね。バフォメットのスキル部分をミミックとかのオーブでベリアルに砲台用フォトンを供給させるとかにすればフォトン必要数も現実的になるかな。ワクワクが止まんねぇな、リリィ・・・サンドバッグ、頼めるか?
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- NO NAME (27.83.47.115)
- 2022/09/27 21:42
いや違うな、多分攻撃した相手に対して還元するだろうから、バフォメットに還元されるのはバフォメットが与えた点穴分だけか。固定砲台中は点穴が増えないことを考えると相性良くないというか、うまく釣り合いを取っているという訳か・・・。自前でも取り戻せるRストラスと合わせてみるか。どのみち夢が広がりング(死語)だな。
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- NO NAME (133.159.149.93)
- 2022/09/27 21:54
でも、還元2回って回数制限っぽいから、そんなに夢なさそうな。。。なんでターン制限じゃないんだ
結局スキル追加がメインなのかなぁ。すごく地味 -
- NO NAME (220.254.0.134)
- 2022/09/27 22:00
全体に還元だから固定砲台やプルフラススキルで点穴撒きはいける
逆にストラスは獲得倍加を消費するわ点穴を溢すわで散々な相性 -
- NO NAME (222.7.88.4)
- 2022/09/27 22:10
還元の回数制限はスキル追加のおかげでそんな気にならないんじゃないじゃないかな、SAと積めば自分の溜めた点穴戻して覚スキおかわり出来るし
プルフラスとの相性がとても良さそう
プルフラスでスキルを連発する想定の時に、サタナキア(サラ)と交換できるので枠はあると思う
ただ、微妙に物足りないね
点穴還元の回数は2回ではなく3回欲しい。2ターンならもっと良い
点穴還元で得た点穴(少ない)で攻撃すると点穴還元がすぐに消えるのは微妙だ
運用としてはおそらくプルフラスのスキル連発想定なのだろうけれど、本当は間に村長のアタックも挟みたい
(村長覚醒スキル→プルフラススキル→村長アタック→プルフラススキル→村長覚醒スキル。必要フォトン3個)(実際は点穴還元が2回だからできない)
また、個人的には還元が固定値なのと最大が「91以上で35」なのもナンセンスだと思う
一心系譜登場で点穴最大値が100を超えストラスが機能不全に陥った反省が活かされてない
固定値ではなくパーセンテージにすべきだよ
まだエアプだからわかんねぇけどよ、回数系の効果ってターン制限はないんじゃねぇのか?
最大限の活用として想定されてるのは固定砲台やろこれ
>>08:23
2回・ターン無限を、回数無限・ターン2にして欲しいのだ
ナベリウス使えばどうとでもなるというかなったという話だけしておく