ムルムル(カウンター)
※掲載している画像は★3のものになります
重奏中、アタックで音符を追加でき、スキルでアタックフォトンを追加できる。音符溜めに特化した攻撃型スナイパー。
ムルムル(カウンター)のステータス
メギドNo. | 054 | 覚醒ゲージ | 3 |
---|---|---|---|
クラス | スナイパー | スタイル | カウンター |
HP | 594 - 2048 - 7327 | 攻撃力 | 111 - 387 - 1123 |
防御力 | 43 - 152 - 440 | 素早さ | 52 - 171 - 502 |
CV | 小松 未可子 | 性別 | 女性 |
特性 | アンジュレーション 味方編成が重奏状態のとき、アタック時、音符を1つ蓄積する |
||
スキル | ビエントチャクラム 敵単体に攻撃力1倍のダメージ【重奏時、アタック追加音符の数に応じて確率と追加数が変化】/※【協奏大協奏状態の場合】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ/※【重奏の場合】【重奏中、音符0~4】敵単体に攻撃力1倍のダメージさらに60%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符5~6】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージさらに70%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符7】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージさらに80%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符8】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージさらに自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符9】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ自身にアタックフォトンを1つ追加し、さらに50%の確率で、追加数が2つになる/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符10】敵単体に攻撃力1.25倍の響撃ダメージさらに自身にアタックフォトンを2つ追加する |
||
+スキル | ビエントチャクラム+ 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ【重奏時、アタック追加音符の数に応じて確率と追加数が変化】/※【協奏大協奏状態の場合】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージ/※【重奏の場合】【重奏中、音符0~4】敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらに60%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符5~6】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージさらに70%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符7】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージさらに80%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符8】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージさらに自身にアタックフォトンを1つ追加する/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符9】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージ自身にアタックフォトンを1つ追加し、さらに50%の確率で、追加数が2つになる/※【重奏大協奏状態の場合】【重奏中、音符10】敵単体に攻撃力1.5倍の響撃ダメージさらに自身にアタックフォトンを2つ追加する |
||
覚醒スキル | バトルバイブス 2ターンの間、自身の攻撃力を30%上昇させ、味方編成を重奏状態にするさらに自身を舞闘状態にする/※【大協奏状態の場合】2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させ、味方編成を重奏状態にするさらに自身を舞闘状態にする |
||
+覚醒スキル | バトルバイブス+ 2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させ、味方編成を重奏状態にするさらに自身を舞闘状態にする/※【大協奏状態の場合】2ターンの間、自身の攻撃力を50%上昇させ、味方編成を重奏状態にするさらに自身を舞闘状態にする |
||
奥義 | 戦う者のシャルイ 敵単体に攻撃力3倍のダメージさらに積まれているフォトンを1つ破壊する/※【大協奏状態の場合】敵単体に攻撃力3.25倍の響撃ダメージさらに積まれているフォトンを1つ破壊する |
||
+奥義 | 戦う者のシャルイ+ 敵単体に攻撃力3.25倍のダメージさらに積まれているフォトンを1つ破壊する/※【大協奏状態の場合】敵単体に攻撃力3.5倍の響撃ダメージさらに積まれているフォトンを1つ破壊する |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
ダンシングムーン
【攻撃力上昇】【弾撃ダメージ時防御力低下】が特徴の攻撃型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | カウンター | カウンター | - | カウンター | カウンター |
条件1効果 | 防御力が20%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 防御力が20%上昇する |
条件2 | カウンター+スナイパー | カウンター+トルーパー | - | カウンター+トルーパー | カウンター+スナイパー |
条件2効果 | 15%の確率で、弾撃ダメージ時に敵の防御力を30%低下させる | 15%の確率で、弾撃ダメージ時に敵の防御力を30%低下させる | 15%の確率で、弾撃ダメージ時に敵の防御力を30%低下させる | 15%の確率で、弾撃ダメージ時に敵の防御力を30%低下させる | 15%の確率で、弾撃ダメージ時に敵の防御力を30%低下させる |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ムルムル(カウンター)へのコメント
-
- NO NAME (60.39.201.142)
- 2023/12/31 03:02
バーサーク舞闘オーラ乗せすごい楽しかった
氷結無い時の最強は撮り損ねたけど、大幻獣もびっくりなステータスめっちゃすき -
- NO NAME (133.123.194.160)
- 2023/12/20 14:11
かわいくて奥義もおしゃれだし、音符役ひとりでも強くて大好き
-
- NO NAME (133.106.37.28)
- 2023/12/20 15:43
どういう編成で使ってるか聞いてもいい?
無料ガチャでお迎えしたんだけど他の重奏メギド持ってないから戦い方がよく分からなくて -
- NO NAME (126.33.254.44)
- 2023/12/20 19:05
横からだけど、手早く舞闘入って後はひたすら殴り続けるだけで火力出せて良いな〜って自分は思ってる
アムドCMEみたいなゲージ折りと組めばじゃんじゃん奥義打てる
協奏を始動しない純音符出しを参戦させてもよし、ひたすら舞闘で自己強化し続けるもよし、重奏関係者揃って来たら普通に音符役もよし -
- NO NAME (49.98.166.129)
- 2023/12/22 15:53
重奏の音符出しは専用霊宝なしCバルバトスが優秀だから他に重奏メギド持ってなくてもなんとかなるよ
ゆるーく募集
レベ魔重ハンゴ4積みバーサーク舞踏彩青オーラゾンビエレアラ音符MAXべバルCMEやりたくて
リリィEX→舞踏稼ぎの途中で砕いちゃったしジニマルCも入れる枠がない
マジヤミグマH →音符7つ止まり以外は行けた(画像)
んだけど、他に向いてそうなステージあったら教えて下さい
一応編成は専霊無しインプB/イポスC/べバルC/ムルムルC/バルゼィCでやってます
マジヤミグマは、自前の軽減(とお供の無限蘇生)で舞踏に耐えてくれるからで、他も探したいのはお供のせいで完成ステータス見るのがやや厳しいから
全体感電と蓄音も使ってはいるけど、やっぱりタイミングが厳しくて
ブニBイベのテガツメ&アカゲイ
2体同時に倒さなければ無限蘇生するから検証に使ってる
あ!すっかり忘れてました、ありがとうございます!!!