バフォメットの掲示板

511 2022/09/28 07:53
    • NO NAME (153.231.55.155)
    • 2022/09/27 20:52

    専用霊宝おめでとう!
    還元を付与した敵に誰かが点穴攻撃するとこっちにキャッシュバックされると?
    しかもスキルフォトン1個おまけでサービスしてくれると?
    村長の性能はほんと村長らしさが出てるね(出来れば奥義にも一声欲しかったが)

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/09/27 21:38

      よくわかんねぇけどよぉ、点穴なんざ100溜まるまでぶっこまねぇんだから、100溜まったベリアルとバフォメットが居たとして、還元対象にバフォメット奥義ぶっこんで点穴100ぶっこみながら(+25)、ベリアルが固定砲台ぶっこんで(+35)、(バフォメットにスキルが積んであれば+15)、ベリアルが更にぶっこんで(+35)、でバフォメットに点穴が100溜まってるからAswもツンであれば更に点穴100、1ターン中2人で合計400分くらいの点穴攻撃をぶっこめるってことで良いんスかね。バフォメットのスキル部分をミミックとかのオーブでベリアルに砲台用フォトンを供給させるとかにすればフォトン必要数も現実的になるかな。ワクワクが止まんねぇな、リリィ・・・サンドバッグ、頼めるか?

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/09/27 21:42

      いや違うな、多分攻撃した相手に対して還元するだろうから、バフォメットに還元されるのはバフォメットが与えた点穴分だけか。固定砲台中は点穴が増えないことを考えると相性良くないというか、うまく釣り合いを取っているという訳か・・・。自前でも取り戻せるRストラスと合わせてみるか。どのみち夢が広がりング(死語)だな。

      • NO NAME (133.159.149.93)
      • 2022/09/27 21:54

      でも、還元2回って回数制限っぽいから、そんなに夢なさそうな。。。なんでターン制限じゃないんだ
      結局スキル追加がメインなのかなぁ。すごく地味

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2022/09/27 22:00

      全体に還元だから固定砲台やプルフラススキルで点穴撒きはいける
      逆にストラスは獲得倍加を消費するわ点穴を溢すわで散々な相性

      • NO NAME (222.7.88.4)
      • 2022/09/27 22:10

      還元の回数制限はスキル追加のおかげでそんな気にならないんじゃないじゃないかな、SAと積めば自分の溜めた点穴戻して覚スキおかわり出来るし
      プルフラスとの相性がとても良さそう

      • NO NAME (153.231.55.155)
      • 2022/09/27 22:16

      この霊宝でアタックが実質奥義に化けるのが肝だと思ってる
      点穴100から覚醒状態でスキル→アタックと積んで覚醒スキル→アタック→もう一度覚醒スキル→スキルで覚醒維持して奥義の点穴貰えてるようなもんになる(よね?多分)
      次ターンからは還元点穴35と追加されたスキルで50からスタートになるし

      • NO NAME (112.68.87.195)
      • 2022/09/27 22:17

      文句があるとすれば霊宝のステ補正部分だな
      元がコンスタントに奥義吐いてそこそこの点穴と高めの攻撃力で殴るアタッカーだからなんだろうけど正直点穴使うのに素の攻撃力は求めてないっていうか…

      • NO NAME (153.231.55.155)
      • 2022/09/27 22:18

      2210がもう言ってて草

      • NO NAME (125.30.91.141)
      • 2022/09/27 23:05

      ああ、なるほど。覚スキ>アタック>覚スキで、全体の点穴を増やしていくお仕事と思えばいいのか

      。。。なんかそれ、Rマルバス軸の前衛点穴パ(そんなものは現状成立してないけど)でやりたかったことな気もして来たw

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/09/27 23:30

      専用ストラスRも点穴100以上ならスキルで半分は点穴回収できるから
      点穴還元状態で点穴120スキルうって60回収35還元で95になって、もっかい点穴95スキルうてば45%還元で少数点切り捨てで42回収35還元で77と、点穴35全体2回バラまきができる
      今までは奥義うってスキルスキルが主だったけどスキルでこまめに発散したり還元した分をカツアゲすればいいってなると動きやすくなる
      難点は村長は後衛なのでカツアゲ最大人数が3人であるということと、全体点穴まきだけなら専用プルフラスRでも似た仕事ができるということ
      まあ併用で互いに互いの点穴高めるのもありになったストラスR・プルフラス

      • NO NAME (14.8.103.64)
      • 2022/09/28 10:31

      ストラスMEプルフラスで還元量が増えるラインにスキル1個分早く乗れて
      レベルが上がり切って65+30で最大還元に届いた後は65+40を連射し始めるぞ
      半分返ってくるストラスもME置物に止まらない速度の連射でサブになれるはず

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード